鹿児島県お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (3ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

鹿児島県のお客様の評判&口コミ

推奨度

8.24ポイント

※10段階評価中

購入

8.21ポイント

売却

8.33ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

337

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

在庫数が少ない車種にも関わらず、希望に少しでも近い条件の車を探して頂けたことで購入の決め手となりました。接客に関しても、良い意味で真面目過ぎず、堅くないのが良いですね。一線を越え過ぎで馴れ馴れしいのは駄目ですが。相手をリラックスさせる良い接客だったと思います。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

話をよく聞いていただけました。グイグイ来ない感じが良かったです!

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

頑張って下さい

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

車両が安い知り合いが対応してくれたため安心・相談しやすかった

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当者の親切で丁寧な対応、接客で店長の対応も親切丁寧な対応で気持ちが良かったです。車の提案も最良な一台を提案してくださり満足でした

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

友人から勧められて来店しましたが、出迎えから案内、統括マネージャーからの挨拶、スタッフ全員が活気があり、担当の方も熱意があり、お任せすることにしました。10年程前に熊本のアウトレット店で購入した経緯があり、当時の担当の方にも大変お世話になりましたが、今回も満足できました。また機会がありましたらお願いしたいです。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

人柄や態度が 普通を選んだ理由は消して悪いからではありません一生懸命 一緒に考えてくださっているのが ひしひしと伝わってきましたので 少し引いてしまったところでした一問一答にきちんと回答くださったことはとても感謝しております 結果 いい車に出会えましたのでありがとうございました続きを読む

50代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

ガリバーさんの価格設定の説明やセット内容などの説明が分かりやすかったです。これから安心して車の事でいろいろと相談しやすいと思いました。今後もよろしくお願いいたします。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入はしてない、ガリバー内での繋がりが弱い非常に残念!担当の接客は良かった。

60代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

欲しい車が鹿児島店にあり良かったです。他店からの取り寄せでは時間も出費もかかりますから。

70代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

売却

査定時間が長すぎる。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

タイヤとバッテリー以外は状態が良く内装も綺麗だったの決めました。本山さん、これからも宜しくお願い致します。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

いつも難しいことに対して、しっかり聞いてチャレンジしてもらって、とてもありがたいです。

60代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

昨日の来店時のご応対ありがとうございました。提案された日産ルークスを契約したいと思いますので、押さえていていただいてもよろしいですか? 明日午後から来店致しますので契約のご準備よろしくお願いいたします。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

売却

ご担当者様へお客様の立場に立って、常に何事も変化する状況を臨機応変に対応し、報告を怠らないで頂きたい

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

西村さんお世話になりました。ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

希望の値段や検討している車体など色々な方向からの提案をして頂き理想の車を見つける事が出来ました。時間も遅かったのですが最後まで丁寧な対応をしてもらいありがとうございました。納車までよろしくお願いします続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

今回は買い取りお願いでした。対応等もよく値段さえ他社と同じであればガリバーさんへお願いしたいくらいでした。また機会があればお願いすると思います。

20代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

こだわりがあまりなかったため、色々とお勧めしていただき、また、優柔不断な私でも円滑に決められるよう後押ししていただき、大変助かりました。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

タイミング長く頼れる方と感じた

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当の鶴田さんの提案に感謝します。最初はスイフトの価格があまりにも少額だったのですが、提案を頂きそちらの車を購入する気持ちになりました。無理な勧めもなく気持ち良く判断出来ました。近くの方が車を購入したいけど 何処か知らないと聞かれたらガリバーを勧めます。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

丁寧な対応でした。ありがとうございました。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

希望に合った車だったから。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

希望の車が見つかったから担当者の誠意がすごく感じられた

50代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

頑張って下さい

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

実物をみて確認して、全国規模で探してくれてうちに合うだろう車を見つけてくれた。私と妻の両方の意見で折衷案にもなるような提案だった。今回はどのみち買うだろうという前提もあった中であったが、背中は押されたと思う。とはいえ、良い提案をして頂いたとも思い、良い買い物だったと思う。納車までは時間があるのでそれまでと、今後も(5年後の買い替え時なども含めて)お世話になるかもしれないので、今後も良好な関係を続ければ。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

◎担当者 店長さんの対応は非常によかったです。すべて。満足しています。ありがとうございました。▲書くがどうか迷いましたかさらに鹿児島店がさらに発展してもらうために書きます。初めて店に入った時ほぼ挨拶がなく前列眼だけが動いてなんだこの店はと思いました。担当者 店長さんは別。後 それぞれ各営業の方がいらっしゃいますが自分の担当客には挨拶するが同僚の客にはろくに挨拶しない営業担当がいました。全員ではない。あと顧客との話で大きな声で大笑いする営業担当。ごめんなさい。せっかくのアンケートなので書きました。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

買取り価格を頑張ってもらいました!

60代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

中倉様 お世話になりました ありがとうございました 体に気をつけて これからもお仕事頑張って下さい

10代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

凄く丁寧で買いたい気持ちが強まりました。沢山車もあってワクワクしました!

6190件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す