福岡県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
532件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
色々融通きかせてもらい、助かっています。車知識の詳しい営業マンさんです。引き継ぎよろしくお願いします?
小川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ロードスターを半年近く探していて、中古車の相場が理解できてきた中で、希望条件全てが揃った車がネットに掲載されていたのでお伺いしました。予算以上でしたので、即決はできないと思いながらも車体カラーや状態を拝見しました。最終的に予算内で購入できそうなことと、それまでの接客がとても親切で的確でしたので安心して契約ができました。ずっと探していた希望通りの車を契約でき、とても感謝しています。ありがとうございました!続きを読む
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当は吉良さんでした。全国のN BOXプラスの中から絞り込み、2時間以上を費やして私の条件にぴったり一致する1台を見つけてくださいました。更に、タントスロープなどの類似車両とも比較した上で、適切な助言をくださいました。これまで、車を買う時には一旦保留して、他店とも比較していましたが、車選びの初日の1店舗目で購入を決断したのは初めてでした。気分的には、初回満塁ホームランのような心境で、納車がとても楽しみです。吉良さん、本当にありがとうございました。続きを読む
川次
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
分部さーん!ありがとうございまーす!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
店長さんをはじめ担当者の方まで笑顔で対応されとても良かったですありがとうございました
安河内
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
色々な希望を考慮していただき大変満足しています。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
塩澄さんファイト!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気持ちいい対応でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定額を提示いただいたので検討させていただきます。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
誠実さが伝わる良い営業マンです。今後の活躍に期待しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
奥村さん ありがとうございました。
奥村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらからの質問等にすぐ応えて頂き、とても安心して購入を決めることが出来ました。
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
丁寧な対応をありがとうございました
平川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
支店長の対応が、素晴らしいからです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の中野さんの商談の勧め方が良かったです。あと店長の田浦さんの良い提案もあり即決で決まりました
中野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切な説明で対応がよかったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
納車を急いでいただき感謝しております
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が本当に親切に、細かい所まで説明してくれます。失礼かと思いますが、ガリバーさんの見る目が私変わりました。
川次
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ただ、車を見に行っただけだけど、販売員の誠実さ、対応の良さに躊躇することなく購入を決めてしまいました。今後もよろしくお願いします。
森田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算の提案が明確でした。
山下
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速な対応いただき、大変感謝しております。また、次回車を購入の際にはお世話になりたいと思います。
角田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
旧な買い替えで困っていたところに極上コンディションの中古車を良心的な価格で提案していただいたので即決しました。とても感謝しております。スタッフの方々、特に店長さんにはとてもお世話になりました。これからもよろしくお願いします続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧で、試乗させてくれて、詳しく説明して貰いました
西井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
乗換にあたっての希望にかなり近かったこと、担当者の方の人柄。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は契約となりませんでしたが、ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ご丁寧にご対応頂きありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は、購入しませんでした。とても良い車で本当は欲しかったんですが、私がこだわった機能が無かった事で購入を諦めました。接客された辻様は、とても親切でわかりやすく説明していただきました。色々と調べていただいて本当に申し訳なく感じます。また、何か機会があればよろしくお願いします素晴らしい接客でした続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ほぼこちらの条件に沿った車を紹介して頂き、わざわざ自宅まで実車を持ってきてくれた熱意
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

