新潟県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当してくださった藤田様が最初から最後まで購入者であるの私の目線で話を進めてくらたこと。できる限りのサービスや提案をしていただけたことが今回の決め手でした。無理な押し売りがなかったり、本音で他店との比較した内容でお話ししてくれた点で、今後のお付き合いを続けても良いとなと思いました。続きを読む
藤田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の岡田さんのご提案や説明がとても親切でしたので即決で売却させていただきました。ありがとうございます。
岡田
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
営業の島田さん、一生懸命、ガリバーさんのオプションの特徴、良さを説明してくれ、こちらの質問にも都度、真摯に応えてくださいました。とても素晴らしいと思いました。ただ、保険のお話も含め4時間も経ってしまい、申し訳ありませんでした。保険の説明も分かりやすかったです。大変お世話になりました。引き続き、宜しくお願い致します。小林続きを読む
島田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
走行距離宇田さん遅い時間まで対応ありがとうございました。仕事頑張ってください。
宇田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応していただきました。満足する買取金額でした。
藤田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
価格、装備が良なかったです。イケメンで、丁寧でしたよ。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
買い取り価格が、まあまあ高かったから
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納車はまだですが、店員さんはとても親身に対応してくださりありがたいです。今後も宜しくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の人柄が良く、とても話しやすかったです。これからも変わらず皆さんに良い車を提案してください。
角谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応頂きました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
場違いな自分を丁寧に対応して頂きありがとうございました!今後も頑張って下さい!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
定員の接客態度が非常によい
小林
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
新人の樋野さんがとても誠実に対応してくれました。常に笑顔で、分からない事も一生懸命に確認しながら対応してくれて好感が持てました。他の店舗の方が少し条件が良かったですが樋野さんの対応で決めました。これこらも頑張って下さい。ただ一点だけ、新人が契約まで一人で対応してくれたので最後に上司の姿が見れたら、新人のサポート感も伝わり信頼できる店舗と感じれたと思います。とはいえ、担当してくれた樋野さんの対応には満足してます。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
suvハイブリッドが決めて車についてなんでも答えられる所が良い。
三浦
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
担当者様の手厚い説明や試乗体験など
小林
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
押しもせず引もしない真摯な対応が非常に良かったです。
小林
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の石澤さんは、細かいところまで紹介や案内をしてくださってとてもわかりやすかったです。車に限らず書類の書き方などまで説明してくれて大変助かりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
単純に、車の条件と直感で選びました。また、担当してくれた方の人相がよく、この人に任せたいと思ったのも決め手の1つです。
山古
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入したい条件に当てはまる事が多かったから。
田代
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ガリバーでここ半年内で二台目ですが、来たら契約させる圧が強すぎる。営業としては理解するが、中古車は程度含めて色々なので,初めて見た車であの圧は逆効果にもなると思う。台数が多いので車種決まってなければ良い店舗だと思いました続きを読む
川村
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
予算、その他条件に見合った車が見つかったから
田代
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ファミリーカーに乗りたかったから
山古
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車見るのに、受付したりするの少し、面倒、気になる車があれば店舗に、顔出す位がいいのでわ。
植木
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
年数は経っている車ですが 装備がいっぱい付いていて良かったです 私達 高齢者にも 手厚く対話して頂いて 有難うございました これからも 優しい対応で 頑張って下さい
柴田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
接しやすく対応も早くてありがたいが少し推しが強すぎる。もう少し考える時間を設けるべき
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切で分かり安く説明してくれとても良かったです。
半田
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧にご対応頂きありがとうございました。初めての買取査定でしたが、安心してお願いすることが出来ました。
Web
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
今迄のマイカーの乗降りのしづらさと、車中泊したさから色々調べた結果、この車に決めた一点買いです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
頑張って下さい。また利用したいと思います。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
やり取りが的確でこちらの話をよく聞いてくれてよかったです。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

