お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
走行距離は15万㌔ オイル、エレメント等しっかりしてますので安心です と言うものの かなり不安ではありますね!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
欲しい車より営業マンが売りたい車を提案された ホームページをみたら良さそうな車があった 先に提案してくれれば良かったのにねぇ
野宮
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
希望する車がすぐにみつかったが陸送費が痛い出費
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
スタッフの対応は良かったですが、査定金額が合わず、今回はすいません。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今後の生活がワクワクしそうだったからです。担当の金井さん、暑い中何台もの車を選ぶお時間に付き合って下さりありがとうございます。長く大切に乗りたく、最後まで諦めずにお手続きを交渉して下さりありがとうございます!無理な押し売りなどなく、決めるまで見守って下さり選びやすかったです。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お世話になりました。娘と知り合いの方が担当になってくださり、とても笑顔の可愛らしい方でした。ハスラーを見に行きましたが、別の車で理想の物がみつかり、そちらでは購入できませんが、ご縁に感謝致します。のあちゃん、頑張ってください。続きを読む
新里
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
私のようなただ売りたいという旨味の薄い客であっても、たとえ1000円でも貴方に喜んで貰える用に努力しましたという結果を見せなければ、無理。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
千葉のセンター?からの連絡が酷すぎる。要領を得ない長い説明。マニュアル読んでるだけ。さらに私の要望が引き継がれておらず西宮から連絡。また1から説明。どんな企業?どんなシステム?理解不能。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
くわしく説明されたから
盆子原
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
購入した車は浜松店と遠方の在庫車でしたが、評価点が「S」であったため実車を見ずに契約しましたのが私の反省点です。実車確認の結果、一部にキズが見られ、また車両汚れか酷く「s」評価とは思えませんでした。という事で信頼度の高い表記をお願いします。対策案としては第三者機関の鑑定書に統一された方が良いと感じています。また納車された車の洗車状態が良くありませんでした。洗車担当者のレベルアップが必要と感じています。以上ご参考まで。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
一軒家からマンションに移住するのですが、駐車場の割り当てが1台分しかないためやむなく手放すこととしました。
田邊
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当していただいた方が対応が良かったので安心して購入できました。
塩根
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
地元で、車の色が、乗っていない人多い珍しい色だった事。車の程度と、グレード,装備が、充実していた事。大変満足しております。ありがとうございます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入まで至りませんでしたが。マニュアル通りの対応で素っ気無さを感じました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ミニバンの中でも使い勝手が良い
吉田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
これから先必要だと思って。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
年式と距離と価格の総合評価ですが、最終的には年式で車を決めました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当者の説明が簡潔でわかりやすくて、気持ちよく購入が出来てありがただかったです。
早川
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
釣った魚に餌エサをやらない態度はダメ最後まで丁寧な応対を!将来ある人材に厳しいエールを送る。17日の引き取りの際は宜しくお願いします。楽しみにしています。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
100%満足のいく買い物ではなかったが、希少な車であったことから契約に至った
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
これからもかんばつてください
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
オデッセイ予算内だったので しかし手前のオデッセイの買取金額(1,5万円)にはガッカリでした今開拓中の山林の休憩所にすればよかったかなと
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
全国のガリバーから条件の良い車を探してもらえたのがとてもありがたかったです
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
しっかり対応いただきありがとうございました。希望額に満たず、即決ならと提示された金額より他店が9万円高かったため、他店に売却しました。毎回、オークションの価格を提示して、これ以下でしか買い取れないような雰囲気を出して、即決ならと金額を提示されるのは気分悪いです。続きを読む
西井
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ決めてません。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。条件の合う車を探してくださいね。よろしくお願いします。
大野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
女性の方ははじめてでしたので、頑張って欲しいですね
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
事前に、買取金額に自動車税も含むことは説明して欲しかったです。
角田
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

