お客様の評判&口コミ 評価の低い順-ガリバーのサービス (32ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの低い順

推奨度

8.34ポイント

※10段階評価中

購入

8.06ポイント

売却

8.67ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

17,623

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
70代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

走行距離は15万㌔ オイル、エレメント等しっかりしてますので安心です と言うものの かなり不安ではありますね!

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

丁寧な対応ありがとうございました!

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

欲しい車より営業マンが売りたい車を提案された ホームページをみたら良さそうな車があった 先に提案してくれれば良かったのにねぇ

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

希望する車がすぐにみつかったが陸送費が痛い出費

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

スタッフの対応は良かったですが、査定金額が合わず、今回はすいません。

30代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

今後の生活がワクワクしそうだったからです。担当の金井さん、暑い中何台もの車を選ぶお時間に付き合って下さりありがとうございます。長く大切に乗りたく、最後まで諦めずにお手続きを交渉して下さりありがとうございます!無理な押し売りなどなく、決めるまで見守って下さり選びやすかったです。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

お世話になりました。娘と知り合いの方が担当になってくださり、とても笑顔の可愛らしい方でした。ハスラーを見に行きましたが、別の車で理想の物がみつかり、そちらでは購入できませんが、ご縁に感謝致します。のあちゃん、頑張ってください。続きを読む

男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

私のようなただ売りたいという旨味の薄い客であっても、たとえ1000円でも貴方に喜んで貰える用に努力しましたという結果を見せなければ、無理。

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

丁寧なご対応ありがとうございました。

男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

千葉のセンター?からの連絡が酷すぎる。要領を得ない長い説明。マニュアル読んでるだけ。さらに私の要望が引き継がれておらず西宮から連絡。また1から説明。どんな企業?どんなシステム?理解不能。

60代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

くわしく説明されたから

70代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

購入した車は浜松店と遠方の在庫車でしたが、評価点が「S」であったため実車を見ずに契約しましたのが私の反省点です。実車確認の結果、一部にキズが見られ、また車両汚れか酷く「s」評価とは思えませんでした。という事で信頼度の高い表記をお願いします。対策案としては第三者機関の鑑定書に統一された方が良いと感じています。また納車された車の洗車状態が良くありませんでした。洗車担当者のレベルアップが必要と感じています。以上ご参考まで。続きを読む

70代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

売却

一軒家からマンションに移住するのですが、駐車場の割り当てが1台分しかないためやむなく手放すこととしました。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

担当していただいた方が対応が良かったので安心して購入できました。

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

地元で、車の色が、乗っていない人多い珍しい色だった事。車の程度と、グレード,装備が、充実していた事。大変満足しております。ありがとうございます。

30代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入まで至りませんでしたが。マニュアル通りの対応で素っ気無さを感じました。

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

ミニバンの中でも使い勝手が良い

吉田

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

これから先必要だと思って。

男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

年式と距離と価格の総合評価ですが、最終的には年式で車を決めました

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

担当者の説明が簡潔でわかりやすくて、気持ちよく購入が出来てありがただかったです。

80代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

釣った魚に餌エサをやらない態度はダメ最後まで丁寧な応対を!将来ある人材に厳しいエールを送る。17日の引き取りの際は宜しくお願いします。楽しみにしています。

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

100%満足のいく買い物ではなかったが、希少な車であったことから契約に至った

70代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

これからもかんばつてください

70代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

オデッセイ予算内だったので しかし手前のオデッセイの買取金額(1,5万円)にはガッカリでした今開拓中の山林の休憩所にすればよかったかなと

20代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

全国のガリバーから条件の良い車を探してもらえたのがとてもありがたかったです

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

しっかり対応いただきありがとうございました。希望額に満たず、即決ならと提示された金額より他店が9万円高かったため、他店に売却しました。毎回、オークションの価格を提示して、これ以下でしか買い取れないような雰囲気を出して、即決ならと金額を提示されるのは気分悪いです。続きを読む

70代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

まだ決めてません。

男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

ありがとうございました。条件の合う車を探してくださいね。よろしくお願いします。

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

女性の方ははじめてでしたので、頑張って欲しいですね

30代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

売却

事前に、買取金額に自動車税も含むことは説明して欲しかったです。

931960件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す