愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
1,411件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
橋本さんありがとうございました!
橋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
出会った瞬間から信頼感を感じる表情と挨拶で、たわいない話もまぜながら、ご自身の経験も踏まえ、またこちらの話を熱心に聞いてくださり、1番良い形にして下さり、本当に気持ちよく購入することができました。近藤さんから購入した車は、大切に長く乗りたいと思えますし、これからも頼らせて頂きたいです。今後もよろしくお願い致します。続きを読む
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な予約にも関わらずご対応いただきありがとうございました。
中尾
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
営業担当者の対応!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変よかったです。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
寺尾さんの真摯な接客がよかった。ガリバーにする決め手となった。
寺尾
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
太田さんが担当でよかったです!この度はありがとうございました!!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
他社とは比べられないほど、親身になって、ご丁寧なご対応していただきました。今後、車を買う際は全てお願いしようと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
代車納車まで無制限貸出が決め手になった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
購入はしてませんが、購入して頂きました。担当の鈴木さん 話しやすくて なんでも聞けるし 代車もちゃんとしてくれて めちゃくちゃありがたい。とっても楽くて話してると時間が過ぎるのが早い!!色々お話しもできて、良かったです。店長もなかなか面白くて 楽しかったので また お会いしたいです笑続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当していただいた田中さん、わかりやすくて、本当にありがとうございました。お世話になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の対応が非常によかったです。
橋爪
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
値段と実用性が合致
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
小林さん有り難うございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
人柄がとても良い雰囲気、サービス、清潔さとても素晴らしいです機会があればまたここのスタッフさんにお世話になりたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
押しが強すぎず、担当の方の対応が自分は好きな対応でした。
富山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
大変お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は大変お世話になりましたまた機会がありましたらよろしくお願いいたします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当された 里川さんは親切で分かりやすく 説明して下さいました☆親戚や友達にお勧めしますありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変丁寧に対応して頂きとても良かったです。また機会あれば長谷川さんに対応して頂きたいです。ありがとうございました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の方が親切で良かった
桶土井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しい車だったためです。年式は違うが、お店にあった同じタイプの車を見せていただけた事が良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当日、予約なしで訪問させて頂きましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。そのおかげで、自分の乗りたいと思う車に出会う事ができました。今後ともよろしくお願いします。
久保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却は未決定ですが、駐車から店舗の中、受付前、担当さんが来るまでの間、担当さんはもちろん、全ての接客においてとても丁寧です。店舗としての姿勢にとても満足しています。 担当の小原さんは全説明において全くの淀みなくスムーズ、丁寧で分かりやすく、こちらの気持ちによりそった営業姿勢が本当に嬉しかったです。若くして亡くなった母の車であったし、査定後の会話のなかに「非常に良い状態ですので〜、数が少なめの車種ですので〜」など、古年式であることやコスリ跡などネガティブ要素があったにも関わらず、良い点を中心に査定結果や説明をしてくれました。その姿勢や言葉は遺族として救われるところです。仮に同じ査定額だとしても、下げポイントを中心に説明をされるのとではこちらの心情、心証は全くの別物になります。今回売却せずとなったとしても、次回何か購入や売却など機会があれば、守山店さんに相談したいと思います。ありがとうございました。続きを読む
小原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
営業マンの対応が気持ちが良かったので決めました。また、決め手となる値段交渉については、迅速な対応であった。
小財
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切にご対応いただきありがとうございました!欲しい車を見つけていただき感謝です!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スタッフの方が非常に話やすかった事と、満足のいく内容でしたので、よかったと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
楽しい交渉でした。娘達のウケも良かったです。今後とも頑張って下さい(^^)
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却で伺いましたが、担当の女性のかたが親しみやすく親切で、楽しく商談する事ができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ローン条件が厳しい中、色々ご提案頂きありがとうございます。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

