お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回はとても良い提案を頂きましたがタイミングが合わず購入出来ませんでした。担当者の方はとても丁寧に対応して頂き感謝しています。近い内に再度車を探す予定ですので、その際は同じ担当さんにお願いする予定です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても印象の良いお方でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に有難うございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今までトヨタ車以外(他社様ではワゴンRのみ)の購入を考えた事がない為、他社の車がどんな感じなのか全く知らずにきました。他社様の特徴なども聞けたので良かったです。次回、土曜日に伺うのでまだ結論は出していませんが前向きに検討しております。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約もせず、飛び込みで来店させていただきました。まだ検討の段階でしたが、担当者の方が懇切、丁寧に対応いただき、感謝です。 いろいろと質問させていただきましたが、的確に答えてもらいました。ありがとうございました♪続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
見積もりで月々の支払いについて想像しやすかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入したい車種を的確に提案して頂き丁寧な対応をして頂けました。
塩谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
現在提案頂いた車両について、購入を前向きに検討中にて明後日返答予定
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
送迎サービスが助かりました。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
星さん 短い間でしたが 親切丁寧に対応して頂き 本当にありがとうございました。安心して売却が出来ました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入には至らなかったが買取り価格は、頑張ってくれましたありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた、馬場様 素晴らしい対応でした。下取り価格も満足でした。
馬場
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた片岡さんがとても熱心に対応してくれたのが購入の決め手になりました本当にありがとうございましたわざわざ愛知から行ったかいがありました
片岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いろいろ相談にのって頂いてありがとうございました。とても良い車でしたが、予算に合わず、お断りする事になってしまいました。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
頑張ってください!
佐藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった八巻さんはこちらの要望をしっかり聞いてくださりありがたく感じました。条件に合わず残念でしたがまた機会があれば利用したいと感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
また機会があれば利用したい
小田島
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の方は、爽やかな感じの良い人でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当(金山さん)の方の車買取商談に対する誠意と買取価格に反映された熱量を十分に感じました。貴重なお時間をおさきいただいたことに感謝いたします。
金山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの車の情報を聞かれるだけでなく担当者様ご自身のお車のお話を聞かせていただけたことで緊張感もほぐれて楽しくお話させていただきましたこうゆう車の手放し方は初めてで不安がいっぱいだったのですが少しハードルが下がった感じです ありがとうございました続きを読む
石田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
他の買取店の査定も気になったんですが、池尾さんに頑張っていただいたので決めました。しかし3社同時に査定してもらった方が納得感は高いと思いますので、何かやりようがあれば嬉しいです。
池尾
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切に対応していただきました
花高
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても分かりやすく担当の方にお話していただきました。
宮地
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても対応が良かったので今後も利用させて頂きます。
上田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気持ちのよいご対応、誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
坂本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
会話、わかりやすい言葉、私にもよく理解でき。私の話にも耳を傾ける。心が伝わるって感じで非常に好印象です。
渡部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた笠井様は入社して間もないのに真摯にご対応していただきました。ありがとうございました。
笠井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
皆さんに良心的で丁寧な対応していただきました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとございました。
桑江
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車検が近くとても古い車だったため、買取りは無理だろうと思いながら、査定だけでもお願いしようと、もう車を持つ事も半ば諦めて行きました。が、担当してくださった須貝さんが親身に色々と聞いてくださり、乗り換えの車も提案していただきました。お陰で良い車に出会えて購入を決めました。本当にありがとうございました!続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

