埼玉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
802件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スタッフさんの後押し
野崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最初に出した希望に対しての代替え案などがとても良かったです。また、オプションでドラレコの取り付けとかは無かったのでしょうか?あればその話など欲しかったです。また、機会があれば利用したいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速丁寧に対応頂きありがとうございます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ヴェルファイアの買取査定に伺ったのですが店に置いてある車両がスポーツカーばっかりで場違いな感じがしましたがスタッフの対応が非常に良かったです。もう少し査定額アップしてくれたらよかったかな。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お二人ともに大変素晴らしい対応でした。知識も豊富でコミュニケーション能力が非常に高く感じました。査定内容も大満足です。社内教育の賜物でしょうか。これからも頑張ってください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
振込み予定日より早めにご対応いただきありがとうございました。安心してお取引きが出来ました。
久野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
久野様この度は大変お世話になりました。迅速、且つ親身なご対応で気持ち良く、安心して相談が出来ました。ありがとうございました。
久野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当方の要望の、必要最小限のスペックと価格差で、という要望に真摯に対応いただき、即日成約が、できました。ありがとうございました。
大西
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
買い取りのみです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これからも 五十嵐さんを通して ガリバーさんを利用したいと思いますよろしくお願いします
五十嵐
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
高値になる様に配慮いただきありがとうございます。辛い事が多いかと思いますが、頑張って下さい
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
私のカーライフに合わせた車を提案していただきとても親切で親身に話を聞いていただけました当初はお話だけでもと思ってましたがありがたいことに契約する運びにさせていただきました担当の方は移動されると伺いましたので移動先でも様々な方に素敵な対応をされると思いますこれからも頑張ってください。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望する車種で納得する価格提供のため。オプションなど、強要しないことが良かった。
新井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
このたびはご対応ありがとうございました。これからもご活躍され、いつの日かご自身の名刺をお客様へお渡しできるようになることを心より応援しております。お体に気をつけて頑張ってください。
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
武島さん、武田店長、この度はありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の武島さんが丁寧にエスコートしてくれたので 気持ち良く買い物が出来ました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算に合わせた提案をして頂き満足してます。今後も利用したいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
優しくて親身になっていただける店員さんこそ店の宝ですよ。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店長以下、ご担当の篠﨑さんも大変ご丁寧な方で、手続き上の分からないことないことや、御社のメニューで不明な点等に対し、明るく対応してくださり、信頼関係を築ける良い環境で良かったと思います。以前より、お世話になっていて、他の方にも紹介できる良い店舗だと思いました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
押田様、ご丁寧なご対応ありがとうございます。
押田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切な対応、お客の目的に沿った対応が素晴らしく思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
審査が通りそこから時間が無くてもてきぱきと的確に教えて下さりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
岸本さんに担当していただきました。予算をお伝えして、すぐに希望の車の見積もりを提示していただき、それぞれの車の特徴をわかりやすく説明していただきました。スムーズに購入できたのは、岸本さんのわかりやすい説明と、真摯な営業態度のおかげです。ありがとうございました。続きを読む
岸本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
野本さんが、頑張ったから、買う気になった。店長のサポートともよい。買った決め手は、営業の人間力
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても、感じ良く対応頂き有り難う御座いました。車好きの人間でもっと若い頃なら、自分が稼いで車の購入が出来た時ならと、最後の車も手放す時でしたが、気分良く手放す事ができました。有り難う御座いました
五十嵐
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
人柄が良く、この人なら安心して買えると思い購入しました。今後も車のことで何かあれば相談したいと思っています。引き続き宜しくお願いします。
久野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
正直、遠方からの購入で不安はありますが、曲山支店長を信じて他店の複数の候補を蹴って決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
維持費の安いコンパクトカーが欲しくて探してましたが、正直言ってただの下見のつもりが買ってしまいました笑笑それも曲山店長と藤間さん、川内さんの親切丁寧な対応と接客にいい意味でやられてしまいました笑 こちらこそ感謝です!これからお世話になります!よろしくお願いします続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
千葉さん、好青年でとても好感が持てました。クルマが大好きなことが伝わりました。これからも頑張ってくださいね。
千葉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
今回急な納車日の決定にご対応くださり誠に感謝いたします。今後とも引き続き宜しくお願いします。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

