お客様の評判&口コミ 評価の低い順-ガリバーのサービス (28ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの低い順

推奨度

8.34ポイント

※10段階評価中

購入

8.06ポイント

売却

8.67ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

17,623

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

suvハイブリッドが決めて車についてなんでも答えられる所が良い。

70代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

下取り価格を少し頑張ってくれたから。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

購入した車両を引き取りに行った帰りに警告ランプが点灯した。車検を受け全て問題なしと説明を聞いた直後であった為、現在、購入した車両についてかなり不安である。

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

親切に希望した条件の車を探してくれ、消費者目線で回答してくれて助かります

20代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

不安だらけでしたが皆さん明るく前向きに話してもらえたので安心できました。

中村

70代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入ではなく売却ですが今回が始めてで、ガリバーさんしか行ってないので他社との比較はできませんが担当のかたの説明できめました

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

本当はディラーでの認定中古車購入を考えており貴店への入店は「お試し」でしかありませんでしたが、担当者の知識・経験を踏まえた面白く丁寧なアドバイス、また購入店以外でも全国のガリバーで修理点検が受けられる安心感から購入を決めました。担当の出井さんにはヘッドライト磨きや運転席シートの補修方法、バンパーのスリキズ対処方法、タイヤの溝等教えていただければと思いますので今後ともよろしくお願い致します。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

車のことなどわからないことをしっかり説明していただきとてもわかりやすかったですありがとうございました

久保田

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

ありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

他社にて購入契約しました。営業担当者さんはまあ良くて金額も頑張って貰ったけど帰る時のマネージャーのこちらを見る目が怖わすぎてもう行く気が無くなったので他で決めました。

70代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

査定をお願いしましたが、待っている間が、音沙汰無しで長い。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

担当スタッフの接客は問題無かったが、店舗到着時の出迎えスタッフの対応がイマイチだった。雨天のため、傘を2本持って出迎えてくれたが、すぐにさしてくれず、スタッフが畳んだ傘を握ったまま、名前、要件等を聞かれた。私は雨に打たれながら名前と要件を伝えた。不快な気分になった。その後、傘借りれますか?と聞くと傘を渡された。順番が逆だと思う。その辺りが、前日に訪れたディーラーと比較するとイマイチだと感じたので、出迎えスタッフの教育をちゃんとした方が良いと思います。あと、下取り査定をお願いした際に預けたクルマのキーについて、店から帰る際に声をかけないと返してくれなかった。査定作業が完了した時点で返すようにした方が印象が良いと思った。続きを読む

20代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

セカンドカー購入できて嬉しかったです。2点満足いかなかった所があり、禁煙車で表示されていたものを買ったがタバコの匂いがしっかりした。 納車後板金屋さんに全体を見てもらい左前ドアの修復歴が分かった。購入時にその説明はなかった。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

まだ、契約成立した訳ではないので、何とも言えないです。

海田

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

ちょっと高い買い物だけど、衝動買いみたいになったのがひっかっかりましたでも最後はまんぞくしたかなぁーって感じです!

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

まだ決めていない。

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

お伺いする前にネットで観て、この車がいいなぁとは思っていた。高い買い物なので買うのを躊躇していたが、背中を押してくださった。帰り駅まで送ってくださり、ありがとうございました

20代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

昨日は雨の中ありがとうございます!ヤリスクロスツートンカラーのお値段は決まりましたかjネット等でもていますよろしくお願いします

50代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

売却

契約したときと、売却車を持ち込んだときで対応してくださった方が変わったので戸惑いがありました。あと、売却車持ち込み時の手続きや、必要書類が分からなかったので事前に確認しておけば良かったです。

吉川

50代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

まだ1ヶ月もたたない新人さんとのことで、丁寧ではあるが話が回りくどく感じて時間がかかり過ぎる。あとはしきりに新人だから緊張しているとおっしゃっており、正直それがマイナスの印象でしかなかった。売却する車が価値のないものだからとはいえ、そんなスタッフに対応されるのはあまり気分のいいものではないし、不信感しかなかった。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

丁寧なご説明、有難うございました。

武山

30代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

担当の方が元気な方でいろいろ聞きやすく、丁寧に説明して頂きました。主観で恐縮ですが、他社に比べて若干本体価格が高く感じました。

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

お世話さまです。車も見た目ではないと感じました。現物拝見して正直がっかりしました。素人が見てもわかる事が、スタッフが気づいていない点とかあり、もう少し全員で車の状況を把握し合った方がいいと思いました。買わないのに失礼な事言って申し訳ありません。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

少し早まったと後悔しています。

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

担当の方の説明がわかりやすく、条件に合った内容を提案してくれたので悩まずに決める事が出来ました。

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

出来ればプラス費用が必ず必要なものはネットにも表示していただいた方がいいですね。本体価格ぷらす合計額に入れるべきですね。

30代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

新人さんだったと思うが最初の[ガリバーが良い]理由の説明がたどたどしくて聞いていて入ってこなかった。もう少しまとめて、しっかり話して欲しかった。事前アンケートでフリードを希望しているのを記入したので車の知識をもう少し入れてから対応して欲しかったです。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

今回は新車購入することにいたしました。査定の件やガリバーの中古車品質の件は勉強になりました。ありがとうございました。

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

今回対応頂きありがとうございました。せっかくの査定でしたが、今回は遠慮させていただきます。

男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

ご対応ありがとうございました。車検の関係でお世話になった自動車山崎さんに買取頂きました。すいません。よろしくお願いします。

折原

811840件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す