お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
初めから、取り外しの修理をしたと説明しているにも関わらず、大丈夫と金額設定を上げてきて、査定後に事故車なので他社で売却された方がと言われ。会話をしていても、これまでの担当者とは違い明らかに知識不足。時間の無駄でした。続きを読む
長谷川
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
色々調べていましたが、査定がかなり安くて正直ショックでした。手続き的に1番スムーズには出来そうなので決めましたが、、、、先に車購入してからの査定はもうやめようと思います。
飯坂
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
青木様の丁寧な説明、一生懸命な対応に心が動きました。慣れない土地で大変だと思いますが、頑張ってください。
青木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切なご対応ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は、お手続きありがとうございます!勉強になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方がしっかり説明してもらえたのでよかったです。子供を連れていったのですが、新人さんが子供の相手をしてくれていたので、ゆっくり話を聞くことができました。ありがとうございました(^O^)
加藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ご親切、丁寧に対応くださり、ありがとうございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に相談に応じて頂きありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
プリウスより広い車でリーズナブルな車だったので満足してます。
丸山
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
希望条件以上の良い車を紹介してくださって、本当にありがとうございました。納車楽しみにしております。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
必要だから
前田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
次の車も是非またお願いしたいです!ありがとうございました
野宮
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
入店時から担当の方の対応、およびスタッフの皆さんの対応が素晴らしく、気持ちよく商談させていただけました。キッズルームも専属のスタッフさんがおり安心して商談できましたし、子供たちも楽しかったと言っていました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切にご対応していただきました。担当の方も話しやすく、好印象です。お世話になりますのでよろしくお願い致します。
篠谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
メリット・デメリットを丁寧に教えてくれたこと、質問にもわかりやすく答えていただいたこと。
續木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
色々融通きかせてもらい、助かっています。車知識の詳しい営業マンさんです。引き継ぎよろしくお願いします?
小川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございます♪
中吉
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
なかなか決めれませんでしたが、寄り添って車探しにつきあって頂きありがとうございました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
対応いただきありがとうございました。とても分かりやすい説明で、お話しさせていただけて良かったです。ただ、せっかく乗せていただいた車が、バッテリー切れで動かず、残念でした。難しいかもしれませんが、ほったらかしにされている感じがあり、少し残念でした。また、鍵を持ってきていただいた際も、たくさんの鍵と一緒になっていて、見分けがつかない状態でした。御社にとってはたくさんある中古車の1台だとは思いますが、どうしても特別な一台を探してしまいますので、少し残念でした。でも、ご提案の内容自体はとても良かったので、今後も、有力な候補に入れさせていただきます。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車高が高く、雪道でも雪を押さないし、座席も高く、運転しやすく。4駆で雪道の発進も心配ないので。大内さん、丁寧に細かく説明ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて利用させていただきましたが、担当の方の対応が信頼おけるものでしたので、ほぼ即決でした。ありがとうございます。安心して購入できたのが何よりです。
野宮
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
急な来店にも関わらず、丁寧に対応してくださりありがとうございました。こちら側の要望も真摯に対応して頑張ってくださり大変有り難く感謝致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとう御座いました。
小野寺
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
比較する車種をまだ見てみたいです
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
西岡さんに担当していただきました。色々質問しましたが、親切丁寧に対応していただきました。長い時間対応していただき、ありがとうございました。西岡さんだったから、母と2人で2台決めました。ガリバーの印象が良い意味で変わりました。続きを読む
西岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になっていただき、ありがとうございました。店長さんの意見も参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
明るい雰囲気でとても丁寧な対応でした。また何かあればすぐに相談したいと思えました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
よいタイミングで紹介して頂きありがとうございました。
湯浅
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
素晴らしい受付スタッフでした。こういった店舗が一番良い。査定する女性スタッフもどんどん増えていくといいな。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
当店に探しているイメージ車が展示してあった事。検索したらヒットした為。担当者様へ先日はありがとうございました。引き続き納車まで宜しくお願い致します。若いのに丁寧な接客感謝致します。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

