愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却のみ
川口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの要望を汲んで親身になってご対応いただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
鈴木
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
店長目指して頑張ってください。
中尾
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速なご対応ありがとうございます。感謝しております。セカンドカー検討の折には、また宜しくお願い致します。頑張って下さい。
金子
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お世話になります。気持ち良いご対応ありがとうございます。もうちょっと頑張って頂けたら幸ございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
金子
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
担当してくださった奈良様にこの車が気になっていると伝えたら、その後大変スピーディーに動いてくださり、とてもよかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
信頼性と安心感 AIにない人間力を磨いてください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は正直な所その日に買うとまでは考えていませんでした。他社で見て回って買えれば良いかなぁぐらいに思ってました。ですが、今回担当してくれた坂本さん、本当にありがとうございました。本当に親身になって色々と(何度も何度も先輩の方や店長の方に確認と交渉してくれて)考えてくれてとても嬉しかったです。感謝です。悔やまれるとすれば、坂本さんにもノルマや成績などもあると思う中で(自分の勝手な思い込みですが笑)コーティングやローン組みなどで協力できなかった事です。申し訳ないです…坂本さんはとても素晴らしいライフプランナーさんでした。これからも頑張って下さい!周りで乗り換える人がいたら紹介も協力したいと思います。今回の契約、結果大満足です。坂本さん本当にありがとうございます。関わっていただいた関係者の方々本当にありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
購入
1.ケアパックについて質問するまで説明は無かった。2.ネットとの金額の差異について説明は無かった。3.社内にて情報の共有が出来ていない。4.物事を全て自分達の都合に合わせている様に感じる。5.納車時の洗車でドアノブ周りの土埃ぐらい綺麗にしておくべきだろう。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定をしてもらいましたが車のパーツなどいろいろ変えた所も気づいて頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて、車の売却をしました。いろいろと分かりやすく、丁寧に対応していただきました。ありがとうござました。
桶土井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
橋本さんにはとても丁寧に接してもらいました。ありがとうございました。
橋本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
大変真摯で条件提示も明確でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
橋本さんの対応がすごく良かったです。これからも応援してます!!!
橋本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の担当が大変よく、信用できるため。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
夜遅くの予約でしたが対応ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
田部さんが話しやすく丁寧な対応をして頂きました。無理な押し付けもなく大変満足しております。ありがとうございました!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
実物車を広場に出し、車の状況が見たかった。出来れば試乗が出来れば良かった。 この度は狭い所で一度エンジン音を聞いただけだった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今の私に不安を取り除き、落ち着きを持たせ、車を所有出来る喜びを与えて頂きました。
飯坂
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
誠実な接客と、ポジティブな言葉選びが素敵で、試乗が楽しく感じました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当者はとても良い印象。今後の対応に期待しています。値段も想像通りでした。
永尾
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予算的に仕方ない
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもありがとうございます。安心してお任せすることができます。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自分の希望に合う車があった担当者の方がとても良く色々丁寧に教えてくださり、対応に,満足し,一気に購入へ、となりました
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切・丁寧なご対応ありがとうございました。
桶土井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者様はとても誠実で真面目な方でしたので、ここで決めさせていただきました突然の訪問にもかかわらず、親切丁寧に応対していただきまして感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました
橋本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約時間よりも早く着きましたが、待つことなく丁寧に対応いただきました。機会があればまた利用したいです。
川口
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
待ち時間楽しくお話しできて良かったです。値上げも頑張ってくれたので感謝です。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の増田様、とても丁寧で人柄もよく気持ちいいお話ができました。
増田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ガソリン代が高くなってきたのと、前から電気自動車に興味があったのと、新車だと高くて躊躇していた所まぁまぁ新しいリーフを見つけて決めました。
中尾
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

