お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
色々、アドバイス頂き、参考になりました。
宮里
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
車購入の新車、中古希望をなん度も聞かれました。優先はどうですかと…決して安い買い物じゃ無いので会話の中になん度も言われると直ぐには決めれません。次回相談に行き辛いです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
難しい状況下での対応、ありがとうございました。
中村
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
仕事で使いがいが良い乗り心地良い
松﨑
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
質問に的確に応えてもらいました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
cx\-8を購入購入する前に、疑問に思った事にすぐ調べてくれたり、購入プランを何パターンも提示してくれて、メリットとデメリットをきちんと説明してくれました。長時間にわたり対応してくれてありがとうございました。アンケートでの知人に勧めたいかの項目では、購入する店舗が遠いため低い評価になってしまいました。続きを読む
小山田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
急な愛車とのお別れで、買い替えせざるを得ないかったのですが、購入の車を愛せるように大事にしたいと思います。暖かい対応ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
限定車で走行距離も少なく良い車にめぐりあえました。お預かりした書類の中に契約書が入っていなかったのですが、いただきましたか?
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
自動車税の説明が誤解を招く説明でした、4月1日現在の名義人に自動車税が届き払うの当たり前だし税金払う事に何も思いませんが、ガリバー側の説明は自動車税はガリバー側で払うので、書類届いたら届けるか郵送してくださいと言われ、車売却価格から自動車税を引いて入金します。と説明され、それなら車売却側が払ってるやんってなりました。ガリバー側の説明だと、自動車税をガリバーが払いますよ!って言うてる感じに取れます続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
買取価格参考にさせていただきありがとうございました。
小巻
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入はしない
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
最初に名刺とか渡されもせず、名前も言わずただガリバーからとのことで無愛想でした。
姫野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
親身にご提案頂きありがとうございました。
嶋本
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました
茂木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
たまたま娘のほしいものがあった。スタッフさんは、しゃべりやすいかたで良かったです。もう少し納車まで時間あるので、よろしくお願いします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
価格と状態
西岡
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
オークション相場を最初に見せてきたのですがやたら低い相場を見せてきたので信用が出来ず他店に売却しました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
頑張って下さい
田邊
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
良さそうで購入しましたが、初日からの故障でびっくりしています。こんな事ってあるんでしょうか?安心して乗れるようにしっかり整備をお願いします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
納車が早くてとても丁寧な対応でした。これからも車購入時にはよろしくお願いします。
菊池
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お手数お掛けしました。今回はありがとうございました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入前に、もっと購入しようとする車について知っておくべきだったかと思います。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
決めた理由は金額、年式、型式、など理想どうりの車だったのできめました。今回中古車は初めての購入でしたが、ディーラーどの対応の差を感じました。特に購入後の担当者等の連絡先も交換しておらず、お店の時間外でのトラブル発生時の対応について不安を感じています。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
自分の条件に合っていた為
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
妻が同車種の運転に慣れており 限定的に考えていたため
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
決裁権がないを前面に出されても話が進まないので、時間がかかる。商売は理解できるが、どこまで出来て出来ないのかをハッキリしてもらいたい。
伊藤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
このアンケートの疑問点は、「売却だけの人」の分岐がない。毎回「購入されたお車に決めれた理由」にたどり着き、気分が悪い。
長谷川
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
初めて利用させて頂きましたがお店の雰囲気も良く丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
安かったから。
髙木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
納車後翌日に走行に不具合を感じてすぐに点検に出さざるを得なかった。まだ車両は戻ってはこない。保証期間内ではあるが不具合箇所をキッチリと整備して納車してほしい。整備内容について説明してほしい。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

