お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
こちらの考えを話していると、態度が表に現れていた。あまり良い感じはしなかった。車を購入すると決めて来店する際は、営業の方を変えていただきたく思います。
中原
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
希望していた車種で、値段的にも状態的にも満足できるものがありました。担当者の方も、しっかり説明、アドバイスしていただき、ありがとうございました。
河本
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
希望の車種及び価格だった。
桶谷
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
昨日はありがとうございます。プジョーGT208のメーターパネルのパーソナリティ設定でライオンのロゴ「エンブレム」が表示されるように設定しておいて頂きたいです。出来る用ならお願いします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
対応の程ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
以前乗っていた車のローンより総額が少ないのに、月々の支払いは倍位、ボーナス払いも同じ位なので、不信感を抱いている
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
値引き、車の紹介、購入までの説明の流れはスムーズで良かった。その後は納車予定日が近づいても連絡がなく、こちらから問い合わせるまで状況がわからなかった点、説明と実際の状況が違った点、また、保証プランに入っていたものの内容説明が不十分で、何が適用されるか不明確でした。納期変更時の即時連絡や、保証内容の明確な提示(紙一枚で済むと思うので)を期待しています。続きを読む
森藤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
納車期日の短縮をしていただき助かりました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
走行距離
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
年式がもう少し新しければ大満足ですが納車されて無いので?
上原
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。ゆっくり検討させていただきます
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売上至上主義は仕方ないにしても、あり得ないほど高額の下取り金額には疑問しか残りません。一般消費者として良い勉強をさせて頂きました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
山下さんの応対が最高でした。
山下
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
家族が増えた事により、無事車両を購入出来、非常にありがたく感じております。救って下さりありがとございます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お時間頂きありがとうございました。ネットを見て前向きに検討しておりましたが、スタッフの方の方針もあるかと思いますが、どこの店舗も急いで契約を勧めるような流れがどうしても苦手で、金額も一番安く購入できるプランからの提案を教えて頂きたかったです。 急いで車を買いたい方には背中を押してもらえて良いと思います。人気な車なのは承知しております、スタッフの方もとても親切でしたが、もう少し考える時間を与えて頂けるとありがたかったです。続きを読む
三木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
長崎で売却の可能性も現状0では無い為、見積は口頭では無くきちんと書類かメールで欲しかった。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
予算が低価格であった為、希望する車体が見つからなかったので、今回は先送りします。セール品が出れば再検討します
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
案内迄30分以上待たされたのは何とかして欲しいです。説得力があまり感じませんでした。従ってまだどちらの店に買うか決めていないです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
対応が良かったです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
長時間にわたり車選びから費用の相談にのって頂き、オプション等のゴリ押しもなく親身になってアドバイスをもらえ感謝しております。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ決まっておりません。好みの車の在庫がありませんでした。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ちょっと他のプランをすすめるのがちょっとふまんその他は満足してます
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
親切に対応して頂きありがとうございました
折原
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
探していた車に近いものが354店にありましたので。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
そちらの都合に合わせ、予約来店したが、待たされ、車も伝えたのに準備されていなかったのか残念だった。
千葉
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当してくださった菅野さんがとても親切に対応してくださいました。説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当された方がとても親しみやすく好印象でした。何件か回らせてもらいましたがその中でも特に分かりやすい説明でした。雨の中の査定まで快くしてもらいながらも、査定ご回答が少々お時間かかられたので今回はお見送りさせて頂きましたが今後購入の機会がありましたらご相談に乗って頂きたいと感じました。ご契約辞退申し訳ございません。担当された方は一生懸命査定と説明されたのでお褒めください。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
料金が予算に見合ったところ。突然伺ったのに、親切な対応をして頂きありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
値段と距離
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
陸送費、ケアパックが他社に比べて高すぎる。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

