お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の方の説明もわかりやすく参考になりました。ただし、車両本体の説明(キズの補修含め)は二の次で高額なオプションの説明が大半を占めており購買意欲は薄れてしまいました。
布施
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
Adoの声に似てました 話し方もいい印象でした
長藤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
車を下取りして車を買うのにあたり下取り価格が10万から60万のふりはばでやや相手にされてないのが感じとれる。
清本
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
決めた理由:欲しい装備の車だった担当さんへ:末永いお付き合いを宜しくお願いします
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今乗っている車の下取りがゼロだったのが非常にショックでした。
廣瀬
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
探していた車が見つかったから
川次
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
価格が良かった。担当者の対応が好感を持ち説明も良かったです。
今野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきありがとうございました。
小田島
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。またタイミングが合えばよろしくお願いします。
武内
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
先に銀行ローンの仮審査用の見積を出して欲しかった。突然携帯画面で契約に進む事になって違和感を感じました。契約してから仮審査に出すと言う事になっているようですが、私は銀行からOKが出てから契約したかったです。もし銀行からの回答が来る前に中古車が売れてしまったらそれは縁がなかったと言う諦めもつきます。オートローンありきの契約の仕方はどうかと思いました。最初に説明して欲しかったと思います。続きを読む
千葉
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
検討中です。地元や大手他社からも 情報が入り…決めかねています。スタッフの方は遠方からの方が多く 慣れない土地で大変と思います。頑張ってください。ご縁があれば…と思います。
西村
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お客様起点ではない商談の進め方(案内時に展示車を見に来たと伝えているのに中々そこまでいかない)は改善した方が良いまた、事前ヒアリングの段階でこちらの購入時期が定まっていないことを把握すると、セールスマネージャーの大谷さん?はあからさまにそっけない対応になった(退店時もすれ違ったにも関わらず挨拶や声掛け無し)このままだと展示車だけ見て、他の販売店で良い担当者から買うという人が増えると思う続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
在庫ないところをわざわざ探してくれました。気軽に相談できる雰囲気で自分には合ってます。ありがとうございました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ検討中。
佐藤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
今まで乗っていた軽自動車より、もう少し大きくて、安全装備がしっかりしていて、高速道路も良く走る車が欲しかったので、ホンダのNboxに決めました。担当してくれた河野さんも感じ良く、解らない事も色々聞きやすかったので良かったです。車は1週間程運転してみて、だんだん慣れて来ましたが、色々解らない事もあります。また何かあったらよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
予算内だったので決めました
大倉
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回はごめんなさい。
下向
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧にありがとうございました
磐井
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
慣れてる車だってため
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
頑張って!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当者は頑張っていました。本部になんとかで席を離れる時間は悪印象ですね。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ車見てません早く見たいです
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
熱心に丁寧にご対応いただきありがとうございました。当方の希望に見合う車輌が無く今回は他店でお願いすることになりますが、また機会があれば相談させてください。
柴﨑
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
予算内だった
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当してくれた方はとても感じの良い方でしたが御社自体が上から言われた事をば担当者に伝えるだけのシステムのようですね
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
やはり商売だから、安く買取り高く売るという事は普通だと思う。今回の御担当さんは親身だったけど、ある言葉が非常に残念で、ガリバーさんを利用するのをやめました。人間なので些細な事でも、相手の気持ちがガラッと変わる。担当者さんはとても良い対応だったと思いますが、非常に残念なお言葉が印象的でしたが、査定も親身にしてもらってある一定の満足はしてます。また機会があれば宜しくお願いします。折り返し連絡などはお控え願いますようお願い致します。続きを読む
野﨑
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
査定時間の待ち時間にお茶などのサービス、フリードリンクコーナーの案内などの説明がなかった。
宮城
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
アルトワークスに一度乗ってみたかった。菅原くん頑張ってね!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
人対人なので、会って直接お話しをして欲しいです
眞鍋
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
おすすめ付帯費用が高く、当初の予算よりも大きくオーバーしてしまいます。サポートサービスのご提案として販売再度のお気持ちはわかりますが、新車ではなく中古車に乗り換えということを考えると、付帯費用だって抑えておきたいところです。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

