愛知県お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (27ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

愛知県のお客様の評判&口コミ

推奨度

8.42ポイント

※10段階評価中

購入

7.84ポイント

売却

8.83ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

1,411

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
60代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

2台所有していて高齢のため1台を売却する事にしました。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

内装と金額に満足した。担当の方の対応に満足した。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

大変お世話になります。ご対応頂き有難う御座います。

20代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

「磯野さん」今回は妻の車選びに付き合っていただきありがとうございました。おかげで良い1台に出会えました♪これからも点検等で色々とお世話になります!

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

菊地さん、色々とご親切にご提案いただき、ありがとうございました!

30代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却価格を希望額まで頑張って下さったのでまた購入などでガリバーを利用することがあったら森さんにお願いしたいと思います。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

親しみやすい印象で丁寧に対応していただきました。新卒で入りたてとのことでしたが、気持ちの良い接客でした。これからも頑張ってくたさい。

20代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

見た目、性能等が、比較的良かった。

50代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

目当ての車があり良かったです。店舗の在庫が沢山でびっくりしました

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

久々にクルマにちゃんと興味を持っておられる若い方(20代)にお会い出来ました。ぜひこれからもクルマとそれを趣味にしている方に興味を持っていただければと思います。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

丁寧な対応、ありがとうございました。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

キャンセラーを教えてくれたので、純正からの変化点がわかりやすかったです。他にも純正からの変化点があれば教えてもらえると嬉しいと思いました。カーセンサーに乗っている支払い総額と見積もりが違っていたのが気になりました。ケアパックは納車整備と聞いたつもりでしたが、ネットで調べると納車後の点検費用になっていました。ご縁があった際は詳細(整備内容の内訳)についてお聞きしたいと思います。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

車に疎い私に寄り添って丁寧に話をして下さり嬉しかったです。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

質の良い車でした。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

コスパ、デザイン、機能性に優れており状態が良い。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

親しみやすくていろいろな相談も出来たのでとてもよかったです。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

担当してくれた留奥さんの対応が良く、すぐ売る気はなかったのですが、その場で決めてしまいました。ありがとうございました。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

担当者の広川さんの親しみやすさと親身に対応してくださったので。

50代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

売却のみ。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

頑張って話しをしてくれた。

20代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

駐車に不安がありましたが、いいスペックの車があって良かったです!

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

非常に丁寧なご対応をいただきました

70代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

車が気に入りました 担当の方もお人柄も良く気長にお相手してくださりありがとうございました

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

満足のいく価格で取引させてもらいました。今後とも、よろしくお願いします。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

契約内容をもう少し何パターンか試したらよかったかなと思った。(残価年数以外の提案もほしかった)残価契約にしたけど、分割でも同じに感じたため、残価で払うのと分割で購入するのと総額違うのか同じか、10年返済で金額からしたら金利で月々どうなのか等。車納車後に数日して、車庫証明のシールが貼ってない事に気づき、納車時説明も受けてなかったので、自分で調べたら最近貼る義務がなくなっていた事に気づき、その辺の説明とかもしてほしかった。急いで買わされた感はなかったけど、車の関係上売れてしまうとの事だったので、契約を早くしてしまったがもう少し慎重になればと後悔した。車は値段なりに非常によかったので、満足しました。洗車サービスが購入店以外の店舗でもできたらよかったかなと思った。(してほしい)続きを読む

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

気持ちに寄り添った提案して頂き快適にお話しさせて頂きました。ありがとうございました。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

実際の使用者である子供が、実車を見て気に入ったので購入を決めました。担当の方は、話やすく対応がスピーディーで、わからないことはその場で調べるなど一生懸命でした。1点、お店の出入り口は見にくいと感じました。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

丁寧に対応していただきありがとうございました。爽やかな印象で親身になって相談していただけたので好感がもてました。応援してます!

70代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

パートナーと相談した

男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

お手数おかけしました。

781810件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す