鹿児島県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
337件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日、登録したLINEに本日伺えない旨、送っておりますが、既読になりませんので見ていただけていないのかもしれません。本日、急用で伺えなくなりましたので、明日の朝予定が終わり次第また伺います。ルークスで伺います。よろしくお願いします。続きを読む
矢野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ネットのクチコミなど見ており、色、装備共に気に入っていたから。担当の方も話しやすく、楽しく車選び出来ました!金額の面で少しでも相談すれば良かったなと思ったところでした。
江川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
改めてまして、この度はありがとうございました。とても良い買い物でした。問題なく購入契約まで進められて良かったです。納車まで後1ヶ月ですが、それまでよろしくお願いいたします。
山田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が親切でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の馬場さんが優しく対応がとても良かった
馬場
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
メーカーの各車両について違い等の説明及びアドバイスが分かりやすかった。
石橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中倉さん 最高でした!!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった江川さんの懇切丁寧な説明と、こちらに寄り添う姿勢に安心感があり契約いたしました。スタッフの方々の感じも良かったです。
江川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の状態がとても良く、価格とのバランスも納得できたため購入を決めました。担当のふなこしさんにも丁寧に対応していただき、安心して進めることができました。納車を楽しみにしています。引き続きよろしくお願いいたします。続きを読む
白木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車を購入する私たちの立場になって、親身に車を探してくれたこと、接しやすさ、説明の分かりやすさなど全てにおいて満足です。5歳の娘に対しても話しかけてくれたのも好印象でした。
本山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自分と彼女で2回目の対応でしたが、すごく丁寧で熱心な方で自分も車を見つけることができました!頑張ってください!
東原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いい車に出会えてよかったです!!5年後のZRVまでお願いします!!
本山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親身になって対応してくださいました。 ありがとうございました!
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めての車購入ということで、丁寧に細かくご説明していただき、ありがとうございました。アフターサービスもばっちりで、ここなら大丈夫だと自信を持って購入することが出来ました。支店長の明るい人柄や和田さんの気が利く対応のおかげで、楽しく充実した1日になりました。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。続きを読む
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて出張無料査定してもらいましたが、わかりやすく丁寧に対応していただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は査定の依頼をさせて頂きました。話の中で色々な提案など頂き頼もしく、信頼感を感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今乗ってる車が部品が無く、走行距離も20万km越えになったので、買い替えの時として家族と一緒に行きました。色々と対応や長時間いてただき大変感謝でした。初めて車を買う覚悟は悩みながら考えて決めましたので、担当の鈴木さんにはありがとうございました。続きを読む
鈴木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約していないにも関わらず迅速且つ丁寧に対応いただき、担当者牧田さんの親切丁寧な接客・提案が非常に素晴らしかった!購入する際は是非とも牧田さんから買いたいと思いました。
牧田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
萩原さんありがとうございました。スムーズな対応で説明も分かりやすく安心して取引出来ました。良いお店と担当者さんに感謝!
萩原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧な対応でとても満足しました。
宮崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても勉強になりました。まだ売却、新古車購入になりませんが、その際にはよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
鹿屋店の池田さんに、旧車から新車へのETCの付け替えについてアドバイス頂けて参考にできたので良かったと思います。旧車の売却時期についても、より高額で買い取りできるようにアドバイス頂きました。また機会があれば利用したいと思います。色々とありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
在庫数が少ない車種にも関わらず、希望に少しでも近い条件の車を探して頂けたことで購入の決め手となりました。接客に関しても、良い意味で真面目過ぎず、堅くないのが良いですね。一線を越え過ぎで馴れ馴れしいのは駄目ですが。相手をリラックスさせる良い接客だったと思います。続きを読む
江川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
頑張って下さい
石村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車両が安い知り合いが対応してくれたため安心・相談しやすかった
宮崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
話をよく聞いていただけました。グイグイ来ない感じが良かったです!
萩原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の親切で丁寧な対応、接客で店長の対応も親切丁寧な対応で気持ちが良かったです。車の提案も最良な一台を提案してくださり満足でした
石村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
友人から勧められて来店しましたが、出迎えから案内、統括マネージャーからの挨拶、スタッフ全員が活気があり、担当の方も熱意があり、お任せすることにしました。10年程前に熊本のアウトレット店で購入した経緯があり、当時の担当の方にも大変お世話になりましたが、今回も満足できました。また機会がありましたらお願いしたいです。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
人柄や態度が 普通を選んだ理由は消して悪いからではありません一生懸命 一緒に考えてくださっているのが ひしひしと伝わってきましたので 少し引いてしまったところでした一問一答にきちんと回答くださったことはとても感謝しております 結果 いい車に出会えましたのでありがとうございました続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

