新潟県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
383件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一目惚れして今回の車を購入致しました。とても優しく丁寧に車について教えていただきとても満足したしとても勉強になりました。今後ともよろしくお願いします
齋藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客で満足いく買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入したい車も決まってないところから親身になり相談に乗ってもらいとても良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の内容が良かった。
星名
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
みなさんとても丁寧に対応頂いて非常に良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって相談に乗っていただきました。また残債についても心強い対応して頂き助かりました
串田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入希望の車に関して知らなかった事を教えていただき今後の参考になりました。また外からは想像できなかったとても綺麗な店舗内と多数展示されている車に驚きました。今後何かあったら…再来します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
佐藤さんの熱意と努力
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの立場に立った対応、提案本当にありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
輸入車情報を的確に教えて頂いた為。丁寧な接客でした。是非タイヤの件、宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご担当者様をはじめ、スタッフの皆様からは懇切丁寧なご対応やお取り計らいをいただき、感激しました。ありがとうございました。今後も益々のご活躍をお祈りしております。
時田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買い替え予定の車の納車予定日が決まりましたら、再訪します。その際はよろしくお願いいたします。
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の佐藤さん、とても丁寧に親切にしていただき ありがとうございました。気持ちよく欲しい車が購入できて良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
伺った当初車の中バッテリーがあがっていたハイブリッドバッテリーは問題ないのかな?という不安が少しありました。今回検討した車が初めて実車を見せていただいたのですが内装の質感が予想と違い購入に至りませんでした。また機会があれば遠いですが是非利用させていただきます続きを読む
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応もとても親切丁寧で乗り換えの際は是非お世話になりたいです。
岡田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
驚くような価格をご提示いただき感謝していますありがとうございました
鈴木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧なたいおうで
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車に詳しくない私でも、前田さんのとても丁寧かつ迅速なご対応で希望金額で買い取っていただけたのでとても満足です。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって対応してくれました。
松前
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
円滑に取引できました、有難うございました
出牛
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
提案の通り、win win になれて、良かったです♪長谷川さんのおかげです。店長の圓岡さん、ありがとう御座いました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
金額のこともあるが、担当者の話し方、対応が良かった。
岡田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明をいただき、安心して購入を決断することができました。
藤田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は親切丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の岡田さんのご提案や説明がとても親切でしたので即決で売却させていただきました。ありがとうございます。
岡田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納車はまだですが、店員さんはとても親身に対応してくださりありがたいです。今後も宜しくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の人柄が良く、とても話しやすかったです。これからも変わらず皆さんに良い車を提案してください。
角谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
場違いな自分を丁寧に対応して頂きありがとうございました!今後も頑張って下さい!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
定員の接客態度が非常によい
小林
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の石澤さんは、細かいところまで紹介や案内をしてくださってとてもわかりやすかったです。車に限らず書類の書き方などまで説明してくれて大変助かりました。ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

