福岡県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応いただけたことが良かったと思います
山下
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
誠実、丁寧に対応していただきました。実店舗にない車輌を多方面から探していただき、こちらの要望に叶う車輌を見つけていただき感謝しております。質問、疑問にも笑顔で対応していただき、とても楽しい時間を過ごせました。家族、友人にもおすすめできる、次もまたお願いしたいと思える担当者様でした。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた、馬場様 素晴らしい対応でした。下取り価格も満足でした。
馬場
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
玉城様、中島様、丁寧な対応ありがとうございました。質問にも迅速に対応して頂き理解をした上で購入することができました。他のスタッフの対応も笑顔でして頂き気持ち良く契約ができたことを感謝します
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
納車前の点検や保証に納得した。昼飯時だったにもかかわらず、時間をかけて熱心に対応してくれた。この人がいる会社なら信用できると思いました。納車の日が楽しみだけど、1月とか三週間とか曖昧で具体的な納車の日が未だ告知がないのでそれが残念。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
わかりやすく、親切に対応いただきありがとうございます。さわやかな担当者で感じも良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
乗り換えるか思案中
早川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
原田様今回はご対応頂きありがとうございました。母からまだ入社されて5ヶ月ほどと聞きました。そんな感じは全くせず、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。子ども達もお兄ちゃんにまた会いたい〜!と言っていました。買取価格については再度変更頂き本当に助かりました。私が言うのも何ですが大変なお客様や色んな気遣い等苦労されることも多いかと思いますが負けずにその笑顔で乗り越えてくださいね!応援しています。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ネットで検索し欲しい車を見つけ、ガリバーと記載があったので初めて伺いました。残念ながら結果的にその車はオークションで買い手が決まったと2時間後に言われ、ショックでした。途中の待ち時間も長く、話をしているなかで今決断すれば下取りがこの額に出来そうですなどの発言が多く、かなりの焦りを感じました。私は30年近く軽しか乗っていないので今回の普通車購入にあたり高額車に乗っても車長の感覚が無いため傷を付けたくないことから、そうなったとしてもショックの少ない安価な中古車を探していました。店内に入ると来客の乗ってこられた車や客層を見て私のような貧乏人が来るところでは無いと感じました。欲しい車を買えると思い伺いましたが残念です。ですが貧乏人でも買いたいという気持ちに変わりはありませんのでまた伺わせていただくつもりです。その際はよろしくお願いします。続きを読む
清水
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
探していた車が有り、ローンの審査も通り契約しようとしましたら、予約していた車が売れましたとの事で非常に残念です
川野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
このたびはありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応、ありがとうございます
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
元々気にはなっていましたがその車の特性など教えて頂けたので購入を決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応がすごく良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの都合もしっかりと聞いて貰えて誠実な対応を頂けた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
新人北野さん、ありがとうございました。これからもっと活躍できる方だと思います。頑張ってください。また車を検討する際には、今後はガリバーさんにお願いしたいです。北野さんをサポートして下さった先輩にも感謝です。続きを読む
北野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却…新入社員さんでしたが、明るく元気でとても感じがいい。
北野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の対応が良かった
秋満
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度はお世話になりました。23日の土曜日にまた伺わせていただいて、赤いn-WGNの中を見せていただいてから、前回ノミネートしたムーヴ等を合わせた中から1台に絞りたいと考えてますので、よろしくお願いします。続きを読む
秋満
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ、購入前なので何ともいえませんが担当者の方は親切、丁寧に対応していただき大変印章が良かったと思います。次回も中古車を購入する時はガリバーおよびリベラーラで購入したいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当様の人柄で購入を決めました。また、紹介もしたいと思ってます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応、ありがとうございました。
亀井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変良いと思う
川次
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
初めての経験で、ちょっと不安な気持ちでお店に行きました。担当者の方が、とても分かりやすく説明をして頂き、最後には、笑って雑談するまでになりました。リラックス出来て車を売却できた事は、有り難かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今後の車の買い替え時期やプランを検討することができました。
清水
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回WEBページ問い合わせから店舗へのつなぎを取っていただきましたが、日時を決めていたのに待っていただいてた感がなく、受付もよく分からない手続き方法で、若干戸惑いました。これで車が見つかれば言うことありませんでしたが、今回はそこまで行かなかったので、モヤっとしました。スタッフの方々の応対にではなく、システムに対してです。続きを読む
小川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
遠方ですが親切で迅速に対応してもらえました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
お世話になりました。頑張ってください。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車購入に慌てて行ったのですが、希望の金額に納めていただきました。
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
有難うございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

