お客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車自体、好条件だったのと、担当してくださった遠藤さんの懇切丁寧な接客が決め手になりましたら
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予想よりも時間がかかった(5時間)ので、もう少し短時間で済ませられたらなお良かったと思います。手続き的な問題?しょうがない部分もあるかと思いますが、あくまで個人的な感想です。松山さんには懇切丁寧に案内をしていただき、初めての車購入でしたが、営業的圧力をかけられることも一切なく、気持ちよく契約ができました。ありがとうございました!続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応感謝いたします。歩み寄れる部分があり、購入に繋がればと思います
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
同郷ということもあり、親しみやすく話も凄く丁寧でわかりやすかった。
中田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入予定時期まで、まだ時間があるにも関わらず、時間を割いて丁寧にご説明頂き、感謝しております。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
お買い得感が大きかった
仲野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な訪問で、しかも遅い時間にも関わらず、親切に対応をしていただけました。感謝しております。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
私だけでなく妻への対応も良かったから
半田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
交渉というよりか、客の気持ちになって考えてくれた印象がありましたので良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の保岡さん気持ちのいい笑顔とトークでまさに営業マンの鏡です大変満足のいく買い物でした今後ともよろしくお願いします
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ネットで以前から気になっていればました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの思いを親身になって対応してくださり、有り難いです。気持ちの良いやり取りができ、良い車が見つかりそうで楽しみです♪
中原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中古車の場合には、外観も勿論ですが、年式、走行距離、装備なども重要だと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は急な問い合わせに対応して頂きスムーズな契約ができましたこと感謝しております。丁寧な説明もありがとうございます。納車日を楽しみにさせて頂きます。
荻原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ミラココアの水色と決めていたので実際に見て購入したいと思いました今後も宜しくお願い致します!
江川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
代車をご用意いただくなど、とても機転の効いた対応をしていただきました。佐藤さんに感謝です。
佐藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の対応が非常によかったです。
橋爪
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
流通事情などを踏まえ、最後の後押しをしてもらい、購入しました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速かつ丁寧に自分に合った車を提示していただき,購入までの対応にとても満足した。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の方は該当の購入検討のお車にも詳しく、買い替えの際のメリットデメリットがよくわかり、信用のできる方でした。ローンのご提案も無理強いではなくこちらの意向を考慮頂き感謝しています。最終決定するまでのやり取りは、もしかすると人によっては、強めの営業に感じる方もおられるかもしれませんが私は大丈夫でした。続きを読む
松尾
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
紹介していただいた車がほぼ希望どおりでした査定額が早く知りたいです
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親身になって車選びに付き合ってくれて嬉しかったです!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても良い車を紹介頂き有り難う御座いました娘の購入の時も宜しくお願い致します
野口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
営業さんが頑張って安くしてくれた。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
一から十まで優しく丁寧に分かりやすく教えてくれたので、自分に合った車を予算内で選べることができました。初めての車をここで買えて良かったです。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
よかったですありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの細かな懸念事項に対して的確且つ最善を尽くして応えてくださり、誠にありがとうございました。子連れにも優しく、非常に助かりました。また買い替えの際にはこちらでお世話になりたいと思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらの希望金額に近づける為にかなり頑張って勉強して頂いた担当の見上さんには感謝しかありません。もう少しお金に余裕があれば色々とプラン付けたりも出来たんですが...そこは申し訳なく思います。これからもよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
思いどうりの、車種、思いどうりの、金額、営業の、男性が、親身に、取り組んでくれた
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めての購入で分からないことだらけだったんですが、全部丁寧に説明していただきけて助かりました!ありがとうございました!
鈴木
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

