お客様の評判&口コミ 評価の低い順-ガリバーのサービス (33ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの低い順

推奨度

8.34ポイント

※10段階評価中

購入

8.06ポイント

売却

8.67ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

17,623

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

色々、アドバイス頂き、参考になりました。

50代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

車購入の新車、中古希望をなん度も聞かれました。優先はどうですかと…決して安い買い物じゃ無いので会話の中になん度も言われると直ぐには決めれません。次回相談に行き辛いです。

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

難しい状況下での対応、ありがとうございました。

男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

仕事で使いがいが良い乗り心地良い

松﨑

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

質問に的確に応えてもらいました

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

cx\-8を購入購入する前に、疑問に思った事にすぐ調べてくれたり、購入プランを何パターンも提示してくれて、メリットとデメリットをきちんと説明してくれました。長時間にわたり対応してくれてありがとうございました。アンケートでの知人に勧めたいかの項目では、購入する店舗が遠いため低い評価になってしまいました。続きを読む

50代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

急な愛車とのお別れで、買い替えせざるを得ないかったのですが、購入の車を愛せるように大事にしたいと思います。暖かい対応ありがとうございました。

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

限定車で走行距離も少なく良い車にめぐりあえました。お預かりした書類の中に契約書が入っていなかったのですが、いただきましたか?

30代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

売却

自動車税の説明が誤解を招く説明でした、4月1日現在の名義人に自動車税が届き払うの当たり前だし税金払う事に何も思いませんが、ガリバー側の説明は自動車税はガリバー側で払うので、書類届いたら届けるか郵送してくださいと言われ、車売却価格から自動車税を引いて入金します。と説明され、それなら車売却側が払ってるやんってなりました。ガリバー側の説明だと、自動車税をガリバーが払いますよ!って言うてる感じに取れます続きを読む

女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

買取価格参考にさせていただきありがとうございました。

小巻

70代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入はしない

60代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

最初に名刺とか渡されもせず、名前も言わずただガリバーからとのことで無愛想でした。

姫野

10代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

親身にご提案頂きありがとうございました。

20代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

ありがとうございました

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

たまたま娘のほしいものがあった。スタッフさんは、しゃべりやすいかたで良かったです。もう少し納車まで時間あるので、よろしくお願いします。

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

価格と状態

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

オークション相場を最初に見せてきたのですがやたら低い相場を見せてきたので信用が出来ず他店に売却しました。

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

頑張って下さい

60代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

良さそうで購入しましたが、初日からの故障でびっくりしています。こんな事ってあるんでしょうか?安心して乗れるようにしっかり整備をお願いします。

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

納車が早くてとても丁寧な対応でした。これからも車購入時にはよろしくお願いします。

30代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

お手数お掛けしました。今回はありがとうございました

60代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入前に、もっと購入しようとする車について知っておくべきだったかと思います。

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

決めた理由は金額、年式、型式、など理想どうりの車だったのできめました。今回中古車は初めての購入でしたが、ディーラーどの対応の差を感じました。特に購入後の担当者等の連絡先も交換しておらず、お店の時間外でのトラブル発生時の対応について不安を感じています。続きを読む

70代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

自分の条件に合っていた為

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

妻が同車種の運転に慣れており 限定的に考えていたため

男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

決裁権がないを前面に出されても話が進まないので、時間がかかる。商売は理解できるが、どこまで出来て出来ないのかをハッキリしてもらいたい。

伊藤

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

売却

このアンケートの疑問点は、「売却だけの人」の分岐がない。毎回「購入されたお車に決めれた理由」にたどり着き、気分が悪い。

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

初めて利用させて頂きましたがお店の雰囲気も良く丁寧に対応して頂きありがとうございました。

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

安かったから。

髙木

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

納車後翌日に走行に不具合を感じてすぐに点検に出さざるを得なかった。まだ車両は戻ってはこない。保証期間内ではあるが不具合箇所をキッチリと整備して納車してほしい。整備内容について説明してほしい。

961990件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す