福岡県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
532件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車体を確認できないのが、残念。担当の、ぐるみちゃん丁寧に説明していただき分かりやすかった。
中野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
前回購入させてもらった辻さんがとてもよかったので、今回も迷わず辻さんに相談させてもらい購入をさせてもらいました。今後も辻さんにはお願いしたいと思います!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらのライフスタイルと購入後の搭乗に重点を置いた助言をいただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の冨岡さんの対応がとても良かったです。聞き役に徹して、決して売り込まない姿勢がとても良かったです。店長さんも常に笑顔で対応していらっしゃるので、お店の雰囲気もスタッフの雰囲気も良い感じで、初めてディーラー以外での車の購入を決断しました。車は機械なので故障などは仕方ないと思いますが、困った時は店長さんな冨岡さんがなんとかしてくれそうな気がしています。末永くよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
花原さまの対応はとても楽しいものでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店員さんの人柄と下取り額、購入に際するサービス
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の方が丁寧でいろいろと対応して頂いたからです。
奥村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
なると君がんばって
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今後ともよろしくお願いします
奥村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親身に対応していただけました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
会話から適した車をおすすめしてくれ、私の意見を尊重しつつメリット、デメリットも説明していただけたので納得して決めることができました。
奥村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
イメージ通りの車と価格だった。北野さん今後もよろしく
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
手嶋さんオススメ『前オーナーが大事に乗っていた事が垣間見れる』との助言を頂いたこと。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
接客態度良しでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ほぼ担当者以外の方も挨拶、対応良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
営業マンの対応がとても良い
森田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
相場に関連した色々なデータを示して頂き金額的にも心情的にも納得できました。車を売るネガティブなイメージを払拭できる接客が流石だなぁと思いました。
古野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
せっかく遠くから来て頂いたのに車に思い入れがある為お断りする事になり大変申し訳なかったです。とても丁寧に調べてくださりまた、お断りしても嫌な顔一つしないで、今度は何かあったらまたお声がけしようと思ってました。続きを読む
酒井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、納車までの日程について無理なお願いをさせて頂いたにも関わらず対応していただきありがとうございました。車両も状態が良く、探していた仕様の1台に出会える事が出来ました。
川次
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても、丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
決めた理由は、探していた条件にピッタリの車だったため。外装も内装も綺麗に仕上がって納車されるのを楽しみ待っています!
三浦
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
接客対応など非常に良かったので、決めました。車の良いてん、悪いてんをきちんと説明して頂いたので決めました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
素早い対応が、素晴らしいと思う
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
待ち合わせテーブルにPC設置し閲覧出来るようにしては?
森田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
内装、外装完璧でした。対応や説明も良く安心して聞くことができました
川次
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
このたびは、迅速な対応にとても満足しています。丁寧な対応と説明でした。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
説明も分かりやすく、とても丁寧な接客でした。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回の購入の決め手は、接客でした。あのボロ車で来た、老人にも隔て無く対応された姿に共感を覚え、購入しました。車は家族です。家族足る心持ちの方から購入したいのは、普通の感情かと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車両の状態、説明、価格、全て納得出来、満足いくものだった。
西井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
1日経ちましたが、審査結果はどんな感じでしょうか?よろしくお願いいたします
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

