埼玉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
この度は大変お世話になりました。説明が丁寧かつ分かりやすく、希望に近い金額で購入できました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
お疲れ様です他店舗在庫含め、また相談させて頂ければと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございました。また、時間を作って訪問したいと思います。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
親切な対応ありがとうございました
久野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
神谷です。先日はありがとうございました。ディーラーの方で購入することにしましたので今回は見送らせていただきます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
暫く考えさせて頂きますその間に無くなれば仕方ないですね
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却の相談について、詳しく丁寧に教えてくださり、とても真摯にご対応いただいた。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
だまそうと感じがありました。御社から買う気がなくなりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
現在乗り換えを検討中大変親切に応対をしてくださいました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お世話になりありがとうございました。納車の日を楽しみにしています。
星野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
高値で買い取って頂き接客姿勢も含め満足してます。
大和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
特になし
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
不明点等質問しても正確な回答が返ってきて、安心して任せられました。次回も担当していただきたいです。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
まだ購入は決めてないし今後の事もあるので決まり次第担当に来て下さった千葉さんへ必ず連絡する予定です。ご丁寧な対応ありがとうございます素晴らしい感謝してます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ホンダのエヌボックスプラスがあったので見つかってよかったです
安田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
閉店ギリギリまで対応頂きありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ベテラン社員からのアドバイス、情報提供が素晴らしかったです。
福田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迷っている状態でしたが、希望を親身に聴いてくださり、わかりやすい説明をいただき気持ちも定まりました。大変ありがとうございました。言いたいことも言える雰囲気で、安心して相談できると感じました。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
案内から45分待たされ、その間何の音沙汰なし。若葉マークの新人だから仕方ないのかも知れないが、他の営業も素通り、声がけもなく、待っている間不安を感じた。もう、行く気はないが改善した方が良いと思う。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回は売却(ガリバーで買ったものをガリバーに売った)じゅうぶん活躍してくれた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
吉田さんの対応がとても親切でわかりやすかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日 売却をお願いしに伺ったのですが、かなり満足出来る評価をしていただきありがとうございました。スタッフの方々もとても親切なイケメン揃いでした。お世話になりました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
契約から納車まで短期間で対応いただいた事が、嬉しかったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
伊藤孝夫エリア長さんはとても丁寧にプロ級説明していただき、スピード感も感じており、ガリバーさんに販売決めました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
親切 顧客満足度 98% グッジョブ
岸本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自らの愛車まで見せてくれて、きちんと対応してくれる、頼もしい担当の方でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回売却・購入にはならず申し訳ありませんでしたが、それでもとても分かりやすい説明とアドバイスをして頂き、親切な対応をして頂きました。担当して頂いた山内様には感謝しています。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
店舗に展示してあった実車ではなかったけど、他店舗の情報を細かく見せてもらい自分たちの思いに1番近かったので決めました。担当の結城さんの知識と決してゴリ押ししてこないでこちらの話を聞いてくれる感じがとても好印象でした。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店長の大友さんがご担当で良かったです。お話がしやすく、初めのお話で、こちらの気持ちをくみ取り、お店の敷地内の車を自由に見せて下さったことや、気になる車の試乗の提案、こちら質問に対しても、親切丁寧に教えてくれる非常に正直で親切なところに好感が持てました。私だけでなく、妻や子供への気配りも丁寧で助かりました。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

