お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
20,626件
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
本山
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
営業やアポインターの都合を押し付けすぎ。
有馬
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車は見せてくれたけどこちらから質問しないと全然説明してくれなかった。早く帰りたいのかやる気がないのか分からないが、上の空だった。ガリバーにするメリットもインターネット見れば書いてあるので見てくださいと言われ何も魅力を感じませんでした。全国の車の中から探してくれることもしてくれないで、ここにはないのでって感じでした。絶対にここではお願いしないと感じました。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車の査定時、手袋されていましたか?ドアの所に指紋がべったり付いていました。担当者に確認後、折返し連絡して下さい。
松井
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
4月入社の新人さんが担当として接客してくれました。笑顔でより良き時間にすべく接客してくれて好感もてました。是非これからも頑張って頂きたいと思います。残念なのは会社としてまともに査定をせず、客扱いされなかったこと。噂通りの扱いに頷いた次第です。続きを読む
鈴木
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
金額査定が曖昧だったので、車のオプション含めてしっかりと査定して欲しかった。査定金額については正直残念でしたので、ガリバーさんでは売却は考えておりません。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
売却です
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
今回は、非常に安かったため断りました。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
回りくどいのはいらない。買取査定で写真を撮ったり本社に送って返事待ちとか、非常に無駄。まずはだいたいの数字を出してくれなきゃ、店舗に行く意味がない。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
担当の方はとても親切でした。丁寧に説明してくださりありがとうございます。
磯野
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
今日決めないこの値段 明日なら五万さがるの提案は理不尽に感じた。1日で自分の車の値段が五万も下がるとか思えず売らせるための脅しに思えた。
南雲
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
初めて伺ったが、受付済ませてから待ち時間が長く、客は少ない中社員は沢山いたにも関わらず私を気にする対応もなく放置された感があった。対応に不満有り!
森川
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
土日に引き取りができない突然の手付金などこちらの都合を考えない感じが納得できないこの件についての連絡は不要です
柴田
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
残念でした
水谷
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
4月27日に車を売りました。事前に27日に行くことは伝えてありましたが、当日出勤していたのが新入社員のみ。問題なく手続きはやってもらいましたが、気持ち的にはいい気持ちはしなかったです。買取金額の入金も『入金の日にちが決まり次第連絡します』と言われましたが、いまだに何の連絡もなし。社会人としての常識もないのでしょうか?4年前に利用した時はすごく良い対応をしてもらえたので、今回も利用しましたが…正直がっかりしました。続きを読む
佐久間
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
まだ,アンケートに,たいようする,内容でわ無いです
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車をどうしても買い取りたかったのか、やや高圧的な対応だったため、ガリバーではなく他社に売却した。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
売却
入金の連絡が無かった。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
来社するたびに担当が変わった。
徳村
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
営業マンのわりに言葉遣いが〜っすねーなどがとても気になった。メカニックと話しているのかと思った。
中原
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
担当の小畑さんは非常に良かったですただ、先輩社員の方はダメでした
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
納車時の担当者の対応はとても良かったです。購入した車が運転席のみカギが掛らない状態でした。修理不可との事で、カギが掛らない車を売るのは普通の事なのでしょうか?そこだけが不満です。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
大変親切に対応していただき助かりました。またよろしくお願いします。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
黒のクラウンが欲しかったので問合せしたのですが、今現在シルバーのクラウンを持っていて、買い替えたいと言ったらそのクラウンを黒に塗り替えた方が安くていいですよ!うちでは出来ませんけど。と言われた。ふざけるな!続きを読む
藤田
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
担当者のマツダへの愛を感じ、車の説明や機能の解説などとても勉強になりました。一方で、保証プランやカーコーティングの説明がやや冗長かつ強引に感じました。無意識だと思いますが、お客の前で肘をついて話したり、提案されたプランを断ると声のトーンが明らかに低くなるようにお客が感じたりするなど、大変、不愉快な思いをしました。保証パックを断っていることに加え、妻が出産直後であることを事前に伝えているのに、「ラインを使用して配偶者に直接保証プランの説明をしたい」という担当者の申し出には強い怒りを覚えました。ガリバーさんのおかげで良い車と出会えて買うことができましたが、担当者の対応がとても残念でした。ビジネスなので、数字や業績も大切ですが「お客の全体像」を捉えた対応が必要であると考えます。お客のニーズに合った提案をしないといくら言葉を変えて説明しても効果がないと考えます。今後も今回の対応をリフレクションして次回のビジネスに活かして頑張ってください。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
本部からの提案で、無理やり時間を作ったにもかかわらず、全く良い提案ではなく、がっかりした。ガリバーへの信頼を損なう説明内容でもあった。
永尾
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
入社2ヶ月の新人さんでしたので、こちらの期待には全く応えていただけませんでした。担当者個人に非があるわけではなく、この状況でわざわざアポを取ってきた会社の運営と現場の教育環境の方に問題があると思います。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
売却
3月28日(土)伺った際はご担当2名丁寧な対応でしたが3月30日(月)伺った際の担当者高圧的な態度で雑な対応で不愉快でしたた。入金も書類揃えて提出後3日以内の入金との事でしたが1週間以上かかる可能性があるなど追加で提出が必要な書類があるなど未だに入金の確認は取れていません。続きを読む
伊地知
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

