お客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は売却の為伺いました。本来は複数軒回る予定でしたがとても人当たりの良いスタッフさんに会えて1軒目で完結です。加藤さんこれからも頑張ってください。30日の午後にお伺いします。
加藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
高く買い取っていただき、大変満足しております。渡邉様の一生懸命な姿が好印象でした。これからも頑張ってくださいね。有り難うございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
分かりやすく、親身になって頂いた
藤本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
誠実さが感じられました。最初行った時は女が車を買う?と言う?感がありましたが(笑)人見知りか警戒か?でしたね2回目で購入を決めましたが いい車を勧めてくれて感謝してます
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
新人の頑張りに負けてしまい売却を決めてしまった。完敗です。しかしながら他店より高い査定金額で良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日は丁寧にご説明頂き、ありがとうございました。初めてのマイカーだったので、来店するまで不明なことが多かったのですが噛み砕いて説明して下さったので理解が深まり、更に納車までが楽しみになりました。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店内がすごく綺麗で社員さんの声が大きくて第一印象がすごくよかったです。
小野
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
車の性能が、良く 車のカラーが、薄いピンク色で気に入りました若い担当の方だったので、今後の活躍が、期待できました。頑張って下さい
小林
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもありがとう
薄井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
今回は担当者が好印象だったので決めました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
大切に乗られている車かと思った。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度はどうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
大変お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
とても良い取引だったと思います。ただ、営業の方みなさん忙しい状況にありますが、取引が終わってゆっくりしようかと思いましたが、その空気ではありませんでした。そこが残念でした。
加藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は車検も近く買い替えを考えていたので、色々話しを聞いてもらい紹介してもらい決めました。ありがとうございます
末吉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
アンケート遅くなりすみませんでした。急にも関わらず希望の金額で買取りしていただきありがとうございました。また新しく購入したいのでお世話になりたいと思います。よろしくお願いします
堀
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
安藤さん、店長さんが対応してくださいました。みるだけで伺わせて頂いたのに、最後までご丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
売却
今回は 廃車なので 車えらびではなくお願いした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
店舗に大きな音楽がかかっていてうるさかった
和田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は大変お世話になりましたまた機会がありましたらよろしくお願いいたします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に購入出来るプランを考えてくれてる
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
鈴木さんありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当いただいた高野様がとても親切で非常に頼りになりました!ぜひ次回伺う時は、お願いしたいと思います!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回は車とさよならをする為に利用させてもらいました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
代車がないと言われたので、即決できなくて残念でした。また機会があればよろしくお願いいたします。
中村
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車の決め手は担当者さんにアドバイスを貰った臭い対策のエアコンクリーニングで臭いが抑えられるとの事だったのでペットステッカーが貼ってあったが決めました!とても親身になって相談に乗って貰えてとても良かったです(*´Δ`*)続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
走行距離が少ないのと機能が色々付いていること。担当の河合さん、癒し系で笑顔が良いこれからもよろしくお願いします
河合
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応してくださった森田さんを始め、スタッフさん一同が、こちらの要望に応えれるように全力で取り組んでくださり、感謝しかありません。車を買う際はガリバー姫路店に今後もお願いします。
森田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
店舗に展示されていた気になる車より条件の良いものを紹介していただけました。乗りたい車種などの希望が固まっておらずふんわりした相談での来店でしたが、使用状況など聞き出していただき、欲しい車を決めることができました。ありがとうございました。続きを読む
長谷川
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

