お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ経験が浅いと言われましたがこれから色んな人と対応すると思います。大変な事もあると思いますが頑張って下さい
佐野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
営業の対応には満足です。しかし、そもそもの来店が一括査定での車の価格を聞く事が目的です。そこを最後まで何も言わず、セールス行為に注力するのは順番が間違っていると思います。会社の方針だとするなら不快です。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
営業だから仕方ないのでしょうが、売りたい感が前面に出ており、落ち着いて車探しができませんでした。
松本
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
気になった車に気軽に試乗させていただき満足できる車を選ぶことができた
和地
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
様子見で伺ったが、押し売り感も無く、好印象だった。部品欠損、バンパーのズレがサイトで記載されていなかったので細かい部分でも記載して欲しい。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
即決を求めて売り方が少し強引。説明が不足した事項もあった。
西村
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ただ漠然と見に行っただけなのに、丁寧に対応して頂きありがとうございました。知らなかった素敵な車も見る事ができ、帰る車中でその話で花が咲きました。
遠藤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
保証人のフォームを送って頂きたいです。ご連絡お待ちしております。
河合
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却希望で見積依頼しました。300万オーバーの見積もりが、実際は290万だったのが残念です。過去にガリバーさんの査定経験が無く、見積もりではトップだったので期待していましたが、残念な結果になりました。今回は、次の車の納車まで期間が長いので売却延期しましたが、8月に再見積もりを予定していますので、次回よろしくお願いします。続きを読む
重松
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
別に無し
秋満
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
他店でも検討していましたが、ほとんど同じ条件だったので、接客頂いた西村さんが好印象だったので、こちらでお願いしました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
大変丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
三木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
欲しい車がピンポイントであったから決めました。担当の方は話の間が良かったと思います。
佐々木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
この後すぐに他店で査定していただいたが、そちらの方が査定額が断然高かった
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
デザインと限定車だった事。初めての外車という事もあり、不安だらけなので、今後末永く維持していく上でのアドバイスを詳しく教えていただきたい。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
神谷です。先日はありがとうございました。ディーラーの方で購入することにしましたので今回は見送らせていただきます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
相性が良さそうだから値段も良さそうだからです。
坂野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
だまそうと感じがありました。御社から買う気がなくなりました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
店舗のスタッフの方々は、とても親切で好感が持てます。気持ちの良い対応で、感謝しかありません。ただし、車の査定額を言う前に、ディーラーの査定をしつこく聞くなど、ガリバーの査定が正しいものかどうかに疑問が残った。大体同じくらいと言う表現で、具体的な数字もこちらから聞くまでハッキリ言わないなど、全く信用できないやり取りだったので、今後の利用は控えると思います。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
他店ではガリバー様の査定よりも30万円ほど上乗せでの買取を提案されました。この度はありがとうございました!
神辺
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
買取り査定で訪れましたが、他店との買取り価格差があるため、契約には至らず残念でしたが、担当者の方の丁寧な説明及び接客は、他店とは比べ物になら無いくらい丁寧でした。また次の機会があれば訪れたいと思いました。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
売却だけでお世話になりましたが、本社と支店とのやり取りが、少し手間取っている様に思えました。車の引き取り日程も時間が掛かり不安を感じましたが、最終的には良かったかなと思います。
Web
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
前日の16時の価格により翌日朝イチの予約。当日の価格は30万以上の価格アップ。帰宅後の夜に再度確認したところ前日の価格に戻っていた。不信感しか無い!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
車の知識がなくて不安でしたが解消案を提示していただけたり、審査等でも親身になって色々と対応してもらえて良かったです。ありがとうございました。
柏木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
坂本さん。対応、印象よかったですよ。※ガソリン(ハイオク)が半分以上残っての売却でした。改善を求めます
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
査定、購入予定で対応していただいております。話が飛び飛びで結論言いたい事が、よく分からない回答が何点かあった。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回は買取りを依頼しました。わざわざ遠くまで来てくださったご担当者の対応は問題ありませんでしたが、結果的に買取価格が高かった他社にお願いしました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
フレンドリーな担当さんで、とても楽しく商談できました。ただ、帰り際にカウンター内にいらっしゃった店長さんに挨拶したのですが腰掛けたままで… 商談中の客は私たちだけで「契約」したのもわかっていたと思います。せめて立ち上がって見送って欲しかったです。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
下取り、購入金額が当初の予算に近かったから
五十嵐
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
香川七海さま この度はご対応ありがとうございました。アドバイスも的確で大変参考になりました。今回は購入を見送る事になりましたが、また機会があればよろしくお願いします。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

