お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
スポーツセダンで見た目も好みだった為丁寧で親切に分かりやすく対応していただけて良かった。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の方にいろいろ探してもらい、金額と車の状態が良いと思ったので決めました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございました。納車日まで宜しくお願い致します今回は、いろいろと勉強頂き、こちらとしましても納得できる価格になったので、購入させて頂きましたが、今回来店時に予約にて訪問させて頂きましたが、更に専用アプリにて個人情報入力など、少しわずらわしい印象でした。また、予約時に確認したい車を提示しておりましたが、乗車時にドアの開閉に気を使わなければいけない状態でしたし、こちらから質問しないと積極的なご説明がなかったのが残念でした(エンジンをかけるとか、特徴的な装備の説明とかあれば助かりました)打ち合わせ時にありました燃料補充の件、宜しくお願いします続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回は車とさよならをする為に利用させてもらいました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
若い方が多いので、色々勉強だと思います。契約が取りたい。お客お長時間とどめるのわ、いかがなものか
六角
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
付けるオプションの金額やローンの月々の支払い回数や金利手数料などはこちらから言わないと答えないし、総支払い金額の詳細な明細書なども無く、色々とアバウトな部分が多い印象を感じた。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
アポイントなしで買取査定をしていただきましたが、とても対応が良かったです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
時間が押してしまってて申し訳無かったのですが、帰らせてもらえなく一度悩ませてもらいたいお客さんもいるのでそうしてもらえたらありがたかったです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
上林さんは丁寧で良かったです。ありがとうございました
上林
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回契約には至りませんでしたが、担当者さん不慣れな中丁寧な対応していただきました、機会があればまたお願いしたいと思います。
林田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました。また、機会ありましたらお伺いしたいと思います
鯨井
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お忙しい中、親切丁寧に接して頂きありがとうございました。説明もわかりやすかったです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の相良さんは非常に紳士的で好感を持てましたが、他のスタッフはなんの説明も自己紹介もなく、淡々と作業だけを進めようとしており、いささか説明不足すぎないかと感じました。特に車検証等個人情報は使用目的や個人情報の取り扱いに関して一言添えるべきかと思います。続きを読む
相良
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ガリバーグループとしての下取りが、他社と比べて安すぎるので、総じてお得感が少ない会社に見えてしまう。法定整備、しっかりよろしくお願い申し上げます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回はご縁がありませんでしたが、対応は良かったです
南雲
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
商談前なので、上記のようになります。
玉川
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
条件が良い車両であった。また、金額も予算内であった。ご担当いただいた星名さまからもご丁寧に説明いただき対応は良かった。購入した車は長くなるので、しっかりと整備して納車を迎えられるようお約束いただきありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。続きを読む
星名
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
スライドで中が広い
宮坂
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回条件に合わず断念となったが担当者から親身に情報を提案して頂き感謝してます
飯土井
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
無理なく楽しくぼちぼちと仕事して
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
商談の最終段階で、購入前提に値引き交渉させていただきましたが、告知されていなかった損傷箇所の補修を引き合い出されて、値引き扱いとして提示されました。冷静に考えた場合、値引き交渉しなければ告知されなかったのか?そのような営業手法は信用を落としますよ。続きを読む
布施
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
仕事で使うので後方がフラットになるのが良かったです!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
新人で頑張っていたと思う
矢部
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
現在商談中の為今後の対応に期待を込めた評価です。24日の連絡をお待ちします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
コンパクトカーに乗り変えようと思い買い変えを考えました。
井上
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
査定額をすぐに出していただけて大変よかったです
大竹
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
中古車を検討していたのですが、現物があまり見れなかったのが残念でした。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
欲しい車が合ったので購入しました。
堀
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
買取で対応の手塚さんは胸にマークでしたがそうは感じさせない方でした。車が必要になった時は手塚さんにお願いしたいと思います。
手塚
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当者の方が親切、丁寧に対応してくれたからです。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

