東京都のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
寄り添ってご提案していただき、本当にありがとうございました。初めての中古車購入でしたが、保証はつけないことにしました。故障やトラブルとの向き合い方だと感じましたが、万が一のときは受け止めます。前のオーナー様のお話を聞かせていたけたことがよかったです。受け継いで大切に乗りたいと思いました。これからもよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
来店前は不安でしたが、店内の雰囲気も良いスタッフの対応も丁寧で対応して頂いた担当の方の対応にも大変満足しております。永くお付き合いが出来ればと思いました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
車両確認だけのつもりでしたが、対応の良さで即決しました。
水谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
アドレスありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
希望価格でのとても良い売却ができました。ありがとうございます。また次の機会も是非、お願いしたいと思っております。
松本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
鈴木さま、突然の相談にも親身に付き合ってくださりありがとうございました。おかげで良い車に出会えました。引き続きよろしくお願いいたします。
鈴木
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
迅速な処理で助かりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最新型だから
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
最初から決めていましたが、阿部さんがとても丁寧な説明をしてくださり、より大切に乗りたいなぁと思いました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度店長の藤本様と中島様にはいろいろとお世話になりありがとうございました。顧客に対し寄り添う姿勢や、御社内での金額の調整に粘り強く応じていただいたことに感謝申し上げます。車両引渡しまでに数日ございますが引き続きお付き合いのほどよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速でかつ熱心にご対応いただきました。店長さんのフォローもバッチリでした。車を売りたい人がいたら紹介したいと思います。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
長く待って、対応が良くなかった?
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
探していた条件に合う車だった為。その他にも検討に値する車が多々在庫されており、見応えがあった。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
予約なしで訪問したにもかかわらず、丁寧な対応を頂きありがとうございます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
色々教えていただきありがとうございました。
鈴木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
一目見て欲しいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
谷野さまには、とても親切・丁寧にご対応いたたきまして、とても感謝しております。私にもゆかりのある三郷の話も、とても親近感があり嬉しく思っております。今回はご縁がなく残念でしたが、また機会がございましたら相談に乗っていただけますと幸いです。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回自車の買取を依頼しましが、期待通りの価格が出ていないので現在検討中です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
現在購入を前向きに検討してます。購入後のアフターケアや商品説明も丁寧で分かりやすく笑顔に対応して頂きました。ありがとうございます!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な対応で、安心でした。ただ、当方が、自分たちの不安定に後で気付いた為、ご迷惑を掛けました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
落ち着いた感じのセダンが好みだった。車体のカラーも魅力的なので選びました。
安中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
車検証を積み忘れられた事がいたかったです。結果的に車検証を不積載で走る事になってしまいました。何も起こらなかったが幸いでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
鈴木さんは終始親切丁寧で、こちらの要望を全て迅速に回答くださいました。出来ないことも柔らかくできないとハッキリ伝えて下さる点も安心感が持てました。また機会があれば鈴木さんの商談できればと思っております。間違いなく、おすすめの店員さんです。続きを読む
鈴木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ふらっと見に行くだけのはずでしたが、担当者さんの感じが良かったのでそのまま契約となりました。笑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
全国での中古車台数も少なく希少である事と、所有している車と車格と利便性と車のスペックの条件が一致しているから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
富山さん最高でした、これからよろしくお願い致します
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車検が切れるタイミング等、いろいろと考慮してくださり、対応も早く、しかもとても寄り添っていただいて、気持ちの良い買い物ができました。感謝しております。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
入金本日確認致しました。ありがとうございます。自動車税はまだ届いてないので届き次第発送いたします。お取り引きありがとうございました!
鈴木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ決定はしていませんが これ以上の査定はあり得ない程 評価してもらいました 次回もまた南野店に来るでしょう
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
もぞもぞしてはっきり言わないし、子供の使いのような対応でガッカリでした。他の車屋はおおよその金額を出してもらい比較しやすかった。
髙橋
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

