福岡県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
532件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車体自体には気になることは少しありましたが車自体というよりは担当の方と店長さんの対応に信頼感を感じ決断しました。もう少し費用はおさえたかった所ですが。
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
誠実、丁寧に対応していただきました。実店舗にない車輌を多方面から探していただき、こちらの要望に叶う車輌を見つけていただき感謝しております。質問、疑問にも笑顔で対応していただき、とても楽しい時間を過ごせました。家族、友人にもおすすめできる、次もまたお願いしたいと思える担当者様でした。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた、馬場様 素晴らしい対応でした。下取り価格も満足でした。
馬場
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
玉城様、中島様、丁寧な対応ありがとうございました。質問にも迅速に対応して頂き理解をした上で購入することができました。他のスタッフの対応も笑顔でして頂き気持ち良く契約ができたことを感謝します
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
わかりやすく、親切に対応いただきありがとうございます。さわやかな担当者で感じも良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
原田様今回はご対応頂きありがとうございました。母からまだ入社されて5ヶ月ほどと聞きました。そんな感じは全くせず、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。子ども達もお兄ちゃんにまた会いたい〜!と言っていました。買取価格については再度変更頂き本当に助かりました。私が言うのも何ですが大変なお客様や色んな気遣い等苦労されることも多いかと思いますが負けずにその笑顔で乗り越えてくださいね!応援しています。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
このたびはありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの都合もしっかりと聞いて貰えて誠実な対応を頂けた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応がすごく良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応、ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
新人北野さん、ありがとうございました。これからもっと活躍できる方だと思います。頑張ってください。また車を検討する際には、今後はガリバーさんにお願いしたいです。北野さんをサポートして下さった先輩にも感謝です。続きを読む
北野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却…新入社員さんでしたが、明るく元気でとても感じがいい。
北野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の対応が良かった
秋満
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当様の人柄で購入を決めました。また、紹介もしたいと思ってます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変良いと思う
川次
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応、ありがとうございました。
亀井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
有難うございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入はお客様がワクワクする車にしたほうがいいとアドバイスいただいたので購入を決めることができました
川崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって対応していただきありがとうございます
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
私も高齢者の仲間入り車を手放す時期かな 対応して下さった方にお礼申し上げます
川次
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
吉良さんの接客も店舗スタッフの対応も良く次回も利用したいと思いました。
吉良
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望額まで快く相談して頂いて、ありがとうございました。初めて利用しましたが、スタッフさんの対応とても良かったです。また利用したいと思いました。
三浦
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
検討しています。ぜひもう一度連絡下さい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予定額くらいになったから
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が良い
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
価格と装備、担当者の対応で決めた
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
自分の条件にあった車だったから小嶋さんの説明がとてもわかりやすかったです。これからも宜しくお願いします。
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気持ちの良い応対だった
酒井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は、担当の渡辺様に大変素晴らしいご対応をいただきました。車の知識が豊富なだけでなく、こちらの要望を汲み取った親身なアドバイスに非常に安心感がありました。終始明るく、感じの良い接客をしていただき、こちらの店舗で購入して良かったと感じております。ありがとうございました。続きを読む
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気に入った車をみつけてくださってありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

