福岡県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気に入った車をみつけてくださってありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車体を確認できないのが、残念。担当の、ぐるみちゃん丁寧に説明していただき分かりやすかった。
中野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
前回購入させてもらった辻さんがとてもよかったので、今回も迷わず辻さんに相談させてもらい購入をさせてもらいました。今後も辻さんにはお願いしたいと思います!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
検討車種の中にあったサイズの車が、店頭在庫であり、実物を拝見した上で担当さんにオススメして頂いたこともあって決めさせて頂きました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
誠実なご対応、ありがとうございます。
内間
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
今回、来店して残念な点を一つ挙げるとすれば、客のニーズに応える誠実さを感じなかったことです。次の約束が入っていたかもしれないこと、利益が少ないことなど理由は多々あると思いますが、心が動く接客が見られなかったことはとても残念です。続きを読む
古野
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
営業する気があるとは思えない。知識不足。要らぬ一言が多い。口コミとして投稿すべきレベル。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらのライフスタイルと購入後の搭乗に重点を置いた助言をいただきありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
山下さんの応対が最高でした。
山下
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は漠然とした車探したの相談でしたが、中村さんに丁寧な対応頂き、次回本検討に伺いたいと思います。
中村
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
接客態度が非常に悪い車の知識がなさすぎる
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
その日に買う気はなかったのですが、営業の山川さんの対応と澤口店長の提案で即決しましたよい車選び、お店選びができたと思いますありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中古車販売店には初めて訪れたのですが、流通等詳しく教えていただき勉強になりました。
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の冨岡さんの対応がとても良かったです。聞き役に徹して、決して売り込まない姿勢がとても良かったです。店長さんも常に笑顔で対応していらっしゃるので、お店の雰囲気もスタッフの雰囲気も良い感じで、初めてディーラー以外での車の購入を決断しました。車は機械なので故障などは仕方ないと思いますが、困った時は店長さんな冨岡さんがなんとかしてくれそうな気がしています。末永くよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明・客の意思を尊重した助言等に感謝しております。 他店とは違い、オプション等のゴリ押し・粘りがなく、快くスムーズに決断できました。 ありがとうございました。
秋満
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
担当の方の一生懸命さが伝わって買うまでにいたりました
後藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
説明、言葉遣い等大変丁寧でした。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の清水さんは、はっきり意見を言ってくれて好感持てました。それが決め手でした
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
花原さまの対応はとても楽しいものでした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
現地で見てからきめました。
山下
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
いろいろと日程調整をしていただき予算、見積もりも含めて短時間でまとめたいただき希望車を購入する事ができました。
渡辺
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当者の誠実さを感じました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入理由:担当者の提案とがんばり。
竹下
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ワンボックス車のシートアレンジを車種毎に説明して頂き、良いと思う車種が一択できました。ただ主人は、新車がどうしても良いらしく、しばらく思案中です。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
誠実さにつきます。出世するタイプだと思います。普段は即決しないのですが感じの良い方でしたので他の店に行く気は無くなりました。以上です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店員さんの人柄と下取り額、購入に際するサービス
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の方が丁寧でいろいろと対応して頂いたからです。
奥村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ライフスタイルが変わり今まで所有した事が無いタイプの車なので楽しみです。新しい店舗との事なので頑張って下さい。
秋満
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親身に対応していただけました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
手続きのスピード感がすばらしく手際よくして頂いたのでよかったです
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

