愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
購入と売却 両方にお世話になりましたが、どちらも非常に迅速な対応で満足しています。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
誠実さが伝わってきました。こちらの要望に対してまだ年齢もお若いのに一生懸命してくださって、購入者の立場に立って進めてくださり感謝しかありません。若い方は正規ディーラーでもちょっと、、と思う方が多い中、きちんとしてくださりありがたかったし、その姿勢を維持し続けてほしいです。近くにきっと店舗はあるでしょうけど一宮店でお世話になりたいと思いました。客としてそのままの思った事を長々と書いてしまい申し訳ありません。続きを読む
森本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
わかりやすく説明頂きました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
まだ検討中
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
色がやはり、黒か白がいいらしいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約なしの来店でしたが丁寧に対応してくださりありがとうございましたまた機会があれば利用したいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
家族の反対により車検まで延期となる。次回、機会があればまた利用したい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
Googleクチコミにも投稿させていただきましたが、担当者の笑顔・丁寧な対応とこちらの意向を踏まえたご尽力により十分に納得できる提案をいただきました。また、Googleクチコミ一つひとつにお店側から丁寧なコメントがあり、好印象です。続きを読む
橋爪
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧で誠実さが感じられる対応でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
訪問での売却査定でしたが、ご丁寧に対応いただきありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
遠方で実車確認ができない中、ビデオ通話による確認など実施して頂きありがとうございます。また、GW前に納車できるよう、急ぎ対応頂きありがとうございました。妻も実車を確認し、予想以上に綺麗な車だねと喜んでいました。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車買取価格を頑張ってもらいましたありがとうございます
上原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方は熱心で、説明も丁寧で分かりやすかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
終始誠実で丁寧にご対応いただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの要望をしっかり聞いてくださった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
試乗までさせていただきありがとうございました!!!柴田さんいい人でした!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
沼尻様へH31レクサスES300hバージョンL購入させて頂きます。次回、購入契約来店予定日4/10(金)PM:4:00予定しておりますので、宜しくお願い致します。4/5(日)ガリバー刈谷店の男性店員さんが、親切丁寧に対応して下さいました。おかげで、主人も娘もこの車とても気に入ってくれました。4/6(月)不明点を、セールスマネージャー村瀬さんが説明して下さり、家族もステキな車購入に賛同しました。購入連絡、早急にした方が良いとの事でしたので、宜しくお願い致します。沼尻さんの携帯留守電にも4/6(月)21:00ごろ留守電メッセージさせ頂きますたので、ご確認下さい。 青木洋子続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
迅速な対応ありがとうございました。また車検や部品の取り付けなどがありましたらよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
他店で予約なしは断られる中、忙しそうでありましたが予約なしでご対応いただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が分かりやすく良かったと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
対応が良かったから。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
対応が丁寧で子供にも親切にしていただき嬉しく思いました。今回は目をつけるような車は見つからなかったものの、友人や再度探すなどあればまた伺いたいと感じました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても希望に沿った車を探してくれた山中さんありがとうございますこれからも頑張って下さい
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
奈良さん対応ありがとうございました又機会があればお願いします
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度は丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
国道1号線の西側から入りにくい!ので、交差点から入れるようにレイアウト変更を願います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
井上さんが色んな車を見せてくれました。1つの車しかきめてなかったのですが、井上さんの助言で今回の車も良いかも、と思い購入することができました。ありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!
井上
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
最初に中古車がどれくらいの価格帯か聞きに来たと伝えたのに、その日に契約する方向に無理矢理持っていかれ、次の予定が迫ってるから今日は一度持ち帰りたいと伝えると態度が急変し、強い言葉で契約するように迫ってきてすごく不快でした。上から契約を取るように言われてるのかもしれませんが、3時間も帰らせてもらえず次の予定にも間に合わなくて二度と行かないし知人にも進めたくないと思いました。続きを読む
広川
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

