お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
20,626件
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
自分の欲しい車だったし燃費がいいので購入した。これからもよろしくお願い致したします。お互い頑張りましょう!
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
購入したら対応が全く良くない
唐島
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
3月18日に27日13時にお伺いしますと約束したにもかかわらず、来店してから30分経った頃にいま査定中ですか?とお尋ねしたところ、査定できる者が今いないので今しばらくお待ちくださいと、、、はぁ?って感じです。15時から次の用事があるのでと伝えたところそれでは私が査定しますと、、、これまたはぁ?って感じました。出来るなら最初からしてくださいって言おうとしましたが、我慢がまん。でもそのお陰様で他のお店で買うことになったので、これもご縁かなといい勉強になりました。一昔前の某外車ディーラーみたいな対応でした。口には出さずとも目で語る。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車の希望売却額を言ったらカモをかけていませんか?って言って来た
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
入ってきたとき、受付にいた方々の「予約してないやつ来たよ…」という雰囲気満々の表情が見えて、来た瞬間から帰りたくなった。担当してくれた方は比較的良かったが、車の買取査定をお願いして、はっきりと値段を言ってもらえなかったのも微妙ではあった。よほどのことがない限りもう訪問はしないと思う。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
会社として様々な意味のわからないオプションを付けて高く買わせようとしていると感じました。もうガリバーでは2度と買わない
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
探してもらった車が、ガリバー在庫からは1台しかなく、その1台でもターボ車だった、買い替えるのは当分先だから良いとします。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
真庭から庭瀬の店舗に行くのに片道約2時間(往復約4時間)の時間をかけて行っているので、しっかりと段取りをして、人の時間を無駄にしないでいただきたい。異音の調べをするのに急アクセスで走るとはいったい何を対応しているのか。車の乗車経験を何年も積んでから出直してください。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
買い取りが、オークション相場にたいして安すぎる。無駄な経費をとりすぎでは?
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
売却
店舗に車両を乗って行き引き渡しす時には何の説明も無く、後から売買契約書が郵送出て届くとは、いったい何を考えているのか、何の仕事をしているのか、ガリバーの社員教育はどうなっているのか、責任者からの説明を求めます。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
売却
高価格で買取ありがとうございました。販売価格を確認しました。ガリバー様への買取は友人おすすめできませんね!
多治見
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入理由は自分の欲しい車があったから。ただ担当の説明は話が長くすぐ違う話に飛んで理解できなかった。結局入店から5時間もいた。疲れました。
小岩井
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
レクサスを購入しましたが、割引券や納車お祝いなどがありませんでした。非常に残念でした。
中原
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
担当の方の対応はとても良かったですが、車の状態が非常に悪くて驚いたのと残念でした。車の状態について、悪い点をはっきりと記載するか、事前に伝えて欲しかったです。聞いていたら、遠方から出向く事も無かったです。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
納車前にバッテリーが上がり新しいのに変えてもらったのは良かったですが、スタッフの方が「今朝までは良かったんですけどね」と言っていたが、ドラレコを見てたら前もバッテリー上がってて充電していた事を知りました。こんなことは言いたくないのですが、嘘は良くないと思います。ドラレコに店長の悪口?みたいなのも聞こえて嫌な気持ちになりました。車が車検場での点検が終わったあと、結構な距離を乗られていて嫌な気持ちになりました。以上です。続きを読む
石村
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
希望していた車に出会えました。何度も質問しましたが、気持ちよく返答をいただきました。ありがとうございました。近藤さんの素敵な笑顔がお客様の1日を嬉しくさせてくれると思います。これからもよろしくお願いいたします。続きを読む
近藤
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ハスラーの形が好きだからです。
青木
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
売却
最初の買取額が安い。交渉しなければ1割くらい安く買い取られるところだった。誠意が無い。
Web
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車は気に入りました。以前、新居浜店で接客してもらった白石さんは妻の大きな車への苦手意識を時間を割いて親身に相談にのってくれて助かりました。鹿児島出身白石さんから購入したいと思って訪ねましたが、異動したようで残念。今回は男性の方は明日値上がるなど4月に向けて相場が高くなると説明していたが、不正確な情報で名刺も出さず高圧的で不快極まりなかった。購入を考え妻が来店し女性の接客をうけたが保証の説明があいまいで全くわからなかった。とにかく保証に8割の客が加入していると言っていた本当か?保証に入らないと無料の保証では全く役に立たないような言い方をしていた。電装系の細かなところまで素人がチェックできないのをすべて確認してない客が悪いと、納車後トラブルにならないか心配している。誠実な対応してくれるか本社も確認と注視しておいてほしい。本来は白石さんのような親身で誠実な方から購入したかった。あまり言いたくはないことですが、こちらも時間を割いて勇気をだして、率直な感想を伝えたのできちんと、今後不利な扱いをされないように配慮してほしい。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
残念ながご縁がありませんでした。他店の方が条件が良かったです。残念です。
折原
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
家に来ていただいたが、最初に名刺をもらえると思ったら査定終わってからだった特に挨拶もなく査定が始まったのでとても違和感を感じた
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ガリバーさんを信頼していたのに買取価格が安くがっかりしました
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
津田さんへ、頑張ってください。対応は良かったと思います。ありがとうございました
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入やめます条件面で色々と努力してくれましたが、時間予約していったのに1時間以上放置され、こちらから声かけても急いで来る様子もなく、あまりにも「買え買え」という圧が強すぎるうえに、こちらの質問に対する回答がなく信用できなくなりましたこちらが購入の意思を見せた途端、一方的な要求を求めてくるのはそれまで色々と頑張ってくれてた分、残念でなりません。しばらくガリバー守山店にお世話になることはないかと思います続きを読む
小財
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
10万円代のコーティングを頼んだが、水垢の上からコーティングされていて、最悪、リアモニター取り付けしてもらったが内装がしっかり取り付けされていない。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
売却
特に無し
Web
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
売却
売却契約後、数日経ってから提出した印鑑証明2通、住所変更証明書を紛失したと連絡があり、再度もらって来て欲しいと連絡がきた。数分後に見つかりの連絡が来たので事なきを得たが、大事な書類の扱いには不満を覚えた。書類の紛失で入金も数日遅れが出た。結果として遅れが出ただけで済んだからよかったが、もし書類の発見がなかったら大事な愛車を任せるのをどうかな、と疑問に感じ、面倒だが、契約破棄も検討していました。人間誰でも間違いやミスもありますが、同じ思いを他のお客さまにさせないよう再発防止に努めていって下さい。今回はありがとうございました。続きを読む
Web
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ガリバーさんから購入した車の売却検討で来店を予約、その後にMotaに登録したところ、ガリバーさんを除く3社から買い取り価格の目安をいただいた。残念ながら今回は、Motaさんで1番の価格をつけていただいた会社さんでお話を進めさせていただきました。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
予約して伺いました。混み合っていたようで、予約時間を1時間過ぎても案内がなく、子供も飽きてきたので帰りました。車は魅力的でしたが、残念でした。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

