東京都のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
愛車として本当に大切にしてきた車を売却にあたり、迷いがあったが最後は、担当者様に心を押してもらい売却を決めました。心を込めてきた愛車、自分の人生の大切なパートナーであったが、決断でき本当に良かったです。次のオーナー様にも、心を込めて頂きたいと思っています。ありがとうございました。続きを読む
西川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
スタッフの対応がとても良かったです、
髙橋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご対応頂き、ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
橋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急なご対応ありがとうございました。
鈴木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今後もよろしくお願いします。
鈴木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車を売却しました。他に条件的に良いところもありましたが、担当の高橋さんが親身に相談に乗ってくださったので、こちらで取引することに決めました。
髙橋
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
100%満足のいく買い物ではなかったが、希少な車であったことから契約に至った
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気に入った車があったので。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しい車に出会えて満足しています
田口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
関河さんはじめスタッフの皆様、ご丁寧なご対応ありがとうございました。このお店で購入したいと妻と話しながら帰宅しました。翌日、他店にも行き決めかねていることをお伝えしました。再度、ご相談したく伝言をお願いしましたが、翌日も連絡がなかったこともあり、購入には至らず申し訳ございません。皆様のご健闘をお祈りいたします。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ガリバー環七貨幣店の井上様に対応していただいたのですが、5社くらい査定している中で1番接客が良く、誠意がありました。とても気持ちの良い対応でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ノアを購入しました。鷺さんが親身になって聞いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お客様の立場になって説明して頂いたので、快く契約をさせてもらいました。
有田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
お世話になりました。納車までよろしくお願いします!
鈴木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
只今検討中ですが車体価格でのサービスが有ればと思います。車や受け答えには大変満足しております。
松本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日は急遽の来店にもかかわらず、親切・丁寧な対応頂きありがとうございました。6人乗り以上が急遽必要となり、一度は乗りたい車だったので、大変満足しております。今後とも宜しくお願い致します。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却です。夜まで 会社とやりとりして頂きありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
手続きがスムーズになるように事前に全体像を説明し、その後も丁寧な説明で進めてくださった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
終の車としてマニュアル車に乗りたいと考えていたが、いいタイミングで稀少車に巡り会えた。担当の新井さん、スタッフの皆さま、ご対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。早めに駐車場探します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
すぐに希望の車,値段を見つけてくれました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の瀬賀の誠実さんにとても好感がもてました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ご担当者様も大変親切に対応下さり、安心&納得して契約出来ました。ありがとうございました。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
押し売りみたいでした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は下取りの見積もりが低かったので成立しませんでしたが、担当の橋本さんは人柄も素晴らしくお若いのにしっかりしていらっしゃいました。下取り査定の改善のみを求めます。
橋本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
田口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
柴谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

