お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スタッフの方がとても親切で安心でした。
松下
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった方、責任者の方それぞれの立場、ご経験から車選びの参考になるアドバイスをいただきました。大変嬉しく思いました。もし車を購入するならガリバーさんが第一選択肢になるかな、と思っています。この度はご丁寧にありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
状態も悪くクセの強い車を売却したのですが、とても丁寧に聞いていただき金額も思ってた通りぐらいでしたので大満足でしたまた機会があればお願いします^_^
高橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
突然伺ったにも関わらず、とても丁寧に対応してくださりとてもよかったです。説明も分かりやすく、気さくに対応してくださったので、安心して車について考えることができました。雰囲気もとても良かったです。店長、ありがとうございました!!続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良かったです
萩原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応がすごく良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
仕事で使用するため、色々提案いただき、決めました。
小田島
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しい個体が決まっていて店長と楽しい時間を過ごす事ができ素敵な1日になりましたスタッフも外車専門的なグレードと立ち振る舞いに感謝すると共に益々の繁栄を陰ながら応援させて頂きます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の対応が良い
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切なご対応いただき、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スタッフの方の説明が丁寧でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当された三宅さんは、私たちの思いに寄り添いながら、とても丁寧に説明して頂けましたので、信頼できる組織だと思いました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
このたびはありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても心地よい時間を過ごさせて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。
本山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に話しやすくこちらの要望にも応えてくれてとても満足しました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
イケメン店長でした。ガリバー男子のセンター取って下さい!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
色々と相談にのっていただきありがとうございます。安心して売却する事ができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
千葉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
YouTubeのチキチキバンバンさんに会いたくて見に行ったら、そのままセレナを購入してました。あれから6年以上たち、セレナも乗り続ける事も出来なくなり、ミライースを購入しました。当時の石塚さんや前店長さんにもお会い出来て本当に嬉しかったです。今回熊澤さんにお世話になりましたが、石塚さんや新入生の女性の方や本当にイキイキしていて、車の事で落ち込んでいた自分でしたが、解消されました。用事がなくてもたまに元気を貰いに寄りたい気持ちです。本当にありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
湖山の森本さんにお世話になりましたとても丁寧に対応していただきましたありがとうございました
森本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回はジムニーの買取りでうかがいましたが、とても親切に対応いただき、ありがとうございました。また何かありましたら、連絡させていただきたいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご担当者様をはじめ、スタッフの皆様からは懇切丁寧なご対応やお取り計らいをいただき、感激しました。ありがとうございました。今後も益々のご活躍をお祈りしております。
時田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
特になし
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
増尾さんの対応、人柄で決めました。その前に何件か他のメーカー見ましたが他のメーカーにはガッカリでした。ガリバーの皆さんをはじめ増尾さんだったから売却を決めました。ネット査定よりもガリバーさんの方が良かったです。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納得のいく値段提示ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
見積もり査定だったが、対応がとても良かった。ただ、こちらの都合で再検討にしたので申し訳ない
姫野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
色々と親身にアドバイスいただき、大変ありがとうございました。
中西
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回初めて査定に来て下さった矢田さんとても親切丁寧な対応ありがとうございました!感じ良かったです!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売るかどうか分からない状況にも関わらず、丁寧に対応していただきました。またガリバーの仕組みについても詳しく知ることができ、とても勉強になりました。車の買取や買い替えを悩んでる知人がいたら、ガリバーさんを教えたと思います。本当にありがとうございました。続きを読む
金子
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
感謝です
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

