お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (580ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの高い順

推奨度

8.34ポイント

※10段階評価中

購入

8.06ポイント

売却

8.67ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

17,623

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
50代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

30代 女性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

購入

20代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

購入

男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

渡部

30代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

購入

60代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

無駄に時間がかかりすぎる。

50代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

車両と書類を引き渡してから3営業日以内に代金を振り込むと契約書にありますが、まだ振り込まれてません。車だけ持って行かれた感じでせっかくのお取り引きが台無しの気分になりました。もしかしてガリバーは自転車操業状態?続きを読む

50代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

SNS過剰広告です!他より買取額は安すぎるし、私達が買いたい車は伝えたが住んでる北海道にはないという回答。それから連絡まったくなし!商売する気ありますか?

50代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

5/28に車は持って行ったのに今だに振り込み日の連絡がないのはなぜですかぁ?騙された?

室田

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

車見に行ったんですけど、営業マンの圧力を感じすごい不愉快でした。二度とガリバーにはいきません。帰り良い車屋見つけたのでそこのお店で買います

20代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

人柄は凄くいいが、希望のものの在庫が無ければ、しつこく他の条件で、それもダメだったらこの条件では?みたいな要らないのにしつこい。でも、車に問題は全くなくむしろ車本体はすごく安心していいと思う。

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

買取査定後、私物がある車に施錠なくそのまま放置されていました。モラルの低さ常識のなさがありました。厳しく非難する

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

査定の金額や満足できるサービスが受からなかった

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

車の査定で行ったが時間掛かり過ぎ。10時に行って帰れたのが13:30。軟禁状態。査定結果が出てたのに敢えて教えず、無駄な探りを入れて来る。結局、ディーラーと査定額は変わらず、即決するならという条件付きで頑張りますと言って来たが早く契約して欲しいだけというのが見え見えでした。続きを読む

中西

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

査定段取りの悪さ、時間の配分、スタッフの引き継ぎ、説明の仕方とともにお店の素敵な雰囲気にそぐわない対応でがっかりしました。貴店を通じてお願いすることはないでしょう。

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

査定してもらったのにも関わらず結局はっきりとした査定金額が出なかったのが非常に不満。他社数社にも同様に査定してもらったが条件付きではあるが正式に査定金額が送られてきている。ガリバーのようにいい加減な対応をした会社はない。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

5月に返品したにもかかわらず、自動車税の残り10ヶ月分の月割り精算がされない点に納得がいかない。また購入時、台湾製タイヤに対して相場とかけ離れた10万円以上という高額販売だったことも今になって分かった。大手販売店ということで信頼していた自分の確認不足もありましたが不信感を抱いています。まず自動車税一年分は一旦私が払うにしても、残り10ヶ月分は返金されるべきものではないのか、改めて回答していただきたい。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

他店の買い取り価格の方がかなり上であった。店員さんは至極丁寧迅速であった。ただ、ハスラーの中古が良い状態だったのでもガリバーさんにしました。

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

私は、営業45年やってました。進め方に、!問題有りと思います。成約ありきの進め方?客の状況、気持ち考えていない。まだ決めない客に、どう説明するか、どうしたら、戻ってて来てくれるか、考えるべき、、、参考になれば続きを読む

20代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

執拗に自社ローンを使ってと言われた。審査に落ちてブラックですから、ガリバーローンを使ってと何度も言われたので、買いませんでした。いくらなんでも直接的すぎるだろうと思います。その言葉が無ければ、ガリバーさんでローンを組んで買っていたと思います。非常に残念です。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

優しく対応してくださいました

20代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売りたいと思って査定していただきましたが、高圧的な対応で売りたくなくなりました。もう二度と行きたくないです。

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

結局、売れる金額が前に査定したところよりも出すことしか分からず、具体的な金額が分からなかった。待っていれば金額がでるのか、もう帰っていいのかよく分からず帰ってきた。金額が分からなかったため、時間を無駄にした。前に査定されたところよりも出すが、結局新車納車の時期が後のため、金額が下がる例が多いと言われたので、売る気にならない。前査定したところは変えないと言ってくれているのに、そこもどうせ下げるパターンになると言われて、他社の何がわかるんだろうと思った。終始なにが言いたいのかよくわからなかった。中々時間のない中、行ったのに時間の無駄だった。時間を返して欲しい。続きを読む

50代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

初対面で下の名前で呼ぶのはどうかと思ったのと話す中で圧が強過ぎて引いてしまってるのにさらに圧をかけられ、今日決めないといけないのかというふうに思わされました。

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

時間に遅れ、場所はわからない、査定金額は間違えてましたの減額、最低でした。

20代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

車の見積もりと車両確認のため、2度訪問しました。細かい足回りや設備について確認をお願いした際、「そこまで気にするなら保証を付けない方がおかしい」といった説明がありましたが、具体的な内容の説明はなく、その一点張りで十分な会話ができませんでした。その後、点検プランや保証を付けるか検討中である旨を伝えたところ、明らかに態度が変わり、「プランを付けないなら車を売りたくない」「当社の買取金額では難しいかもしれない」といった発言がありました。押し売りのような姿勢や高圧的な対応に、不快な気持ちになりました。また、査定額提示後に「売却までにナビを外した場合、査定額に影響があるか確認してほしい」とお願いしましたが、「規定違反」と説明されただけで、どの程度減額になる可能性があるかなど、具体的な案内や提案はありませんでした。車の売買は金額も大きく、双方の信頼関係が大切だと考えていますが今回はあまりにも歩み寄りのない姿勢、押し売りのような営業に非常に残念でした。車両自体の状態は良かったため、今後良い車があれば検討したいと思っていますが、次回は別の担当者や店舗での対応を希望します。続きを読む

20代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

まず車を見せるのではなく、ローンの審査が通る通らないの話をされて、すごくイラっとした。ひらぱーさんの対応はかなり粗悪だと感じました。

1737117400件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す