お客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これまで何店舗かガリバーさんに伺いましたがほぼすべて満足していなくて唯一前回購入時の担当者様だけ対応よくして頂いたので購入まで至り、それ以降もどの店舗も対応が…でも今回は全く違う感じで駐車場で誘導してくれたお姉さんも感じ良く、店長さんが対応してくれましたが話しやすく今後も泉北店には伺う機会がありそうです。続きを読む
小野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車種、色、価格、いい車がみつかったて、よかった。
金子
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望する車を予算内で見積りしてくださり質問にも親切丁寧に対応くださいました。 ありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございます
内田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当なさってくれた綿貫さんは若いのに本当に親切な対応で此方の要望や決め手になる提案を一緒に考えてくれて、また上司や会社の人に交渉を何度も掛け合って頂き購入に至りました。また店内もとても綺麗でスタッフ皆様のお声掛けも気を配られており関心致しました。展示車もどれも綺麗で状態も素晴らしく安心安全の保証も決め手にもなり素敵な車に出会えました。決してゴリゴリに推してくるセールスでは無く顧客のニーズに提案を差し伸べてくれる綿貫さんにも感謝ですし頑張って頂きたいです。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入検討中です。
川村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
人柄がとても良い雰囲気、サービス、清潔さとても素晴らしいです機会があればまたここのスタッフさんにお世話になりたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算オーバーでしたが、条件に近い車でした。対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
石原様。先日はどうもありがとうございました。…久しぶりにお店に伺い またこの度も お世話になります。。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
下取りの相談をネットでしたから担当迄連絡ありますよ
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても気持ちの良い対応をしていただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お値引きや送迎などもろもろご対応いただき感謝です。引き続きよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
クーラーが壊れたので早く希望の車が欲しかったので素早い対応して頂きとても感謝してます。友人にも紹介したいと思います。
高橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回も素早い対応ありがとうございます話しやすく2度目のご対応頂き大変安心してご利用させて頂けました。ありがとうございます
佐藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
自分の場合は車を売却する為に行ったんだけど、いろいろ丁寧に説明してくれてわかりやすいかったので良かったと思ってる。
忽滑谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
長時間になりましたが最後までありがとうございました。
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入はまだしておりませんが 提案等親切にしていただきありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今まで大事に乗っていた車を突然手放す事になり、心の準備が出来ていなかったのですが、丁寧な対応・説明で安心して売却する事が出来ました。商談中も嫌な顔一つせず対応して下さり、ありがとうございました。
片山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても、わかりやすい、対応で、この方の言っているこてとなら信用出来ると思いました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ころころ変わる要望にもニコニコと対応して頂きありがとうございます!
野澤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
きちんとした対応して頂きわかりやすくて良かったです。ありがとうごさいました。
河本
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
たくさんの候補を見せていただきありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の岡沼の丁寧な対応に満足したので、少々予算オーバーだったが希望の車を購入した。今後も付き合えそうなショップだったことも決め手の一つ
岡沼
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に懇切丁寧に対応していただきました。お蔭様で、即決出来ました。
西田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても誠実で好感の持てる対応していただきました、こちらの意向にも頑張って頂き感謝です。ありがとうございました、また、紹介出来るものがあれば、是非そちらにお願いする様お勧めしたいと思います。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
アポイントなしで買取査定をしていただきましたが、とても対応が良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
懇切丁寧に教えてくださり、大変助かりました。
光野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これ以上は無いだろうと思える中古車だったので即決しました。
伊丸岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日は予約もせず突然伺いましたのに、大変丁寧にいろんなご説明をいただけてとても勉強になり、感謝しております。夫婦で意見が合わずご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。暑い中、試乗までさせていただけて、中村様には大変お世話になりました。どうもありがとうございました。お身体に気をつけて、風邪など召されませんようにお大事になさって、ますますのご活躍をお祈りしております。続きを読む
中村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
年式、走行距離からすると安価だと感じた。大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
辻
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

