福岡県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
532件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望の車種が他社に比べ予算にあっていた。店舗がキレイだった。小嶋さん、話が脱線しても付き合って下さりありがとうございます。不要と思った保険なども強くすすめられず(内容は魅力的でした)丁寧に対応してもらったおかげで納得して購入することが出来ました。達筆なのも信用に値しました。納車が楽しみです。続きを読む
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明と理解があった。迅速に要望に応えてくれた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良い車に出会えた事ですね
西井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
4年程悩み続けてやっと気に入る車を買うことが出来ました。担当のシオジさんも明るい方だったので、気兼ねなく相談する事が出来ましたありがとうございます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却の相談でお伺いしたのですが、納得の金額が出たので売却を決めました。また、機会がありましたら相談させてもらおうと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新車や新古車の提案も期待したいです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回はありがとうございました。
杉竹
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は条件面で他社だ買い取ってもらうことにしましたが、亀井さんのご対応は素晴らしいと思いました。
亀井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は遠くからありがとうございました。川野さんのお話など楽しく聞かせてもらいました。また利用したいです。
川野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
細かい説明と分かりやすい説明が決め手になりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
澤さんの丁寧で的確な対応と、新人の内間さんの誠実な人柄が良かったです。これからの頑張りを期待します。
内間
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の査定をお願いしました。とても良心的にしていただきました。買い取り価格も満足出来ました。
杉竹
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧に対応して頂きました。
野間口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回はご縁がありませんでたが、平野さんの丁寧で親切な接客がとても印象良く、機会があればまた利用したいなと思えました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車体自体には気になることは少しありましたが車自体というよりは担当の方と店長さんの対応に信頼感を感じ決断しました。もう少し費用はおさえたかった所ですが。
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
誠実、丁寧に対応していただきました。実店舗にない車輌を多方面から探していただき、こちらの要望に叶う車輌を見つけていただき感謝しております。質問、疑問にも笑顔で対応していただき、とても楽しい時間を過ごせました。家族、友人にもおすすめできる、次もまたお願いしたいと思える担当者様でした。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた、馬場様 素晴らしい対応でした。下取り価格も満足でした。
馬場
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
玉城様、中島様、丁寧な対応ありがとうございました。質問にも迅速に対応して頂き理解をした上で購入することができました。他のスタッフの対応も笑顔でして頂き気持ち良く契約ができたことを感謝します
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
わかりやすく、親切に対応いただきありがとうございます。さわやかな担当者で感じも良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
原田様今回はご対応頂きありがとうございました。母からまだ入社されて5ヶ月ほどと聞きました。そんな感じは全くせず、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。子ども達もお兄ちゃんにまた会いたい〜!と言っていました。買取価格については再度変更頂き本当に助かりました。私が言うのも何ですが大変なお客様や色んな気遣い等苦労されることも多いかと思いますが負けずにその笑顔で乗り越えてくださいね!応援しています。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
このたびはありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応、ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの都合もしっかりと聞いて貰えて誠実な対応を頂けた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応がすごく良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却…新入社員さんでしたが、明るく元気でとても感じがいい。
北野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
新人北野さん、ありがとうございました。これからもっと活躍できる方だと思います。頑張ってください。また車を検討する際には、今後はガリバーさんにお願いしたいです。北野さんをサポートして下さった先輩にも感謝です。続きを読む
北野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の対応が良かった
秋満
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当様の人柄で購入を決めました。また、紹介もしたいと思ってます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応、ありがとうございました。
亀井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変良いと思う
川次
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

