愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
1,411件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
年式がまだ新しく、走行距離が短いのに同車種の車と比較してもお値打ちであったし、車の状態が良好であった。すごく満足しています。
鈴木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
優しく丁寧な説明ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
店員さんの接客態度等凄く良かったです。お店も新しく清潔感があり、下手なディーラーよりも良かったと思います。買取査定でお伺いしましたが、駆け引きなしで金額を素早く提示してくれた事には好印象が持てました。駆け引き等が苦手な方におすすめだと思います。続きを読む
小早川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当田中さんとのお話でこちらの思いをくみとってくださり、気持ちよく選ぶことができました。おかげで手が届かないと思っていた希望の車にすることができて感謝しています。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
ありがとう
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
一から十まで優しく丁寧に分かりやすく教えてくれたので、自分に合った車を予算内で選べることができました。初めての車をここで買えて良かったです。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回売却のみで伺いました。こちらの要望に真摯に応えてくれて感謝しています。
忽滑谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
全体的に親切な対応で良かったです。
忽滑谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は購入を見送りさせて頂きましたらまたの機会がありましたらぜひ利用したいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
昨日は飛び込み訪問したにもかかわらず、長い時間接客してくれありがとうございました。責任者の新谷マネージャーと松田 侑也さんに感謝です。今すぐ結論には至りませんが、何かあったら連絡します。 兼氏より
新谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
小型車で、自転車が乗る車が欲しかった。 スタッフの方々が、頑張って探して頂き、値段、大きさが、我が家の身の丈に合ったものが見つかり、とても満足をしています。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
販売担当者の方が、私たちが安心してリラックスできるように対応してくださり、車選びの際にも丁寧にサポートしていただきましたことに感謝しております。担当者の方のご意見やアドバイスはとても参考になりました。お客様の満足を本当に大切に考えてくださっていると感じました。続きを読む
小早川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
(シノ)対応が大変良かった。色んな角度から一生懸命に対応してくれて、自分が言いと思った車を見付けて暮れた。
武田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
他店舗の同車種の提案があればなお良かったです。
近藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
セレナの話が出た時にらんでぃのことを聞いたら「あー同じ日産の!」って言ってて一気に信用出来なくなった。この方はよかったけど、あからさまに態度変えてる人とかほんとにびっくりした。
寺師
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても話しやすくてわかりやすかったです。今回はとても頑張って頂きましたがご縁がなくまたお願いする事があるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします
長谷川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
買取金額で決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
納車の際店側の都合で希望日時ではなく、別の日でしかも希望している時間が、そもそもの選択肢に無いのは残念です
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
活気あるお店運営でとても感じがよかったです。店長さんをはじめお店のスタッフの皆さんを応援しています。
山口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
桶土井さんと,お話ししていたところ、意気投合したため。(仕事以外での)
桶土井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
初訪問でまだわからない部分があるので上記評価点。売却でお世話になるかもしれません。笑顔の対応ありがとうございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応が凄く良くて嬉しかったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
他の買い取り業者にも行ったので、査定に時間がかかるのは分かってはいたが、余りにも時間がかかり過ぎている。途中で帰ろうかと思ったが担当の北野くんが一生懸命接客してくれたので我慢した。もう少し、査定が早くなると良いですね。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
状態やオプションなど今後長く乗る上で安心して乗れると感じた。また車を高く買い取ってくれたのでそこも決め手となりました。事細かく車の説明をしてくださり非常に分かりやすく車を決める上で助かりました。今後ともよろしくお願いします。続きを読む
井上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ネットで見て車を決めていましたが、疑問点等わかりやすく回答いただき気持ちの良い買い物ができました。ありがとうございます。
近藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
金額に関しては上司の方も努力をしてくれた様で他社の上を行きました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
品質と価格のバランス
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車はまだ検討中のため 結論が出ていないのですが 一宮から日進まで来ていただいて対応していただきありがとうございました。
増田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当してくれた寺西さんが、親切丁寧に接客してくれたので、ここでお世話になりました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

