愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
1,411件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
2台所有していて高齢のため1台を売却する事にしました。
山守
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
内装と金額に満足した。担当の方の対応に満足した。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
大変お世話になります。ご対応頂き有難う御座います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
「磯野さん」今回は妻の車選びに付き合っていただきありがとうございました。おかげで良い1台に出会えました♪これからも点検等で色々とお世話になります!
磯野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
菊地さん、色々とご親切にご提案いただき、ありがとうございました!
菊地
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却価格を希望額まで頑張って下さったのでまた購入などでガリバーを利用することがあったら森さんにお願いしたいと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親しみやすい印象で丁寧に対応していただきました。新卒で入りたてとのことでしたが、気持ちの良い接客でした。これからも頑張ってくたさい。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
見た目、性能等が、比較的良かった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
目当ての車があり良かったです。店舗の在庫が沢山でびっくりしました
山口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
久々にクルマにちゃんと興味を持っておられる若い方(20代)にお会い出来ました。ぜひこれからもクルマとそれを趣味にしている方に興味を持っていただければと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
キャンセラーを教えてくれたので、純正からの変化点がわかりやすかったです。他にも純正からの変化点があれば教えてもらえると嬉しいと思いました。カーセンサーに乗っている支払い総額と見積もりが違っていたのが気になりました。ケアパックは納車整備と聞いたつもりでしたが、ネットで調べると納車後の点検費用になっていました。ご縁があった際は詳細(整備内容の内訳)についてお聞きしたいと思います。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車に疎い私に寄り添って丁寧に話をして下さり嬉しかったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
質の良い車でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
コスパ、デザイン、機能性に優れており状態が良い。
富山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親しみやすくていろいろな相談も出来たのでとてもよかったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当してくれた留奥さんの対応が良く、すぐ売る気はなかったのですが、その場で決めてしまいました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者の広川さんの親しみやすさと親身に対応してくださったので。
広川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
売却のみ。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
頑張って話しをしてくれた。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
駐車に不安がありましたが、いいスペックの車があって良かったです!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧なご対応をいただきました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車が気に入りました 担当の方もお人柄も良く気長にお相手してくださりありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
満足のいく価格で取引させてもらいました。今後とも、よろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
契約内容をもう少し何パターンか試したらよかったかなと思った。(残価年数以外の提案もほしかった)残価契約にしたけど、分割でも同じに感じたため、残価で払うのと分割で購入するのと総額違うのか同じか、10年返済で金額からしたら金利で月々どうなのか等。車納車後に数日して、車庫証明のシールが貼ってない事に気づき、納車時説明も受けてなかったので、自分で調べたら最近貼る義務がなくなっていた事に気づき、その辺の説明とかもしてほしかった。急いで買わされた感はなかったけど、車の関係上売れてしまうとの事だったので、契約を早くしてしまったがもう少し慎重になればと後悔した。車は値段なりに非常によかったので、満足しました。洗車サービスが購入店以外の店舗でもできたらよかったかなと思った。(してほしい)続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
気持ちに寄り添った提案して頂き快適にお話しさせて頂きました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
実際の使用者である子供が、実車を見て気に入ったので購入を決めました。担当の方は、話やすく対応がスピーディーで、わからないことはその場で調べるなど一生懸命でした。1点、お店の出入り口は見にくいと感じました。続きを読む
磯野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきありがとうございました。爽やかな印象で親身になって相談していただけたので好感がもてました。応援してます!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
パートナーと相談した
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
お手数おかけしました。
寺師
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

