東京都のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
接客態度が非常に丁寧で好感がもてる。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
元IDOM社員です。初めて客として訪問して、提案・ヒアリングされる側で商談を体験し、異質さを実感したので、社員の気持ちを理解した上で、お客様視点での捉え方を指摘できればと思います。自分も当時は全くもって気づいてませんでしたが、自動車業界は異質です。買取で「後出しジャンケンさせてください」とか「金額提示できません」とか「即手放しできる金額を決めてください」というのは、本当に意味がわからないというのを理解すべきだと思います。ガリバートレードを始めた際のマインドはどこへいってしまったのでしょうか?表現の仕方、営業の方の提案ヒアリングの仕方で変えられる部分はあると思いますが、異質であることを前提に、提案スタイルを構築した方が客側の納得感も信頼も得られる商談スタイルが作れると思うので実践してみていただけたらと思います。あと2.3回事務所と商談テーブルを行き来して無関係な世間話して関係性を作ろうとするのは、魂胆が見え見えなのでベターでは無いと思います。お客様視点を大事にできる営業の教育を期待します。今回の対応はとても不快に感じました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧でわかりやすい説明いただき、ありがとうございました。
田口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却の査定のために訪問しました。一番気になるのは買取金額ですが、どういう評価で基準になる価格が決まるのかといった説明を丁寧にしていただきました。限られた時間の中での判断がいかに大切かということがよくわかりました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
とても親切でした。ありがとうございました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
大手だ安心できると思ったからです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
体が不自由になってきた親の為に、両側スライドドア、車体の低さ、燃費、車体のサイズ感、などで決めました。ファミリー層に人気車なので、条件に合う車は、少なかったけど今回担当していただいた橋本さんが親切に探してくれたおかげで走行距離の少ない車に出会えました。ありがとうございます。真面目で爽やかな印象でした!これからも色んなお客様を喜ばせてあげて下さい!Fight!あ、納車までしっかり面倒見て下さい。宜しくお願いします!続きを読む
橋本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に相談に応じて頂きありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
目当ての車種で有り、予算内の車格であった。
豊増
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
色々車を買うのに予算、車種など相談に乗って頂きその上で私の気に入った車を探して貰えました。高い買い物なので後悔の無い納得の出来る車が買えたのでとても嬉しく思います。ありがとうございます。また何かありましたらお伺いすると思いますがその際はまたよろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
約5年ぶりにお会いできて嬉しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
いつもの担当の方が大変気に入っています。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の方に非常に親切で丁寧な対応をして頂きました。大きな買い物なので信頼できる方にお願いしたいと思ってたので良かったです。また何かあった時は相談にのって頂きたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
低価格車にもかかわらず大変丁寧な対応をして頂き、ビックリしました。さすがにガリバーだけのことはあると感動しました。
水谷
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の荒関さんがとても優しく親切で分かりやすい説明をして頂き好感がもて主人の車を購入して本当良かったですこれからもお仕事頑張って下さいねありがとうございました
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご自身の意見を率直に聞かせていただき、ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
売却手続時に、買取金振込日の案内が無く、実際に振り込まれる前にアンケートが届くというのは良くないと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
谷野さんには本当に色々嫌な顔ひとつせずに対応していただきました。今後も買い替えの時はご相談させていただきます。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
目的の車種があり見に行きましたが丁寧な対応、買取も満足いく価格を出していただきました。次の日、家族も見に行くと伝えたら洗車までしてくれて待ってくれていて、満足して契約させてもらいました。ありがございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
クラウンアスリート、入社しての1番目の購入者だった見たいなので、とても嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明でわかりやすかったです買取だけでも相談に乗ってもらおうか検討中です
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方がとても親切で助かりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご丁寧な対応ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
長時間にわたり私たち夫婦の希望に適ったクルマを探していただき、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
残念でした
水谷
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧、迅速に対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
みなみ野店木村氏頑張って下さい。またいつかお世話になるかもしれませんがよろしく。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
希望の条件にピッタリだった。金額、走行距離、型式等俊敏な対応により連休前に納車できた事、感謝しております。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
車もそうですが、担当者に非常に満足。これからも初心忘れず笑顔を絶やさずに頑張ってください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回だけの購入だけでなく、これから先の購入相談の時も、何卒よろしくお願いします。信頼できるスタッフさんだと感じています。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

