福岡県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
親近感があり相談しやすい
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ネット未掲載の車があれば、と思って来店したが、以前から気になっていた遠方の車がたまたまオークションに出ていたため即購入を決めました。
秋満
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入はお客様がワクワクする車にしたほうがいいとアドバイスいただいたので購入を決めることができました
川崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって対応していただきありがとうございます
渡辺
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
EVは、自分の生活に合っていると思います、遠乗りはしない、1カ月に走る距離もだいたい決まっている、それからガソリンを入れに行く手間が無いのが良い、商談の際、担当の営業の方には頑張って頂きました、ありがとうございました♪続きを読む
竹下
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
探していた車が見つかったから
川次
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
吉良さんの接客も店舗スタッフの対応も良く次回も利用したいと思いました。
吉良
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
私も高齢者の仲間入り車を手放す時期かな 対応して下さった方にお礼申し上げます
川次
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
頑張ってください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
現在買い換え検討中でありますが、担当者の方が迅速かつ丁寧に対応してくださったので非常に好印象でした。今後もお世話になる事がありましたら、よろしくお願い致します。
渡辺
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
自社ロンのお話を詳しくしたもらい、また、店頭車の説明も何度も詳しく従業員さんが説明してもらい決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望額まで快く相談して頂いて、ありがとうございました。初めて利用しましたが、スタッフさんの対応とても良かったです。また利用したいと思いました。
三浦
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
新宮担当の中島さんのおかげで契約する事ができました。任せてくださいと言われとても安心しました。店舗の雰囲気もとても良かったです。ありがとうございます。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ガリバー以外に何件か廻って売却する予定だったが、急かされて契約させられた感がある。あまりいい印象はなかった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
検討しています。ぜひもう一度連絡下さい。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
値段です、状態も納得してます。
角田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予定額くらいになったから
小嶋
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ほしい車があったから
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
接客対応が非常に良い
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が良い
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
価格と装備、担当者の対応で決めた
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても親切にだ対応頂きありがとうございました。
亀井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
清水愛弓さん、知識も説明力もあり、時間が無い中で対応していただきましたが、慌てることなく落ち着いていて、お若いのに感心です。
清水
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
査定の際に室内灯もチェックされましたか?オンになったままで昼間だったので点灯に気づかずお店でて3時間後まで点灯してたのでバッテリーが気になりました。
金田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
探していた車両があり、2台で悩んでいましたが、担当者様からの下取り価格と、アドバイスも参考となり、購入させていただきました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
自分の条件にあった車だったから小嶋さんの説明がとてもわかりやすかったです。これからも宜しくお願いします。
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気持ちの良い応対だった
酒井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は、担当の渡辺様に大変素晴らしいご対応をいただきました。車の知識が豊富なだけでなく、こちらの要望を汲み取った親身なアドバイスに非常に安心感がありました。終始明るく、感じの良い接客をしていただき、こちらの店舗で購入して良かったと感じております。ありがとうございました。続きを読む
渡辺
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
自分の話をよく聞いてもらえで、自分が考えていた車以外のものを紹介されて、良かった。検討車の範囲が広がった。店内が広くて清潔で快適だった。
奥村
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
今回は目当ての車が無かったので、引き続き探していきたいと思います。担当の〇〇君は新人ですけど一生懸命頑張ってました。
内間
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

