お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回売却で利用させていただきました。売却価格以外にも丁寧な接客や、入金までの時間等、大変満足しています。また利用する機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の河邉さんの丁寧な説明に感心しました。買取価格にも満足しています。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却でしたが、本部担当の方をはじめ色々とありがとうございました。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が気さくで話しやすい方で良かったです。車の事をよく理解されており、こちらも安心しました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
子供も車も、良くしていただきありがとうございました。納車も楽しみにしています、よろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入希望の車に関して知らなかった事を教えていただき今後の参考になりました。また外からは想像できなかったとても綺麗な店舗内と多数展示されている車に驚きました。今後何かあったら…再来します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
閉店間際に訪問したため、そのまま現車確認と契約に至るまで営業時間外まで長く時間がかかってしまいましたが、最後まで丁寧に対応やプランの提案・相談いただき、非常にありがたかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
渡邉さんの対応がとても良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって最適な車を探していただきました。大満足です!ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望車種と予算にかなりの差があり、持ち帰り検討になりました。でも、いろいろご説明頂き検討の余地はあるかなと思いました。丁寧な対応して頂きありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山田さんの誠意ある対応に感謝します。お買い得感満載のご提案にも満足しています。有り難うございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
私の希望に沿った車をとても親身になって探していただきました感謝していますと同時に、今後ともどうぞよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの希望を最大限組んでくれてます。ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に対応が良かった。対応が良いと、今後色々と対応して欲しくなる。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ購入は決めていませんが、今回担当してくださった遠藤さんは説明もわかりやすく、丁寧に色々な事を細かく分かりやすく説明してくださったので、こちらが勉強になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
提案頂いた車両を検討中です。希望車両を見つけて頂き有り難うございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
毎回同じ車種を購入している為
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に接しやすく、相談しやすいスタッフ様の対応に感謝します。スタッフ様のご提案を安心して聞くことができました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
以前から車種は決まっていて、価格が予算に合ったから、でも色はイマイチでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お話がお上手で納得して購入できました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却についての説明など丁寧でした。ご対応いただき、ありがとうございました。
池尾
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めての車でドキドキでしたが、優しい接客をしてもらいとても役に立ちました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車体自体には気になることは少しありましたが車自体というよりは担当の方と店長さんの対応に信頼感を感じ決断しました。もう少し費用はおさえたかった所ですが。
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山本様へいろいろと希望に沿う形で段取りから契約までお世話になり有難うございました。今後も大学生の子が車検等お世話になると存じます。宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
イメージどうりの車でした
渡久川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
誠実、丁寧に対応していただきました。実店舗にない車輌を多方面から探していただき、こちらの要望に叶う車輌を見つけていただき感謝しております。質問、疑問にも笑顔で対応していただき、とても楽しい時間を過ごせました。家族、友人にもおすすめできる、次もまたお願いしたいと思える担当者様でした。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良い担当者でした。何かあれば、相談したいです。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
斉藤様の対応接客に大変満足しました。これからも斉藤様には素敵な笑顔で頑張って欲しいです。有り難うございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中村さん、査定頑張ってくれてありがとうございました!
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良い車を選べました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

