お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
先にアンケート①紹介するか云々は店舗、担当者では無く、私が人に紹介しない性格のためと記載しておきます。必須になっていた為0回答車を決めたポイントは今回決める気は無かった。あと5回ほど伺ってじっくり決める予定だったが、勧められたから。担当者へのメッセージはLINEで何でもご相談下さいとの事でしたが、「事故歴故障歴水没歴などを伺っていなかったので」とお問い合わせしております。返信下さい!とお伝え下さい。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
対応が後手後手で、納車までに2ヶ月かかった他、配送業者との連携もとれていなかった。クルマの品質は良いが、サービスの点では支払った対価に見合うものではなかった。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
対応が非常に悪く例え高額の買取価格だったとしても、売りたくないと感じました。態度が悪い、えらそう、条件つけまくりの人に売りたくないです。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
何しに来たの?
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
今日は即決はしないと何度も伝えてたのにも関わらず、中々金額を提示しない、今日決めてくれるなら金額の決済もらうと言われ、かなり不愉快でした。時間もかなりかかり、営業と上席の方のやり取りで時間取られ、待ってるこちらとしても疲れました。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
4社見積もり取りましたが値段の開きが御社だけ違ってました。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
【車両の状態と販売条件に不安を感じ、断念しました】ハイパワーな車が欲しく、アウディS3を拝見しました。当日は黄砂の影響でボディの小傷などが判別しにくい状態でしたが、担当してくださった店員さんの説明自体は非常に丁寧でした。しかし、検討の結果、今回は購入を見送ることにしました。理由は以下の通りです。 価格と整備内容: 表示価格からの値引きはなく、現状販売(最低価格)の場合は、洗車はされるものの、法定整備や故障診断機によるチェックは一切行われないとのこと。 消耗品の状態: ブレーキパッドが前後とも交換時期位の残り少ない状態でした。また、交換予定のタイヤは海外製の格安品で、グリップ性能などの詳細も不明です。 不透明な車両状態: 整備士の方もいないそうで、車の現状の不具合ね有無を把握しておらず、試乗も保険をかけておらず不可で、ミッション等の状態を確認も出来ず、下回りの目視確認も不可。ハイパワーな車だけに、どのような状態か分からないまま購入するのはリスクが高すぎると判断しました。丁寧な接客だっただけに残念ですが、安全面を考慮して諦めることにします。続きを読む
岸本
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ガリバーの説明というのをするのはいいけど結論もすぐ言わないし、査定の結果もでてるのに言わないし買う気が失せました。
鈴木
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
接客は丁寧で良かったのですが、他にも3店舗、内、他店ガリバーも含め、車査定に63万円の差がでて売却手続きを致しました。あまりの差額で不思議です。
篠原
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
査定完了後査定書類金額が全然発行してくれないです。通常は査定後査定金額のA4印刷を渡しますが、全然なかったです。よければ、メールアドレスでPDFを送っていただくと幸いです。金額は昨日時点の金額でお願いしたいです。続きを読む
鈴木
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
このアンケートの案内メールについて、私の名字が間違っています。また、買取金額が御社本部とやりとりする度に少しずつ上がり、最終的に出た金額で「今了承しなければ数万円下がる」と言われ、このお店には任せられないと感じました。結局、ガリバーではなく他店様にて一桁多く買い取り頂き、今回は良い勉強になりました。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ウソつくな
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
購入
お手頃感。担当者の接客。が、連携のなさ、連絡なし、担当者以外最悪でした。納車まで連絡がつかず不安な日々でした。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
時間の無駄。貴重な時間を返して欲しい
小川
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
店舗スタッフの方は対応良かったです。問題は事前に予約していたのに、2時間かけて訪問したら、1時間前に他店舗から決定されてしまったと店長から聞かされたことです。システムが悪すぎます。今後も同様なことが起きると思いますので、もうガリバーさんには関わりません。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
店長威圧的店員挨拶無し 無愛想連絡欲しいと言っても連絡こない
平田
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
二度といかないので大丈夫です
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
モータの金額が査定が無茶苦茶すぎる下限が15.7万やったのに査定に入れるためだけに入れてきてそこから減点しまくった当初18時で予約していたのに18時をすぎてから遅刻の連絡があった当初の査定の金額の半分も付けれないくせに上司からの圧迫で3時間も拘束してきた続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
もう少し真面目に接客をしてほしい
川村
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
素人がパーツを分解して元に戻せない。修理費用を請求したい。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
車探しの幅が狭すぎてパッとしなかった
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
どんなのがあるのか見に行って買うことはないと思っていたけど、買う前提で話が進んで審査を結構進めてきたのが思ってたのと違うなという印象でした。
小野
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
内窓が汚い洗車していない
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
担当者の印象悪くあまり好感持てず、思っていた以上に買い取り価格が高くなく、連休特価を言い過ぎて焦らす営業が信用出来ない。他を当たります。
鈴木
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
営業する気があるとは思えない。知識不足。要らぬ一言が多い。口コミとして投稿すべきレベル。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
接客態度が非常に悪い車の知識がなさすぎる
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
こちらも優柔不断で悪かったとは思いますが、他の車屋さんで優柔不断で当たり前ですよと色々相談にのってくださり、車を購入出来ました。担当してくださった方、ちょこちょこ失礼な発言されていましたよ!見せてくださった車に破損部分があり少し触ったら「壊さないでくださいよ」「サンアイクの封筒見ても何とも思いません」と、はぁ?と思いました。サンアイクの封筒は車の保険会社を調べるためのものですけど?何ともとはなに?「また遊びに来てください」?遊びじゃなく真剣に車探してるんですけど、とくにかく嫌な気持ちになりました。続きを読む
町田
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
車検証を送ってもらう約束していたが、担当が休み。代わりに送ってもらったが車番が写って無い。印鑑証明が要る、と持って行ったが住民票だった。不手際が多すぎる。
羽田
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
購入
自信を持ってオススメします!と言われて購入しましたが、セールスポイントに記載のあったドラレコが最初から壊れていた。しかもSDカードも納車後に入っていない事が発覚し、販売店も見落としていたとのこと。1週間後にSDカードを用意したところ、ドライブレコーダー本体の故障も発覚した。店舗へ連絡したが、納車時点検していないので直せませんとのこと。納車時点検してないからとかではなく、販売時の状態表示に前後ドライブレコーダーと記載され、しかもセールスポイントにまで記載されており、買う際の判断材料にしています。この表示は不当表記に当たるのでは?販売店は装備品が壊れていようが、機器自体が付いていれば装備品として表記されるとのこと。では、装備品全て潰れているだけの物かもしれないって話になります。店舗の言い分では 買う人は何を基準に車を選べばいいんでしょうか?この件については、しかるべき専門家に相談しようと思います。続きを読む
武政
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
足下みてなのか安い値段を提示して他店の査定額を聞いて金額を提示されて、なんか後出しジャンケンみたいで嫌な思いをした。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

