お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
銀行の本審査待ちなので、連絡入り次第連絡します。
小林
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
大手だ安心できると思ったからです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
元IDOM社員です。初めて客として訪問して、提案・ヒアリングされる側で商談を体験し、異質さを実感したので、社員の気持ちを理解した上で、お客様視点での捉え方を指摘できればと思います。自分も当時は全くもって気づいてませんでしたが、自動車業界は異質です。買取で「後出しジャンケンさせてください」とか「金額提示できません」とか「即手放しできる金額を決めてください」というのは、本当に意味がわからないというのを理解すべきだと思います。ガリバートレードを始めた際のマインドはどこへいってしまったのでしょうか?表現の仕方、営業の方の提案ヒアリングの仕方で変えられる部分はあると思いますが、異質であることを前提に、提案スタイルを構築した方が客側の納得感も信頼も得られる商談スタイルが作れると思うので実践してみていただけたらと思います。あと2.3回事務所と商談テーブルを行き来して無関係な世間話して関係性を作ろうとするのは、魂胆が見え見えなのでベターでは無いと思います。お客様視点を大事にできる営業の教育を期待します。今回の対応はとても不快に感じました。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当された松江さんは話しやすく好印象でした。これからも益々活躍されることを願っております。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
好感の持てる担当の方でした。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
とても丁寧にお話いただき、ありがとうございました!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
希望条件以上の良い車を紹介してくださって、本当にありがとうございました。納車楽しみにしております。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご担当様(川崎さん)が親身になって話を聞いてくれたので、初購入で不安でしたが決めることができました。ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ、購入前てすが、中々希望を出していても、中古車だから、妥協もしないとと、言われて中々残念なお店の感じがどうなのかなと思いました。
伊藤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
仕事場で送迎用に使ってたのが購入した車だったので、非常に満足してます。ただ、説明にない傷、掃除が行き届いてないなどがあり、少し残念に思います。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入動機は購入を急いでいた中、展示車の中に希望車種があり現車確認がすぐできた事。価格はお高めの感あり。担当者さん頑張ってましたよ。さらなる成長をお祈りします!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。大切にさせていただきます。次回もよろしくお願いします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
よいタイミングで紹介して頂きありがとうございました。
湯浅
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回は売却(ガリバーで買ったものをガリバーに売った)じゅうぶん活躍してくれた。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の若い方はとても誠実で、一生懸命に車を選んでくださった姿に好感を持ちました。ありがとうございました。ただ、お店の販売方針については、期限を設けて決断を急かされるように感じ、戸惑いがあったのも事実です。高価な買い物ですので、家族とじっくり話し合った結果、今回は新車を購入することにいたしました。続きを読む
西村
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
売却手続時に、買取金振込日の案内が無く、実際に振り込まれる前にアンケートが届くというのは良くないと思います。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
親身になって対応していただき即決しました。今後も引き続き宜しくお願い致します。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
予定金額より、少し高い支払い金額でしたので、最後まで決めきれませんでしたが、色々提案頂きありがたかったです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
最初は見るだけで伺っていたのですが、遅い時間まで色々と相談乗っていただいのが大変ありがたかったです。納車後の不具合が今のところ2箇所あったのが残念ですが、暫くはお付き合いさせていただく事になるので、よろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ買うことはできないが買える時が来たらそちらで買えたらと思います。今回は見学という形になりましたがありがとうございました。
森藤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
希望の条件に合う車種はありませんでしたが、とても丁寧な対応をしていただき好感をもてました。ありがとうござきました。
河合
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
車探しを依頼しましたが、他で良いのが見つかったので、担当者様へその作業は無しで大丈夫ですとお伝えください
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
対応がよい
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
次回、機会が有りましたら、よろしくお願いします。
佐藤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入動機は急ぎのためケアパックの契約は躊躇しました。納車前点検及びメンテナンスノートへの詳細の記載があると信じて購入に至りました。但し、現状渡しを逃げ口実とされないことは切に願います。
山崎
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
下取り査定が 他店舗 ガリバーと比べて低すぎて、車購入に至りませんでした 残念です。
増田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
またのきかいにおねがいするかも
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
査定に時間かかりすぎ
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
商談のテンポがあまり良くなく、想定していたよりも時間がかかってしまった。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

