愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
1,411件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明頂きありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入者に合わせた提案をしてもらい、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
今日、入金されていれば満足です。ただ、自動車税の納税証明書がないと払い込み出来ないと言われました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応頂きありがとうございました。新車との価格差が小さいため、今回は見送りました。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車が一台不要になり買取り査定してもらいました。結局契約には至りませんでしたが親身になって対応していただきありがとうございました。機会があれば次も須藤さんにお願いしたいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
野倉さんには毎回丁寧に対応していただきありがたいです
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
可愛さとワクワクする感じで決めました。可愛がって乗りたいと思います。これからお世話になりますが、よろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者様がとても親身に相談や提案をしていただいたので安心して決める事ができました
上原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
飛び込みの査定でしたが、とても親切・丁寧にご対応いただきました。結果として貴社への売却にはなりませんでしたが、購入や売却の予定があればぜひまた相談したいと思います。
広川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
小型RVと決めていた車種が他店にあると探して頂けた事が嬉しかったまた下取りも頑張って探して頂け思ったより高額になら有り難かった
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
本社で頑張ってください
青木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
代車の件も含めて、またご相談させて下さい。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
マイカー購入初めての私にいろいろ教えてくださりありがたかったです。正直安くはないですが、安心を買えたのは良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
次回はデリカミニを検討してるので機会があったらまたお願いします。
宮永
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まずは査定をお願いしようかな くらいの軽い気持ちで寄らせていただいたのですが、欲しい車の条件をお伝えしたところ ドンピシャの情報を提示していただき 購入することに決めました何か、運命というか ご縁を感じました良い車をおすすめしていただいて本当にありがとうございました続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車種選びにまだ迷いながら探していましたが、結局自分の乗りたい車は何かをはっきり気づかせていただいた気がしました。以前もお世話になった担当者の方で、その車も良かったので、今回も信頼はしていますが、今回は現物がなく、取り寄せになるので正直心配ですが、担当の方の、お任せください!を信じてみようと思えました。色々と質問や要望にも応えてくださり、ありがとうございました。続きを読む
宮西
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
乗りたい車が無かったのですが、とても親切に丁寧に探して頂き喜んでます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
前向きに検討している。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
夫婦での意見が一致したから
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
キャラも非常に良く、話しやすい方でよかったです!他社に決まってしまいましたが、是非またお願いしたいです!ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者の方は感じが良く、丁寧に説明していただきました。安心感がありました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の亀井さんがとても丁寧かつ親切に説明してくれた為、助かりました。小さい子供がいる中、同じ事を重複して聞く際も嫌な顔せず対応していただきありがたかったです。
亀井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望していた車種ではないけど、装備や金額の条件が揃ったため決めました。お話しやすく寄り添ってくれるのがとても嬉しかったです。質問が多くても丁寧に確認して答えてもらえました。ありがとうございます!
亀井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
萩原様、太田様昨日は色々とありがとうございました。思いがけない気に入った車に出会えて本当に良かったです。ご親切に何時間も相談に乗っていただきとても満足した買い物ができました。納車を楽しみにしております。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
益々のご活躍祈念申し上げます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
また、伺いたい。プリウスで、お薦めがあったら。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
買取金額が予想してたより高かったので満足しています。まだ手続きが残っていますので、よろしくお願いします。は
橋爪
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
とても親しみやすくて話し方が上手く、変な嫌味とかではなく営業(接客)上手だなと思ってました。親しみやすいスタッフの存在は些細な事でも相談やお店に足を運ぶキッカケとしてはとても大切なものですので、これからも変わらぬ対応をお願いしたいと思います。続きを読む
山守
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
納車迄よろしくお願いします。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

