お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
的を得た会話のキャッチボールで大変満足でした
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
走行距離が少ない
星野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の男性が親切で、非常良い方で、納得しました。北海道北見端野店、雲竜一さん
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
内外装ともにキレイな車だった為、更に納車時に水垢研磨や部品交換など後のアフターメンテナンスなども充実し、店員さんの分かりやすい説明で安心納得できました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
価格的にある程度満足しましたので良かったと思います。有り難うございました。
深山
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の久保田さんに親切、丁寧に教えて頂き又細かい配慮までして頂き本当に助かりました。分からない所を何度聞いても嫌な顔せずに対応してくれました。こうゆう人が居てくれる店は嬉しく安心できます。店には、必ず1人は久保田さんの様な人が居て欲しい。だから、この新しいお店には久保田さんが居て欲しいです。続きを読む
久保田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
こちらの無理な要望でも少しでも、応えようと対応してくれました。ありがとうございます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
以前より担当者代わり初めてでしたが、親切でした。社員教育しっかりできてますね。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
明日は行けませんが、また行きます。ごめんなさい
諏訪
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
走行距離が、少なかった。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却や買い替えを検討する前段階として、保有車の査定を行ってもらいに店舗を訪問したのだが、買取を促すように誘導してくるように感じられた。貴社側の都合があるのは理解するが、査定を気軽に依頼してはいけないと思った。またネット予約を行って訪問したのだが、予約が伝わってなかったらしく、何しに来たかと尋ねられることになった。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
乗りたいから売却するの査定がオンラインはありえない
川崎
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきありがとうございます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
気に入った車があったから但し車両が他社より高いのと、下取りが合わなかった。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ずっと欲しい車だけど、なかなか決められなかったので背中を押して貰った感じでスッキリしました
徳村
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
予約なしでも対応をしていただけたし、店長さんも気さくな感じで話しやすかったです。
中嶋
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
もっといい車に乗りたかったのですが、それなりに理由もあり早急に車が必要だったためこの車を選びました。担当していただいた田澤さんと友人の櫻糀の迅速な対応に感謝しています。
田澤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
色々アドバイスをして頂き有難うございました。、
喜納
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
提示いただいた売却価格については満足のいく内容でした。しかし、担当スタッフの方の接客対応に大きな問題があると感じ、最終的に売却する意欲が失せてしまいました。終始、上から目線のような話し方をされたことが不快でした。また、査定中に時間がかかる場面で、何の説明もなく無言でどこかへ行かれてしまい、こちらはどうすればいいか分からず外で待たされることが何度かありました。時間がかかるのであれば、一言声をかけていただければ家の中で待つこともできたはずです。金額面には納得がいっただけに、配慮に欠ける接客対応だったことが非常に残念でなりません。スタッフの接客マナーや顧客への配慮について、ぜひ改善を求めます。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
変な指摘を受けたけれども、もしそれが事実なマクラーレンを訴えなければならないと思う
吉村
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
スタッフ全員から挨拶されてとても気持ち良く帰れました。
吉戸
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ決定に至ってないが、よくしていただいている。
奈良
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
率直に問題点を言っていただいて、良かったです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
次回の予定
小泉
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
お世話になりました。頑張ってください。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
親切、丁寧に査定して頂きました。値段の折り合いが付かず、今回は見送りましたが、対応はとても良かったです。
石田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の方が非常に親切に対応して頂きありがたかったです。これからもよろしくお願いします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
早く現車を見たい
髙橋
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ決めていない
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

