お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の対応に不満を感じました。入金までにかなり時間がかかり、こちらから指摘や確認をしないと対応が進まない場面が多かったです。一方で、車両の引き渡しだけは急かされ、不安を感じました。また、契約を急がせるような対応もあり、十分に考える時間が取りづらかったです。全体的に誠実さに欠ける印象で、もっと安心して取引できる環境を整えてほしいと思いました。正直、今回の対応を見ると他社(林檎)に売却した方がよかったと感じています。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
以前からハスラー希望で探していて価格的にも車のコンディション的にもほぼ満足、また担当して頂きました小林さんにとても丁寧に対応、相談にものって頂きまして大変満足しています。ただ、羽田野店長の対応にはかなり不満、疑問を感じております。私が今回購入したハスラーは当日予約し1時間以上かけて伺い時間通りに来店したのにも関わらず、私がお店に到着時とほぼ同時にたまたま立ち寄った他の顧客が店頭入り口に置いてあった予約したハスラーを気に入り、私が試乗している間にその顧客を対応した店長がローンの審査をかけて、決まったらその顧客の購入が決まってしまうとい事態になりました。とても疑問と言うか、かなりの憤りを感じました。店頭側(店長)の理由としては予約は優先順位にはならなくあくまでも購入の意思を先に表した方が優先と言うことでした。それでもたまたま立ち寄った顧客がわたしの予約した車を半ば私のために洗車し、店頭に置いてあった車を見て気に入り先に購入意思を表したからそちらに優先権が移ってしまうと言うことはとても不満です。結果的にはローンの審査が通らなかった?と言う理由で、わたしが今回購入する事にはなりましたが今でも納得しておりません。ただ、今回担当して頂いた小林さんは私の立場をとても理解して頂き何度も謝罪して(小林さんが悪いわけじゃないのに)本当によく対応して頂きました。感謝しております。でも、知り合いに東大和店を紹介出来るかと問われた場合全く出来ないです。良い営業の方がいるのにもったいないと思います。優先順位のあり方を変えた方がいいと思います。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
見ずに購入する旨言ったら見て欲しいと泉北まで2時間かけて行った。その日には購入返事すると言って帰った当日21:00頃メールで購入伝えてたら次の日売れたと言われた。早い物ガチかも知れないがそれなら一言連絡欲しかった。悲しい気持ちになり以前にも車別店ですよ売ったりしたけど利益追求したらこういう人が居るんだと思います。泉北は最初からメール返信も無かったので不安でした。続きを読む
西脇
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
売る気ないと感じました。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
店長の対応が1番良くなかった。スタッフの対応は親切丁寧で良かった。話の途中で入った店長で無駄な時間を過ごした。とても残業な無駄な時間だった。2度と行きたくない。他店の方が良いとつくづく思う。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
当日購入を決めないと伝えると、担当者の態度が一変した。悩んだ末に購入することにしたが、保障に関する金額に対する説明も悪く、パソコンでチラ見せしかせず、紙での提示もなかった。5月7日に振込したが、まだ納車されず。ようやく連絡がきたが、いつ納車かも触れておらず、具体的に日時を教えて欲しいと伝えると6月初旬から中旬になる見込みと連絡あり。御社を利用したことを大きく後悔してます。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
最悪最低でした
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
結局、こっちが知りたいことは明確にしない。時間の無駄。時間返して欲しいです。
出廣
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
お人柄はとても良かったのですが、契約面でかなり強引なところがあったので不快だった
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
行った事もない店舗。
中西
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
購入後すぐにメーターが壊れたので連絡したら「社外品なので保証はどうか??」と言われた。購入前には一切説明の無かった箇所であった。結局返品保証が完了したが大きな損をした今後ガリバーを利用しない様、訴えていく所存です続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
商談を受けましたが、車両情報の提示が不十分だと感じました。整備履歴やISG履歴が確認できず、飛び石の説明も写真では判断が難しい状態でした。また、こちらが質問しても説明が一方的で、十分に対話しながら検討できませんでした。購入を前向きに考えていたため残念でした。改善をお願いします。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
営業さんの勉強不足感が否めませんでした。新人さんと言う事でしたので今後に期待します。ありがとうございました。
鯨井
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
誠意無い対応で残念でした前回 対応してもらった印象から今回もお世話にと行きましたが。見積もり額も最終的に他店より20%程低かったですが コレがGulliverさんのやり方なんだなと交渉する気も無かったです。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
あまりの対応の悪さにガッカリ。こんな会社に売却しようとは思わない。
松﨑
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
査定終わって車乗ったら、シートはそのまま、TVはつけてそのまま。笑ってしまった。何も会社が教えてないんだろうなと思いました。
山本
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
態度が腹立たしい。鼻でふんとかいわれたときは、ここで言葉にはしませんが非常に憤りを感じました。車も汚い上に毛がビシッとしててよくこれで商売しているなと思いました笑笑何があってもここでは購入はしたくないかな笑笑続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
5月12日にガリバーで車を売却しました。5月20日に新車の納車を予定しています。ディーラーからは納車前に全額振り込みとのことでした。そのためガリバー担当者からは5月14日、遅くても15日に振り込まれるとのことでしたので15日にディーラーへ振り込み完了の手続きを銀行に進めてもらいました。ですが振り込みができていないと銀行から連絡がありガリバーに確認した所18日になるとのことで銀行引き落とし日の変更が必要とのことで平日に銀行に行かなけばいけない状況になり、会社を半日休み銀行に行かなければならなくなりました。ディーラーにも振り込み日の変更連絡や銀行に行かなくてはならないことや振り込みされることを計算して早めに売却し、自転車で会社へ通勤しています。何かと仕事中バタバタしたり色々な連絡をして大変な思いをしました。担当からはすみませんだけでそれ以上何も対応して頂けませんでした。とても残念に思います。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
今回、買取査定でしたが、何度お断りや出来ない旨を伝えてもしつこく、〇〇するだけなのでそうしてください等、決定権が担当者にあるような物言いでとてよ不快でしたし、とても失礼でした。いくら会社が良くても私たち客は営業の方の対応がとても重要と思います。残念でした。続きを読む
野﨑
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
他社に比べて、査定価格が低すぎる
小松
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
最初に高い金額をつけ、その気にさせた後にどんどん金額を下げてくる。悪徳にしか思えない。本当に最悪。
小原
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
時間守らない
石塚
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
スタッフに適当に仕事をさせないでください。対応がすごく不愉快でした。最低限の車の知識と車に対する興味がないと販売なんてできないと思います。
小川
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
査定額を後ほど連絡すると言われましたが連絡こないです
小川
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
最低の営業
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
全く話しになりません。不愉快でしかありませんでした。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
維持費の安いコンパクトカーを探していたから
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
まず名前を間違えてメール送るのはありえないかと思います。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
事前に情報共有していたにも関わらずこちらが指摘するまで共有内容を把握していない。女性店員の接客態度が人を迎える態度でないこと。店長さんの提案力不足と熱意不足。不満点が多かった。改めてください。
新屋
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
約束の日に連絡なく次の日に連絡きたが、オペレーターに予め予算など伝えていたのに何も連携されていなかった希望伝えたらありませんと...1分かからず通話終了
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

