鹿児島県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
車選び初心者の私にわかりやすく教えていただきました。ありがとうございました。ピンクのアクア購入しました
有馬
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
てきごろで、いいなーと 思って 買いました。 でも、納車が、遅い。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車をどれにしようか迷い始めています。購入を検討する時ご相談しにいきます
石村
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
このたびはありがとうございました。また決め切った時にはよろしくお願いいたします。
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
売却
店舗側に問題はないと思うのですが売却対応をずっとしてくれてた担当の方が最初日曜日で大丈夫と言うことだったので日曜日にしてたのですが、前日あたりに確認のため連絡すると日曜日は店舗が混んでいるため平日でお願いしますとの事で平日でしたらこちらの都合に合わせてくれるとの事だったのに当日連絡すると夕方5時にきてくださいとの事で何時でもいい言ってたのにでも、こちらも昼前に連絡したからなと思い夕方店舗に行ったら店員さんの様子が少しおかしいなと思い確認すると月曜日ではなく火曜日に予約されてたとの事で私は諸事情で火曜日には県外に移住すると言うことを何度もお伝えしていたのにそちらの都合でこちらも日程調整して来店したのに今回は店舗の方が迅速に対応してくださったから移住前に手続きできましたがもし間に合ってなかったらこちらのスケジュールも凄く乱れるところでした。続きを読む
Web
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
綺麗で良かったです。車が。
馬場
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今乗っている車の下取り次第で、新しい車を検討しようと考えていました。スムーズに欲しい車種と、購入シュミレーションを提示していただき、納得した上で購入する事を決めました。また、身近で車を探している人にお勧めしたいです。続きを読む
宮田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
下取り車の査定額次第では購入したかったですが今回は良い接客ありがとうございました。良いお話があれば今後ガリバーでの購入も考えております。
石村
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
遠方までお越しいただきありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
欲しい車の現物が置いてあったから又他の店舗の車より安い納車前のきちんとした整備に期待してます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望額以上の価格を提示して頂けた事もさることながら、こちらの売却に対する考え方や気持ちに寄り添って色々と提案して頂いた事。
谷山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の本山さんのアドバイスもありいい車に巡り会えたと思っています。契約までの説明もとてもわかりやすかったです!これからも長いお付き合いをよろしく!
本山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。望む車に出会えました。
矢野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
購入後、10年間保証が付く事を重視しました。今後の保証対応をよろしくお願いします。担当の本山さんが気さくで話しやすく、また次回も担当してほしいと思いました。
本山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
内装がきれいだったから
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
年式が若い
上ノ園
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
江川さんに担当してもらえてよかったです。安心して買い替えを決めることができました。ありがとうございました。
江川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
落ち着いた対応で安心して商談出来た。
江川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最初求めていた車より、条件の良い車を紹介してもらえました。担当の方には凄く感謝してます。
石橋
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
見た目の綺麗さ、好み
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
たくさんの車を見させていただきありがとうございました。ぼやけていた理想のクルマ像が石橋さんのおかげで、はっきりした気がします。アクアを試乗させていただいたときに、1発で駐車しようと思わなくていいって石橋さんがおっしゃっていたように、車選びも焦らずに続けようと思います。また遠い未来でお世話になります。ありがとうございました。続きを読む
石橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
各メーカーの良し悪しを丁寧に中立的な立場で提案いただけた。審査についても様々調整していただけたので信頼できる方だと感じた。必要となるのが少し先だったため、今回購入とはならなかったがタイミングが来た時にはお願いしたい。続きを読む
有馬
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に具体的に説明してくださったので、分かりやすかった。いい検討材料となった。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
色々丁寧に教えてくださり有難うございました。
有馬
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
子供が気に入ったので購入しました。最初は色々な要望を基に探してくれました。とても親切に対応して頂きありがとうございました。これからアフターでお世話になります。よろしくお願いします。
本山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ライフプランにあわせた車の乗り換えを進めていただいので即決させてもらいました。
馬場
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
営業やアポインターの都合を押し付けすぎ。
有馬
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日、登録したLINEに本日伺えない旨、送っておりますが、既読になりませんので見ていただけていないのかもしれません。本日、急用で伺えなくなりましたので、明日の朝予定が終わり次第また伺います。ルークスで伺います。よろしくお願いします。続きを読む
矢野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ネットのクチコミなど見ており、色、装備共に気に入っていたから。担当の方も話しやすく、楽しく車選び出来ました!金額の面で少しでも相談すれば良かったなと思ったところでした。
江川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は、お忙しい時間の中ありがとうございました。まだ思案中なので、家族と相談しながら今後、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
和田
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

