東京都のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
昨日は査定のためにお越しいただきありがとうございました。大変丁寧に査定をいただきましたので、前向きに検討させていただこうと思っておりますが、諸事情によりすぐには難しいかもしれません。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
丁寧に車の照会をして頂きました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
即日対応スムーズで助かりました、迅速な対応ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
赤萩?様には、とても親身に対応して頂いて感謝しております、人柄も良く接し易かったです、なによりかなり夜遅くまで対応をして頂き誠に申し訳ありませんでした。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
誠実に対応して下さり大変心強く感じました。頼れる方でした。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
感じよかったです。また機会があれば。
豊増
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
豊増さんの良心的な対応で、他店と比較するのが面倒になり、お願いしたくなりました。
豊増
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
前回のアンケートの通りです。
豊増
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の山口さんにはいろいろお世話になりましたとても親切に代用していただきましたまたいろいろ相談したいと思います
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
分かりやすく説明して貰い、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ディーラーじゃないので、仕方ないかなと思いますが、車の説明があまりなかったのがマイナスです。しかし、金額を頑張ってもらえたので、今のところ、総合は満足です。納車まで、またそれ以降もよろしくお願いします!続きを読む
有田
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
どこよりも負けてる値段で
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
代車の手配 ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても良い対応していただきありがとうございます!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
説明がわかりやすく対応も早く、とても助かりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
息子がぐずることもなく、担当の方が楽しかったと言ってました。ご配慮いただきありがとうございます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
特になし。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
ハスラーを購入させていただきました。なんといっても色が好みです。初めて買う車だったので、見た目が結構ポイントでした。担当の荒川さん。車の検討時・納車の2回しかお会いしていないのに、できる男感が溢れていて、とても頼もしかったです。急な相談にも対応してくださり、安心して車に乗ることができています。納車の段取りもゴールデンウィーク前に合わせてくださり、感謝です。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
軽自動車税の納付書の送付の件ですが、送付先住所が印刷された伝票等をいただければと思いました。 無事に軽自動車を売却する事ができました。ありがとうございました。
有田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
有田様、対応いただきまして、誠にありがとうございました。売却が出来て一安心です。いろいろあって忙しと思いますが、体調に気を付けてください。今回は、ありがとうございました。
有田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
候補を選ぶときに担当者が私の条件や好みを理解してくださった上に誠実に対応してくれました。
安中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とりあえず車見てみようの予定が契約までいっちゃいました。担当していただいた鈴木さんのおかげですネ。今後ともよろしくお願いします。
鈴木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
探していた車種で、思っていたより高年式の車両だったから
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご担当の豊増さんには急な来店にも丁寧にご対応頂き感謝しております。気持ちよく購入できました。
豊増
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
塚越さんが、親身になって対応してくれたから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
値段的に他社が上でしたが木村さんに任せれば大丈夫という安心さで依頼しました。依頼して良かったです。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
最後の納車をした方は帰りの車は無いのですから、帰路を聞いた上でバス停の案内や最寄り駅への送迎サービスなどあれば御社のイメージはより高まると思いますし、紹介はアップすると思いますが…
田口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明でした。決して押し売りすることもなく、こちらの要望にあったご提案をいただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お値段
竹野
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
値段が付かない、自動車税が返ってくるくらい、という非常にひどい査定をされましたが、他社で20万円で売れました。ガリバーさんのお世話にならず、心底良かったと思っています。コールセンター担当者の案内はたどたどしく頼りにならず、店舗スタッフはイヤホンしたまま接客と、大変気分の悪いものでした。車の購入、売却時にはもう一生利用しませんし、選択肢にも入れません。時間の無駄でした。時間を返して欲しいです。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

