お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
期限切れのポスター掲示や清掃、整理整頓に難アリかなとは感じました。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
色々調べていましたが、査定がかなり安くて正直ショックでした。手続き的に1番スムーズには出来そうなので決めましたが、、、、先に車購入してからの査定はもうやめようと思います。
飯坂
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
説明が足りないと感じた
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
探してた車種があったので色は好みではなかったが丁寧で分かりやすい説明だったので即決しました。でも後から説明不足で納得できない事がありそれなりの値段の車だったので評価は悪くなりました。これからのアフターフォローに期待します。続きを読む
片山
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
新古車の現物があったから。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
客側の希望(例えば値引きなど)に耳を傾ける姿勢が欲しい
風間
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
予約しているにも関わらず、簡単な点検に2.5時間程待たされました。点検中に営業が査定の結果や車の買い替えの提案などをすれば良いものを、点検が終わってから車の買い替えの提案をされてまた、余計に時間が掛かりました。また、その提案は最低でした。続きを読む
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
待ち時間が長く 理由を伝えてほしかったです、随時 約2時間いました。他より 1番長かったです!
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ローンを5年にすすめられたが金利を考えると3年にした方が良かったと後悔しています。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
決まりましたので、配信を止めてください。
長坂
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
客対応はとても好印象です。査定価格は正直不満足ですが店員さんの落ち度では無いです。
桶谷
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
このメールも送ってくるなしつこい
茂木
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
売却査定金額が、ディラーよりも安いのは話にならない
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
(1)神奈川在住なので紹介する人がいません。(5)ディーラーの営業者は、こちらの話をよく聞かない人だったが、ガリバーさんの皆さんは話しやすい雰囲気を作ってくれたので思いがけず(笑)購入になりました。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
担当者の主観により買取価格は1から2万円になると思いますと会社の正式回答前に回答あり。責任のない回答にとても残念な思いしました。
森下
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
何処がどのように悪いから 廃車にしろよ理由を伝えて欲しいですね
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
担当さん丁寧な対応ありがとうございました。
長津
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
安いだけ
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
納車された車のキーが反応しないと思ったら中の電池が逆に入ってました。でも藤本店長さん本当にありがとうございました!!
増田
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
販売提案がないし、WEBでの対応でしたがかなり微妙でした。WEBの意味あるかな??対応していただきありがとうございました。
徳村
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
この度は突然の査定依頼にも関わらず丁寧なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
星名
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
岡田
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
横田
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
佐々木
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

