お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
もとから軽ワゴン車を探していてスタッフの方も一生懸命探してくださり1日も早く納車出来るように頑張ってくれていました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご担当の加村さんが良い人だったので、提示された金額で即売却を決めました。ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当加村さんの対応がすごい良かったので売却を決めました。今回はスムーズにありがとうございました!良い方に乗ってもらえると嬉しいです。ありがとうございました!!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
金額が低く取りやめしました、
田中
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
高値で買い取って頂き接客姿勢も含め満足してます。
大和田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらの立場に立ち説明も丁寧でよかったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
雨の中親切に対応ありがとうございました
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
車の外側は綺麗で、試乗含め分かりやすく説明いただきました。内部の検査や今後の納車までよろしくお願いします。
嶋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ハイブリッドが欲しかったから
眞榮城
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
また相談に乗っていただきたいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ふらっと見に行くだけのはずでしたが、担当者さんの感じが良かったのでそのまま契約となりました。笑
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
車の知識がなくて不安でしたが解消案を提示していただけたり、審査等でも親身になって色々と対応してもらえて良かったです。ありがとうございました。
柏木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の北川さんには大変良くしてもらいました。ありがとうございました!
北川
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
土屋くんの営業が一生懸命だったからです
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
熱心になって動いてくれたので、決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当してくださった佐々木さんはすごくテキパキと説明してくださり スムーズに対応していただきました納車日前日に洗車をしてくださっていましたが 花粉が付いていたため当日にも洗車してくださり綺麗に仕上げてくださいました ありがとうございました納車の日に説明してくださった女性の方もすごく感じの良い対応でしたありがとうございました続きを読む
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
引き継ぎしていただけているなと聞いていたのに、引き継ぎ全く聞いていませんと言われたので戸惑ったくらいで、後は、助かりました。ありがとうございます。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
自信満々で意見の押し付けが強かったです。ドン引きでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ホンダのエヌボックスプラスがあったので見つかってよかったです
安田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても、丁寧な対応で非常に満足しております。
増元
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はお世話になりました。静岡へ行ってもお元気で頑張ってください。
髙梨
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ちょうど欲しかった車だったから。担当いただいた玉川さんも丁寧で素晴らしかったです。
玉川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の今野さん、とても真摯に対応して頂きありがとうこざいました。今回はマッチングできませんでしたが機会があればよろしくお願いします。
今野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
無理に勧めないし、自分の意見をも交えながら伝えてくださるので、信頼できた。こちらが、希望を二転三転してしまっても、快く調べ直して下さった。身内や友達にも勧めたいと思った。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が親切にしてくださりとても良かったです。私の都合でこちらのお店で購入できなかったのがとても残念です。
深瀬
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧でわかりやすい説明いただき、ありがとうございました。
田口
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
HPに掲載されていた車を見に行った際、購入にあたってわからない点や不安な点を丁寧にご説明いただき、安心・納得して契約をすることができました。担当者の東さん、見学されていた新卒入社のお二人、そしてストアマネージャーの鈴木さんに対応して頂きました。良い車を契約したと思います。ご対応ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ほしい車をその場で勧めていただいたのと、車に対する説明を的確にしてただい事。これからも頑張ってください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ契約途中の為何とも言えません
森本
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

