お客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
スポーツセダンで見た目も好みだった為丁寧で親切に分かりやすく対応していただけて良かった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
我々が必要ないと思っている項目を無理強いすることなく、購入者目線で検討していただけた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても話しやすく、良い方でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
花粉症で大変なところ丁寧に説明下さりありがとうございました。また、当日は雨天でしたが傘対応や車も室内に移動して頂き感謝です。これから長いおつきあいになりそうなので今後ともどうぞよろしくお願いします。
久保
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
子どもたち含めとても優しく接して頂きありがとうございました。
加藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらの目線で親身に対応していただいたことが決めてです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの要望に、時間をかけ丁寧に対応してもらいました。数件の店舗を巡りましたが、一番気持ちの良い営業マンだと思いました。大変満足です。
久保田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
もともと軽を探して伺ったので良き車両に出会えた事。担当者の方も若いながらちゃんとした対応と丁寧な説明が素晴らしいと思いました。買取に関してもマネジャーさんががんばって頂けて予想の上を行く額を提示していただきありがとうございました。素晴らしい企業さんだと思いました。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の方にいろいろ探してもらい、金額と車の状態が良いと思ったので決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は、誠に誠意のあるご対応ほんとうにありがとうございました。本契約までには至りませんでしたが今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
濱本
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
大変わかりやすく説明していただきありがとうございました。
大和
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
店舗から帰る際に、自分の希望の車を探しとくと言ってくださり嬉しかった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一緒に気にった車を見つけてくれてありがとう次の車もお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の中倉さんに丁寧にご説明いただきました。知人にも紹介したいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
細かい説明と分かりやすい説明が決め手になりました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございました。納車日まで宜しくお願い致します今回は、いろいろと勉強頂き、こちらとしましても納得できる価格になったので、購入させて頂きましたが、今回来店時に予約にて訪問させて頂きましたが、更に専用アプリにて個人情報入力など、少しわずらわしい印象でした。また、予約時に確認したい車を提示しておりましたが、乗車時にドアの開閉に気を使わなければいけない状態でしたし、こちらから質問しないと積極的なご説明がなかったのが残念でした(エンジンをかけるとか、特徴的な装備の説明とかあれば助かりました)打ち合わせ時にありました燃料補充の件、宜しくお願いします続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の状態、価格等はもちろん、担当して頂いたスタッフの対応が良かったです。こちらの質問に的確をお応えいただき、不安や疑問点にも、豊富な知識と経験から、様々な角度からご助言いただきました。また、飾らず、丁寧に、こちらのテンポに合わせた接客スタイルに好感が持て、最後は背中を押してもらえました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納車までの間、宜しくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
熱い営業に負けて契約しました。ありがとうございましました!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
私が希望する装備が付いていた事が決め手になりました。岡田さんのトークも上手でした。困った事があったらすぐ岡田さんに連絡します。
奥田
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
色と値段
佐々木
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
今までに2回、ガリバーで車を売ったが、特に前回の担当者は、途中でなぜかキレて、納車に行った時は口もきかない様であった。今回も金額の話になると、人が変わり、対応の口ぶりが荒くなる。せっかく、金額はいいものを提示してくれるのに、営業担当の口のききかたで台なしにしないようお願いしたい。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ヒ・ミ・ツ
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、購入して無いですが、色々親身に相談に乗ってもらい本当にびっくりしました。その事を今日、会社で話ししたら、購入した人がいて、保証がすごいと言って褒めていました。今から、身近で車の購入の話があった時、ガリバーの中倉さんを紹介したいと思いました。これからも頑張って下さい。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
大変お世話になりました!とても親切にしていただき、全てがスムーズに進みました。とても感謝しております。
福田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
昨日はお菓子詰め放題のイベントでお邪魔しましたが、快く対応してくださいました。次回の車の買い替えでもまたお世話になるかもしれませんのでその際はよろしくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に探してもらえました。とてもありがたいです。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました!
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
小林さん有り難うございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
やる気のある新人の方に対応いただいて、非常に気持ちが良かったです。また利用したいと思います。
井上
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

