お客様の評判&口コミ(40代)-ガリバーのサービス (29ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ(40代)

推奨度

8.32ポイント

※10段階評価中

購入

8ポイント

売却

8.69ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

3,242

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

接客がとても良かった。

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入前ですが、担当の甲斐さんは、閉店前にフラッと立ち寄った私達にとても丁寧に対応してくれました。また、気に入った車のさらに条件の良い車を探してくださっており、大変有り難いです。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

子供2人連れて行き子供が喧嘩したり…めんどくさかったでしょうが、終始笑顔で接客して頂き助かりました。見たい車なども迅速に色々対応して頂き助かりました、まだ決まってませんが今後ともよろしくお願い致します続きを読む

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

そんなに台数はなかったですけどその中でも良かったのがあったので今の所満足はしています。ありがとうございます。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

大変丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

谷野さまには、とても親切・丁寧にご対応いたたきまして、とても感謝しております。私にもゆかりのある三郷の話も、とても親近感があり嬉しく思っております。今回はご縁がなく残念でしたが、また機会がございましたら相談に乗っていただけますと幸いです。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

元々、ヴェルファイアが好きだったので決めました。納車まで、まだまだありますがよろしくお願いします。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

欲しい車がピンポイントであったから決めました。担当の方は話の間が良かったと思います。

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

低走行車で値段が安い事が決めた理由担当の営業の方も感じが良かった

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

ネットでみてから決めてましたが、実車を見てさらに気に入りました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

現在購入を前向きに検討してます。購入後のアフターケアや商品説明も丁寧で分かりやすく笑顔に対応して頂きました。ありがとうございます!

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

色々な提案をしていただき長い目で見てこの選択がよいと感じました。ありがとうございます。

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

先程、他社と間違えてアンケートしてしまいました。担当して下さった石丸さんの対応もとても良く、素敵な笑顔で人柄はとても好印象でした。金額的に今回は他社となりましたが、同金額なら石丸さんにお任せしたいと思うぐらいでした。ありがとうございました。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

スタッフの人柄

40代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

とても感じよく親身に対応していただきました。今回はもしかしたら時期を見送るかもしれませんが次買う時はまた相談させてもらいたいと思いました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

中倉さん 最高でした!!!

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

対応ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

車の売却査定で訪れました。一件目がガリバーでしたがいろいろ回って結局ガリバーさんで決めました。ガリバー松山店の岩野さんの判断力と対応が素晴らしかった。また何かあったらお願いすると思います。

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

下取りもして頂いて感謝してますし、契約もスムーズだったので助かりました。ありがとうございした。

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

状況的な理由としては候補の車が絞られていた事もありますが、担当者がこちらに寄り添って質問や相談事も担当者の体験談や価値観を交えながらの真っ直ぐな応答が大変参考になり購入にいたる後押しになったと思います

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

車両の状態、説明、価格、全て納得出来、満足いくものだった。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

助かりました。

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当者様が疑問に思った事など分かりやすく教えてくださり分かりやすかったです♪ここでぜひ車を購入したいと思えて位信頼出来ました(*^^*)これからも末永くよろしくお願いいたします。担当者様の人柄すばらしかったです!!!続きを読む

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当の桑野さんの対応が非常に好印象でした。

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

買取査定で来店しました。他社の方が買取金額が高くお断りしましたが、本部からの回答でこれ以上は難しいとの事でした、もう少し歩みよる姿勢があったらと思いました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

いつもお世話になっております。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

突然の訪問にもちゃんと対応していただき感謝しております

40代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

優しく丁寧に接客して頂きました。ちゃんと説明してくださったので、わかりやすかったです。ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

店舗のスタッフの方々は、とても親切で好感が持てます。気持ちの良い対応で、感謝しかありません。ただし、車の査定額を言う前に、ディーラーの査定をしつこく聞くなど、ガリバーの査定が正しいものかどうかに疑問が残った。大体同じくらいと言う表現で、具体的な数字もこちらから聞くまでハッキリ言わないなど、全く信用できないやり取りだったので、今後の利用は控えると思います。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

内観、外観共に綺麗な状態だったので決めさせていただきました。浪口さんにはお休みの中も対応していただき、ありがとうございました。元気と笑顔をいただきました。私の周りで車を検討してる人がいたら、ぜひお勧めしたいと思います。続きを読む

841870件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す