愛知県お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (16ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

愛知県のお客様の評判&口コミ

推奨度

8.42ポイント

※10段階評価中

購入

7.84ポイント

売却

8.83ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

1,411

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

お話ししてて楽しく気持ち良かったです。

50代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

売却

担当の方の接客対応が非常に良かったので、次回も担当になっていただきたいです。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

色々と無理を聞いてもらい恐縮です。ありがとうございました。

20代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

カーセンサーで見つけて一目惚れでした栗原さん今後ともその明るく優しい接客でお客さんを笑顔にしてください

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

また、伺いたい。プリウスで、お薦めがあったら。

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

休みで対応できる店員さんが中々居なかった。少し待たされたが時間がなく帰りました。また平日に行くことにします。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

太田さんの丁寧な対応に満足しております。今後ともよろしくお願いします

50代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

萩原様、太田様昨日は色々とありがとうございました。思いがけない気に入った車に出会えて本当に良かったです。ご親切に何時間も相談に乗っていただきとても満足した買い物ができました。納車を楽しみにしております続きを読む

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

益々のご活躍祈念申し上げます。

60代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

燃費が良い事、コンパクトで乗りやすく丈夫なボデー などなどです。

60代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

有り難う御座いました。車の事は何もわからない物ですから、大変助かりました。心温まり、愛車と別れるのは寂しい思いでしたが本当有り難うです。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

買取金額が予想してたより高かったので満足しています。まだ手続きが残っていますので、よろしくお願いします。は

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却が未定でありながら、親身に話を聞いて頂き「この人に相談したい」と思う対応をして頂いたこと感謝申し上げます。

60代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

一番札だったのに買い取りがまだ先ということで、良い値段を出してくれなかったのはとても残念。次回声かける機会があれば、挽回願います。

20代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

大変満足な提案を頂きました。ありがとうございました!(ゴールデンウィークには乗れるといいなぁ〜|´-`)チラッ)

20代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

初の車購入で不安でしたが色々相談に乗っていただき感謝してます!ありがとうございました!

60代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

丁寧な接客、分かりやすい説明で好感をもてました。今後も機会があればお世話になるつもりです。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

しつこくなくとても親切でした。ありがとうございます。

50代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

品揃えも良いので、選択肢が増えるけど、不明な点や注意点等、丁寧に説明して頂けて、金額も頑張ってもらえたと思います。

20代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

すごく優しく対応してくださいまして、ありがとうございました。

50代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

家族と相談するため、検討することにしましたので購入は、またとすることにしました。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

分かりやすい説明を有り難うございます。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

予約無しで、クルマを見に行っただけでしたが、親切丁寧で、親身な御対応が嬉しくて、結局、購入しちゃいました。(笑)アレコレとワガママなリクエストにも迅速に快く応じて下さり、スムーズに手続きが出来ました事に感謝申し上げます。ガリバーさんには初めて伺いましたが、こんなに気持ちの良いクルマ屋さんは初めてです。今後とも宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。有り難う御座いました。続きを読む

70代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

納車迄よろしくお願いします。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

とても親しみやすくて話し方が上手く、変な嫌味とかではなく営業(接客)上手だなと思ってました。親しみやすいスタッフの存在は些細な事でも相談やお店に足を運ぶキッカケとしてはとても大切なものですので、これからも変わらぬ対応をお願いしたいと思います。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

楽しかったです

50代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

宮崎行っても頑張って

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

とてもいい接客で本当に良かったです

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

臭いが、どうしても?気になるので、買うなら新車になりそうです。買取に、行ったら宜しくお願いします。

60代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

店長目指して頑張ってください。その一方で、こちらから条件提示しているにもかかわらず調整に時間がかかりすぎ。

451480件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す